PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20000HITS!!

気が付いたら20000HIT超えてますねw
DJ☆ハクシンです

前の記事、コレをネタにすればよかったんじゃないかと思った次第であります

さておき、一時はこのキリ番を祝うことなく終わってしまうかとも思われましたが周囲の人に支えられこうして無事に迎えることが出来ました

そうそう、復帰記事で書いた仲直りの件、こちらも友人の助力もあり仲直りを果たし「また一緒にダンジョン行こうね」って約束しました
おかげでほぼ100%立ち直れたんじゃないかなと思っております

CABALのアップデートも何度かありました
その合間に引退していったフレ達
そして新しい出会い

俺自身としてはなかなか激動の日々だったんじゃないかなと・・・
基本的に引き籠りさんですからねw


なぜかあまり多く語ることが浮かんでこないんですがこれもまたよし(`・ω・´)キリッ
つたないブログですがこれからもどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


おしまい

[ 2009/09/29 16:26 ] .雑記 キリ番感謝記事 | TB(0) | CM(0)

15000HIT御礼

一つの区切がまたココに・・・ DJ☆ハクシンです

この度15000HITという大きな節目を迎えることが出来ました
何度も書いていますが3日坊主なウチがココまで続けられているのは間違いなく見に来てくれている人がいるからです
MHFの記事を書いている時にはほとんど身内しか見てくれていなかったこのブログ・・・
しかしCABALの記事を書くようになってからゲーム内でも「ブログ見てます」とお声をいただけるようにまでなったのは本当に嬉しいです

そう・・・あなたのおかげなのですよ!
本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

5月に入ったあたりから閲覧してくれる人が鰻上りで先日は80HIT/日にまでなっていました
当初の目標であった1日あたり50HITを大きく超え大きな自信となっております
次に目指すのはもちろん1日100HIT
容易ではない数字ですが現状ではそう遠くない・・・と思っています

戦争記事を書かなくなってから更新はサボりがちですが少しでもネタがあれば投下していけたらいいな^^
次の節目である20000HIT目指して頑張ります!


続き、というか完全にゲームと関係ない話題を投下してみる

[ 2009/05/15 15:05 ] .雑記 キリ番感謝記事 | TB(0) | CM(0)

ありがとう!10000HIT!!

ついに・・・
きたよ、この時が!!

個人的大台の5桁突入しました!
コレも見てくださる方々のおかげであります!

ちょっと感慨深いのでダラダラと駄文を・・・

[ 2009/01/28 18:00 ] .雑記 キリ番感謝記事 | TB(0) | CM(6)

9000HIT!!

おぉ・・・
ついにココまで来ましたか DJ☆ハクシンです

年が明けてついに9000HITを達成しました!
10000HITの大台までのこり1000HITをきったということは・・・
いけちゃうんじゃない!?

日によっては50人くらいの人が見に来てくれたりするまでに成長したこのブログ
前の記事でも書いたとおり1周年を間近に控えたこの時期に嬉しいことがまた一つ追加されたのは本当に嬉しいです^^

最近は失速気味ですがそれでも見に来てくれる人がいるというのは嬉しいもんですね~
1日100人はさすがに無理そうですが平均50人くらい見てくれるブログに出来るようがんばっていきます!

PCの復活が最優先ですがこれからも更新を続けて行きますのでよろしくお願いいたします

がんばるお(`・ω・´)


おしまい
[ 2009/01/02 19:42 ] .雑記 キリ番感謝記事 | TB(0) | CM(0)

4000HIT!!

夕食後に覗いてみると4000HITを超えていた!

まぁ、超え方がちょっと不本意な形になったのが心残りなんですけどそれでも嬉しいもんです^^

最近では1日辺り30人は覗いてくれているのでうまく行けば1ヶ月ほどで達成できる計算ですね

念のため言っておきますけど2重カウントは採用してません
純粋に来てくれた人数が反映されてます

MHFの頃は2重カウントしてましたが・・・w

CABALの記事始めた頃ってどれぐらいだったんかな・・・
メモっておくべきでした><

過去記事を遡ってみてもそれらしい記事が見当たらない・・・orz
もったいないことしたな、こりゃw

何はともあれ大きな区切りが達成できました
次に目指すのは当然5000HITですb

今後も記事の更新は続けていきますので温かい目で見守ってくださいませ^^
あ、でもコメントくれると嬉しいです!!
むしろコメント残せ!!w
お願いよ~>w<

おしまい
[ 2008/09/23 20:34 ] .雑記 キリ番感謝記事 | TB(0) | CM(2)