PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私元気です

前回の更新日が1月21日です
今日の更新日が3月31日です

つまり・・・

2ヶ月以上放置!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

なにやってんだか、もう・・・
今年の抱負、一ヶ月と持ちませんでしたね(∀`*ゞ)
たまーに「更新しないの?」とチクチク攻撃されていましたがそれでも更新しなかったのにはワケがありません
面倒臭かったんです!!


ではなぜ今回更新したのか?

神の気まぐれってやつです(´ω`*)
別にピッケルが壊れにくくなる”アレ”じゃありません


ネタとしてSSは撮っているのでちょこちょこっと公開していきます
出し惜しみするほどいい画じゃないけどね!!



んじゃ一枚目
HCラー変素材GET!

HCアカムガンスの最終強化の為にHCラー変に挑戦してきました
相手が相手だけにまずはソロで立ち回りとか勉強しようと思いみなもと飲んで逝ってきました

で、その勉強で一発ツモしてきました!の図
いやぁ~・・・まさか一発で出るとか誰が想像しますかね・・・
もちろんめちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)


で、この勉強の成果はというと・・・
二度と行きたくねぇ!!!
ってことがよーくわかりました!


その流れで2枚目はコレ
HCアカムガンス完成
HCアカムガンス最終強化完成です!
会心率が-20%ですがそれを補って余りある高い攻撃力と属性値が魅力です
またHC武器なのでHCクエに行くと斬れ味が一段階強化され剛種武器よりも強くなります

秘伝防具の極集めもコレを担いで連戦しましたので本当に作ってよかったと思える一品になりました
見た目も中折れ式のガンスなのでGoodです(´ω`*)



ちなみにリベリパには俺なんか比べ物にならないくらいガンス愛を注ぐTURNさんこと"アニキ"がいるのですが俺が何かしら作ろうと必死になってもうすぐ完成する・・・!!ってタイミングで一歩先を行って完成させてるんですよね・・・(´・ω・`)
いや、俺よりガンスよく使ってるんだから当然なんですけどなんか悔しいw
俺は完成したら自慢したくて仕方がないタイプなんですけどアニキはシレッと担いでいるからそこがまたニクイ!

なんかアニキを出し抜けるコンテンツはないのか・・・と考え中です

が!
只今「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」をプレイ中なので無理な希望ってヤツですw
「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」の最新PVみてどうしてもやりたくなっちゃった(*´σー`)


しばらく放置が続きますがPCの前にはいるので急ぎで何かあればしゅうやん・ふーみん経由でご連絡ください
BGMは音量0なので個チャやメールでは気がつきません
あしからず・・・


あげぽよ~
[ 2012/03/31 18:28 ] MHF 日記とか | TB(1) | CM(0)

47回狩人祭おつかれさま!

お祭りおつかれさまでした!

前回の記事でも書いたとおりたくさんの参加者により盛り上がったと思います(´ω`*)
自身も入魂数頑張って5000↑を達成できました!
シクレだけでは届かず、通常入魂もそれなりに頑張らないと5000入魂はしんどいね・・・
次は出来るかしら(´Д⊂


そんなお祭りですが結果は・・・残念(´・ω・`)
まぁある程度予測できていたというかお約束というか・・・

だってリベリパだもの!!
勝率が非常に残念な猟団として団内では有名な話です(*´ω`*)
詳しくは過去記事を見てみてね☆(ゝω・)v



だけどいい事(?)もありました
コレを見て!
47回狩人祭結果
紅組で総入魂順位7位!!
新人さんも頑張ってくれたおかげで素晴らしい結果を残せました
これは全体を合わせても20位以内には入れてるんじゃないでしょうか

入団希望が殺到しちゃうね、こりゃ(´ω`*)


というわけでごあんな~い♪




猟団ψLiberalist:Republicsψでは、団員さん募集しております^^ 

設立日:2008.3.23 (団ランク13/プ-ギ-3匹)

団長名:文七 :97K483
副団長:Zack :CYT3GE
副団長:修也 :E9A2GW

団員数:50名(アクティブ16名
活動時間:18:00~01:00くらいが盛んです。
拠点  :リベラル/ランド4

プレイスタイル:まったり、団内でクエ回し。 
団の規則:インアウトの挨拶、入魂ノルマはまったくありません。
     武器防具の団内での厳しい指定無し。

■注意点:スカイプの使用は自由です。
    :セカンドキャラの受付は致しておりません

コメント★初心者大歓迎、一緒にゆっくりやりましょう。
    ★最低限のマナー&人を思いやる事のできる方。
    ★「自由主義:共和国」の名を掲げるとおり、
      まったり自由でいられる団ではなく、
      まったりした自由を「みんな」で造ることを目指しています




捕捉しておくと規則のところ、イン・アウトの挨拶はあります!
 入魂のノルマがないだけです!(多分・・・え?挨拶もいらなかったりするの・・・?)
 挨拶も全くないみたいにとれるけどちょっと団長の頭がアレなんで見逃してあげてください


大体公式掲示板の記事の題名が「続けて募集」とか何に続いてるんだ 全くもう・・・ブツブツ
まぁ散々リリ姐に搾られていたし愚痴はコレくらいにしておくか
え?もっといぢめてほしい?仕方がないなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


これからも楽しくやりまっしょい ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

[ 2012/01/21 15:42 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

お祭りわっしょい

只今狩人祭の真っ只中でございます!

決起集会には参加できませんでしたが日曜日のお昼に参加人数が最大になったので団部屋に集まって記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
記念撮影1
ちょっと!しゅうやん!!
邪魔すぎるやろw

仕切り直してもう一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
記念撮影2
これで全員ではないけどアクティブ数も増えて楽しくなってきました(´ω`*)
まだ祭りは続いてますのでみんな頑張ろう!!


ちなみに前回の入魂数はふがいない結果になってしまったので汚名返上とばかりに頑張ってます
目標は5000↑

・・・とか言いつつ入魂対象じゃないHC行ったりしてるんですケドね・・・w


というのもHCガンスにアカムガンスが実装されてるんですがそれがかなりお強いのです
いつかは作ろうと思っていたのですが先週、フレと遊んだ時にネタでHCドラをリクエストしたら・・・
冥雷龍の濃鉛玉
1回で出ちゃった(*´ω`*)

なので突如作りたくなって・・・
んで今回祭りでヴォルが入魂対象だったので生産素材を取りに行ってきました
そしたら数戦でナタ姐がお持ち帰り

意外とあっさりだったのでもう一つのテオの素材を取りに
数戦でナタ姐がお持ち帰り

・・・来てるんじゃね?


そしたら空気を読んだのかシクレに適正アカムが!!
これはもうHCで行くしかない!!
覇竜の壊爪
デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!
またしてもナタ姐お持ち帰り!!

コレ全部一日で達成できて久しぶりに楽しい一日になった(*´ω`*)

あとはアカム原種とラー変の素材のみ
で、アカム原種は手伝ってもらって剥ぎ取りGET!!
さすがに全部まかせっきりというわけにはいかない

頑張った!!


残すはラー変の素材のみ!
コレが一番大変だけどココまできたら絶対取ってやるんだから!!
頑張る!

[ 2012/01/15 19:21 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

夢は体操選手

長い正月休みも終わり仕事も始まりました
そして新年早々、早くも抱負を達成できなくなる所でした

ヾ(゚д゚;) べっ、別に面倒とかそんなんじゃなくてタダ単に忘れてただけなんだから!


そんで新年始まってすぐに猟団の一部のメンバーと新年会としてお酒を少々楽しんできました
もちろんどこかで待ち合わせするわけでもなくSkypという便利なツールを用いてキャッキャウフフしてきたのです
各自お酒を手元に団長の締まらない挨拶で乾杯をしくっちゃべってました


んでなんかクエに行かないかということになりせっかくだし面白いクエは無いかということでしたので「金獅子の衝撃」をご紹介(´ω`*)
どうやら俺以外行ったことがない様子でまさに思惑通り!!

案の定、阿鼻叫喚の絵面となりシメシメとほくそ笑んでました(●´ω`●)ゞ


しかしさすがは百戦錬磨の猛者達
1回失敗しただけで2度目は普通にクリアしてしまいました( ゚д゚)ツマラナイヨ・・・

逆に俺が追い詰められてあわや1乙を決めそうになってしまう始末
なぜかラージャンさん 俺ばっかり狙うんですけど!?

すぐにタゲにしてくるし起き攻めも当たり前!
そしてもうダメだと思ったその瞬間、無事クリアしてくれました(さすが猛者!)
しかし人に頼るという体たらくは証拠として後世に残すという事態に
海老反り1
どうです?見事な海老反りでしょう?
伸身二回宙返り(別名ムーンサルト)も出来そうな・・・
海老反り関係ないけどね!!

ちょっと笑いたくなる瞬間だったので美味しくいただきました(´ω`*)


ちなみにUPするのに時間を置いた理由

先行配信した後の通常配信まで時間、あくでしょ?
つまりそーゆーこと(´∀`*)

・・・そーゆーことにしとこう
[ 2012/01/08 20:27 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

明けました。

新年あけましておめでとうございます


早速ですが今年の抱負など

・できるだけソロでクエに行くのではなくみんなと一緒にクエに行く

・ブログの更新頻度を最低でも1週間に1回


・・・どちらも難易度高いな(;´∀`)…
まぁ出来る出来ないではなくやるかやらないか
そして抱負ということ

目標は高いほどいいのだよ!!


あとは久しぶりに個人的に動画とか作ってみたいなぁって思います
しゅうやんの団員紹介を見てなんかやってみたくなった
だけど3日坊主だしドコまで続くやら┐(´д`)┌


迎春

さて、それでは今年も一年よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2012/01/01 17:25 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)