PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DJ、戦場に立つ

頑張れ!頑張れ!!
絶対できる!そう信じていたDJ☆ハクシンです

ついにDJがティエログラリオサに華々しくデビュー!!
戦場でライブするのもなかなか乙な趣向ですがまるでゴミのような存在に誰にも相手にされてません><
与ダメとか基本数値が300~500とかもうね _| ̄|○ il||li

装備もそうだけどレベルも重要な要素なんだと改めて実感
前の公式でやってた戦争chについての投票、やっぱり賛成にするべきだったかも^^;
こりゃ低レベル層は参加する気にならねーわ

DJはもう少ししてから戦場に出ようかと思います

そうそう、DJといえばもう一つ
左のカラムに投票を開始しました

以前募集かけた項目を表記してますが新たに追加も可能です
期限は11月末までの予定

お一人様1日2回投票が可能です
一点集中で自分の意見を通すもよし!
複数投票して大混戦を企てるもよし!

・・・投票してくださいね?


戦争記事はこちら~


FS 立ち位置のススメ 大拠点侵攻戦 その1

ばけらった~
整理が全く終わらないDJ☆ハクシンです

昨日の記事で書いたように過去の思い出が出るわ出るわで作業が全く進みません><
映画のパンフレットなんかも出てきて朝からレンタルショップへ駆け込む始末

まぁ、その辺の日記的なことは夜の部へ回すとして・・・
FS 立ち位置のススメ、更新をサボってしまってゴメンなさい (-人-;)三(;-人-)

かなり長文になってきてるので書くのがめんどくさい・・・というのが本音だとは怖くていえません
本陣とかどうしよう?って思ってます・・・

そうは言ってもやらねばなるまい
自分で決めたことですし何よりココを見てくれて成果の上がってる方もいるわけですしね^^
その人たちのためにもどげんかせんといかん!!

よし、気合い注入完了!いくぞおおおおおお!

FS 立ち位置のススメ 大拠点防衛編 その2

宣言どおり、ちゃんと書いてますw

今回は大拠点 防衛編 その2と題しまして拠点内でGDが叩かれている時を中心に書いていきたいと思います

内部で叩かれるとGDのリポップが望めない上に進軍の妨害がとても難しくなるために外で戦うよりも落ちる危険性がとても高くなります

こうならないためにもその1のような状態で戦うのが望ましいと思いますのでこの状況を作らないように心がけましょうb

一人が立ち位置を意識したところでどうにかなるもんでもないですがしないよりもするほうがイイに決まってますので頑張りましょうね~w

んじゃいってみよー

FS 立ち位置のススメ 大拠点防衛編 その1

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
夕べ窓全開で寝た為に風邪引いたDJ☆ハクシンです

半袖半パンに羽毛布団というよくわからない組み合わせで寝てましたw
最近夜はかなり涼しくなってきましたね~
季節の変わり目、ってことなんでしょうね・・・
風引いた後で言うのもなんですが油断しないようにしないといけないです!

今回は大拠点の防衛編です
順番で行けば侵攻戦が先なんですけど攻めあぐねてもデメリットはそれほどないですが防衛時に関しては仕損じると痛手を負うため先にこちらをやりたいと思います
|∀・).。oO(画像準備中に防衛の配置で準備しただけだなんて言えない・・・

その1としたのは大拠点の防衛時(侵攻時もですが)拠点の入り口と内部で大きく立ち回り方が変わってきます
今回は拠点の入り口での防衛に絞って書いて行きたいと思います

あと、今までの記事もそうなんですがAODが使えることが前提になってますけど別に使えなくてもやる事は変わりません
むしろ使えない局面の方が圧倒的に多いので使えないからといって後衛に甘んじるのだけは避けましょうb
すぐに死ぬハメになっても危険なところに突っ込むのは大事な役割です

それらを踏まえたうえで読んでもらえると嬉しいです^^

では、前置きが長くなりましてけどいってみましょう

FS 立ち位置のススメ 中拠点防衛編

とろ~ん・・・
某掲示板にブログのアドレスを晒されて凹み気味のDJ☆ハクシンです

まさか本当に掲示板に書き込む人がいたとは・・・
訪問者が増えて喜んだのもつかの間、一気に萎えた・・・orz

誰かは知らないけれど勘弁してくだしゃー><


気を取り直して今回は中拠点の防衛時について
もちろん、FS視点ですw