PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新モーション「弓」

スゴイ今更な更新となりました(´・ω・`)
仕事が忙しかったとかもう言い訳にしかならないぜ・・・

しかも次回の大型アップデートの更新まで来てるのに未だにシーズン10のネタが終わらないとかどういうことなの?
もちろん、更新していない間にもいろいろな出来事がありました

リアルでは大したことは・・・うん、まぁそっちはいいんだ
MHF内ではたくさんあって何から言えばいいかしら

まずはHR999の試験を無事突破できたこと!
試験の内容は祖龍(通称ルーツ)をソロで倒すこと
毒麻痺弱体化のおかげで難易度はかなり上がったのかもしれませんが渇愛のおかげで難なくクリア!
画像?撮り忘れてるに決まってますやん(´・ω・`)ションボリ

お次はなんといってもHR999になったこと!
ネカプレの6倍を多用してついに俺も立派なプレンジ様に・・・!
PSがもともと無いくせにHRだけ高くなっちゃってもなぁw
コメント欄にもその旨は書いてるけどもう言い訳の領域やね
でも頑張ってるの!

お次はネカプレのおかげでガンランスのSRが600を超えたこと!
これで秘伝書を有効にしたまま剛種武器が担げます
まぁガンランスの秘伝書とか使い道が無いに等しいんでずっと地の型ですけどね・・・はは・・・orz
でもコレを機にできるだけクエにはガンランスを担いで行って腕を磨きたいと思ってます


さて大まかに更新できなかった間の出来事をサクッと報告して最後の「弓」も紹介しましょう


新モーション「ライトボウガン」

入魂がんばってますか!?

俺はなんだかんだで3000は行きそうな感じです
やっぱりシクレ回すだけでも相当いきますね
今回はSR上げもかねてベル入魂も頑張りました いえ、頑張ってます

ネカフェに行ってやるとかなりウマイ気がします
ただ、長い目でみるならプレミア入れたほうがお安いですし3日間できますし
来月の生活費考えるとどちらも出来ませんけどね!w

インフルエンザは金銭面でもダメージでかかったぜ・・・
大事な有給を使うハメに・・・くそぅ・・・


今回は「ライトボウガン」のご紹介
超速射が強いけどどうなる?

新モーション「ガンランス」

第37回狩猟祭がはじまりましたね!

今回は通常時においしい入魂クエストがないって感じなので総入魂数は少ないかもしれません
シクレを回すだけで2~3000くらいは行くからいいんですが今回から古龍種の上翼と交換できるとあって一部ではギスギスした関係になっているとかw
わからなくもないですがゲームなんだし楽しくやろうよ!
とか言いつつも俺自身もたくさんポイント欲しかったり・・・w

とりあえずベル入魂で双剣のSRを少しでも上げておきたいところ
がんばろう(`・ω・´)


今回は皆様お待ちかね!「ガンランス」のご紹介
俺が待ってた!!

新モーション「ランス」

明日から仕事だ!
1週間ぶりに外に出られるぞ!
素直に嬉しい・・・(´ω`*)

長い連休だったせいか少しだけ(本当にチョットだけ)MHF熱が冷めてきています
なぁに、来週配信のクエスト見ればまたやる気が湧くさ!


ってなわけで今回は「ランス」のご紹介
((o(´∀`)o))ワクワク

新モーション「狩猟笛」

とにかくお風呂入りたい・・・(´・ω・`)
頭が痒いです

熱もすっかり下がり頭痛もなくなりました
ただ、熱っぽさがずっと頭に残ってるんですよね
すごい気持ちわるいです
これさえ何とかなれば土日あたりにネカフェにでも(ぇ

まぁ可能な限りおとなしくしてます


今回は「狩猟笛」のご紹介です
どうなるどうなる?