PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいつの尻尾を追いかけよう

現在CABALラテールの2足のわらじ状態中

ダンジョンのクエ解説記事始めましたコチラから飛んでください
更新履歴:ボルケニックシタデル 攻略記事全て完成

ヒースさんのブログの物まね中!
こちらは「あいつの尻尾を追いかけて」の案内用記事となっております
日々の戦争の内情が知りたい方 ⇒カレンダーよりご希望の日へお飛びくださいませ
FSによる戦争立ち回り方が知りたい方 ⇒カテゴリー(洪範九疇)より「FSが戦争を斬る!」をクリックしてください

ただいまCABALファンサイトリンクに申請しております

CABAL ONLINE ファンサイトリンク
↑ 1日1クリックしてもらえると喜びます^^

当ブログはリンクフリーで・・・いえ、むしろしてください、オネガイシマス(-人-;)
さらに相互リンクは大歓迎・・・いえいえ、むしろさせてください(TдT)

リンクのご案内もいたします
詳しくはこちらから↓

[ 2009/02/28 23:59 ] .その他 その他 | TB(0) | CM(6)

小さな幸せ見つけました

例によってときちくさんのブログを覗いていたら・・・

俺のコメントに返事がががががgg!!

コメント数300を超える記事の中から抜粋して返事をいただけるとわっ!

なんでだろう、むちゃくちゃ幸せを感じましたww

人ってこういうことでも幸せを感じられるんですね・・・あぁ・・・


もうちょっと人に見せられるブログになったら相互リンクしてもらうんだ

そう思うと再びブログ頑張ろうという気になってきた

み・な・ぎ・っ・て・き・た!!


いや、今回はそれが言いたかっただけなんだけどね・・・w

んじゃ、また

おしまい
[ 2008/08/04 03:04 ] .その他 その他 | TB(0) | CM(1)

お気に入り^^

ネットを繋ぐようになってから頻繁に顔を出す「ニコニコ動画」

ニコ厨と言えるほど活用してない(はずw)ですが面白い動画がたくさんあって1日に1回は顔を出すようにしています

その中でも最近特にお気に入りがこちらの動画↓

うp主は ときちく さんです

高画質なのが見ているほうにも嬉しいですが何よりも字幕が楽しい!

非常にお茶目と言いますか、人を楽しませるコツをわかってらっしゃる感じです

一度みたらおそらく病み付きになるんじゃないかとおもわれますw

でも出来れば最初にこれを見てしまうより処女作からみた方がもっと楽しめていいですよ~
もちろん強要なんてしませんけどw

どれをみても楽しいですからb

気になる方はこちらからドウゾ↓

言わずと知れたときちくさんの処女作(だと思われるw)


ときちくさんの「ときちく」が定着したきっかけになる動画

どちらも面白いです^^

時間に余裕があれば一気にみちゃいましょう~

またご本人さんが最近ブログを作られました
4日目ですでにHit数が5000を超えており、人気の程を伺えます
気になる方は「ときちく」でググってみましょうb

でわ、またノシ

おしまい
[ 2008/08/03 18:47 ] .その他 その他 | TB(0) | CM(0)