PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りわっしょい

只今狩人祭の真っ只中でございます!

決起集会には参加できませんでしたが日曜日のお昼に参加人数が最大になったので団部屋に集まって記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
記念撮影1
ちょっと!しゅうやん!!
邪魔すぎるやろw

仕切り直してもう一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
記念撮影2
これで全員ではないけどアクティブ数も増えて楽しくなってきました(´ω`*)
まだ祭りは続いてますのでみんな頑張ろう!!


ちなみに前回の入魂数はふがいない結果になってしまったので汚名返上とばかりに頑張ってます
目標は5000↑

・・・とか言いつつ入魂対象じゃないHC行ったりしてるんですケドね・・・w


というのもHCガンスにアカムガンスが実装されてるんですがそれがかなりお強いのです
いつかは作ろうと思っていたのですが先週、フレと遊んだ時にネタでHCドラをリクエストしたら・・・
冥雷龍の濃鉛玉
1回で出ちゃった(*´ω`*)

なので突如作りたくなって・・・
んで今回祭りでヴォルが入魂対象だったので生産素材を取りに行ってきました
そしたら数戦でナタ姐がお持ち帰り

意外とあっさりだったのでもう一つのテオの素材を取りに
数戦でナタ姐がお持ち帰り

・・・来てるんじゃね?


そしたら空気を読んだのかシクレに適正アカムが!!
これはもうHCで行くしかない!!
覇竜の壊爪
デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!
またしてもナタ姐お持ち帰り!!

コレ全部一日で達成できて久しぶりに楽しい一日になった(*´ω`*)

あとはアカム原種とラー変の素材のみ
で、アカム原種は手伝ってもらって剥ぎ取りGET!!
さすがに全部まかせっきりというわけにはいかない

頑張った!!


残すはラー変の素材のみ!
コレが一番大変だけどココまできたら絶対取ってやるんだから!!
頑張る!

[ 2012/01/15 19:21 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

おい!修さん・・・・チョンマゲ野郎め・・・・
いや・・・何も言うまいv-8
放送禁止のふーみんが若干写ってるぞ!!??R指定大丈夫か??
[ 2012/02/05 04:17 ] [ 編集 ]

>ざっくん

わが猟団の誇る変態の中でもツートップを張るお二人ですからな・・・
しゅうやんはともかくふーみんは危険と判断しました
今更でもヤバイ!ということならモザイク処理を施します
ご連絡ください(`・ω・´)
[ 2012/03/31 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/370-46a2bbc9