PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同時進行?そんな器用なこと出来ません><

ずいぶんと更新を空けてしまいました・・・orz

ここ1週間、まともにMHをプレイしていない現状でして・・・

前の記事で書いた通り、ほかのMMOにハマっていまして、どうにもw

しかし、そんな中でも欠かさずにやっていることが!!

そぅ、マイトレ

麗しのお姉さまが管理人してくれてます

お姉さまお休み中

  お姉さま、お休み中


しかし、人とは非情なもので・・・

あれだけ待ち望んでいたお姉さま・・・しかし!!

他の人のマイトレに忍び込んで以来彼女が頭から離れませんw

で、やってしまったのが・・・

次女ktkr

  次女ktkr


次女に鞍替えしてしまいましたw

ショートカットにボーイッシュな性格・・・コレで一人称が「ボク」だったらメロメロです(マテ

つくづく、ダメ人間だなと実感・・・

浮気はしちゃダメなんだ・・・そう思ってもやめられない人間の欲望・・・

絶対にリアルではやらないようにしよう、うん(あたり前だ!!)


なお、更新は今後さらに不安定になりそうな(゚∀゚)神のヨカーン

楽しみにしてくれているあなた!!ゴメンナサイm(_ _;)m

おしまい
[ 2008/03/25 18:17 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

このままでは・・・

ひっじょうにヤバいです

何がって?

他のオンラインゲームにハマりかけています!!

いや、最近MHもちょっとマンネリ化というか、作業みたいになってきてると感じる今日この頃・・・

ログインしてもやる気が出なかったりとか、BGM(MHのはボリューム0)に聞き入ってしまったりとか・・・

もちろん、魅力的なクエには参加してますよ

テオとかシェンとかヤマツとか・・・

・・・街迎激戦ばっかりですが、なにか?w

マズイ流れには違いないんですが・・・やっぱりここはカポコンさんに頑張ってもらうしかっ!!

あ、それと、何か「こうしたら面白くなるんじゃないか」って言うのがありましたらぜひ教えてください

飽きっぽい性分なのでこのままでは・・・w


・・・え?オチなし?(いつもないけど)

おしまい
[ 2008/03/17 18:18 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

地獄絵図

今週の配信クエストに「アミノタイト」の鉱脈がどうとかいうクエストが・・・

なんでも通常よりも出やすい(普段なら2%とか1%とか・・・ありえん!!)とか言うんで早速行ってみることに

ついでなんで鋼龍石とかオオツノアゲハとかも一緒に、って思ったら・・・

どこもかしこもチャチャブーだらけ!!

とても採取どころじゃないぜw

仕方ないからエリア8に直行ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

そこで見たものは・・・

チャチャブー大発生


・・・なんちゅー数かw

普段の3倍近くいるじゃないか!!

閃光玉使っても全部ピヨらないし・・・orz

仕方ないんで2回掘って出る、の繰り返し

が、少しでも逃げ遅れると・・・

テラカオス


●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

群がってくるし・・・カオスを超えてまさに地獄!!

SSとってる場合じゃないだろ!!って声が聞こえそうですw

んで、肝心のアミノタイトですが、まぁ、出るわ出るわw

ありがたみが感じられません

とか言いつつもちゃっかり60個ほどキープ

とあるスレでは180個以上集める兵(つわもの)もいるとか・・・

カポコンさん、限度ってものを知らないのか?

まぁ、助かるけどねw

おしまい
[ 2008/03/15 09:27 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(1)

(TдT) アリガトウ

仕事から帰ってみたらカウンターが1000を超えているじゃないですかっ!!

うおぉぉぉぉん。゚(゚´Д`゚)゚。

一度でも覗いてくださった方たちに(人-)謝謝

なにかと気に掛けて定期的に覗いてくださっている方たちに(人-)謝謝(-人)謝謝

いつかは来ると思っていましたが・・・感無量です^^

※自分でのカウント数が150は下らないので完全に1000超えではないですがねっ!!

自分の所属する猟団員の方たちをはじめ、フレの方たち、求人とかで一緒にクエに行った方たち、ネタを、SSを、そしてすばらしいMHライフをありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

また、これから覗いてくださるであろう方たち、末永いお付き合いをしていただけましたら嬉しく思います^^

短いながらも驚き、感動、そして感謝の言葉とさせていただきます




なんていうか、自分じゃないみたいな文章じゃないか(ぇ

こんな文章、書けるんだな、オレ・・・自分に驚いたw

3日坊主になってないし、これからも頑張っちゃおっと

おしまい
[ 2008/03/12 19:34 ] .雑記 キリ番感謝記事 | TB(0) | CM(1)

魂(ソウル)

昨日、ついに行ってしまいましたb

リンク先のカズ・ピエロさん(以下カズPさんと呼ばせていただきます)のところへ!!

アフロの似合う御仁です(アフロ=魂(ソウル)がオレの定義です)
一度はご一緒したいと常々思っていたのですがなかなか機会が無くって・・・

前もって連絡っぽいことはしていたので突然ジャンプして押し掛けますたw

ちょうどクエに行く前だったようでこれまた押し掛けて一緒にクエに行かせてもらっちゃったヾ(´▽`;)ゝ

で、戻ってきたらお喋りなんかして・・・

mhf_20080310_222735_656.jpg


そんなとき、カズPさんから難問を頂戴いたしました

「何かネタをとりに行きませんか?」

そ、そんな急に言われてもすぐには出てこないですよ><

考え中・・・考え中・・・考え中・・・かんg(ry

mhf_20080310_222821_171.jpg


これでも考えてるんですよ?w

で、必死に考えたネタがコレ↓

mhf_20080310_225343_203.jpg


狙ったとはいえ、なんとも悲しい結末・・・orz

二度としませんよ、こんなことw

この日はカズPさんとは2クエだけであとはずっとしゃべってましたがとても楽しかったです^^

今度のネタはカズPさんが考える番ねb

またご一緒しましょう  カズPさんに興味がある方はこちら→左45度(カズPさんのブログ)


番外編

本日、ネタよりも前に起こったマジの悲劇><

そるー


そるーよ、どこで逝ってしまわれるのですか・・・orz

誰もが( ゚Д゚)ポカーンとしましたよ・・・

死因は飛行中に毒死

皆さんも用法用量を守り正しく使いましょうb

おしまい
[ 2008/03/11 21:02 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(1)

一足お先に・・・

一目見て気づいたと思います

そぅ、背景を変えてみましたw

リンクしているカズPさんに触発されちゃったヾ(´▽`;)ゝ

これから春ということでまずはでしょb

とうぜん次は桜がスタンバイしております

請うご期待!!

いやぁ、テンプレートさがすのも楽しい・・・

定期的に季節に合ったテンプレを使っていこうと思います

もしかしたら見づらくなってるかもしれないですがそういったところは遠慮なく指摘してもらえると嬉しいです(だって、見てもらってるってことだもん)

改めて当ブログをよろしくm(._.)m

おしまい

新素材を求めて

先日のリファインアップデートにより新しい武具が実装されましたね~

強化元の武器やお金がない自分には苦しい状況ではありますが・・・^^;

肝心の99先生は休暇届を提出なさったようで今週はおられません

きっと身体改造に取り組んでいらっしゃるのでしょう・・・(流石です!!先生!!)

そして昨日から迎撃戦でヤマツカミ到来!

神龍苔はもちろんのこと新素材の神龍木もいただいちゃいますよ~

と、行ったときのお話


ヤマツカミは人をイライラさせるのがお好きなようで・・・

塔では15~20分も何もしない時間があるなんて・・・なめてんのか( ̄皿 ̄;; ムッキー

その点、迎撃戦では待ち時間はだいぶ短縮されてるので行くなら今!!しかありません


そんなわけで猟団で集まっていざ!ってなったんですが

・・・こいつ進化してないか?

フライングボディーアタック(まぁ、もともと浮いてるんですがw)が毎回ノーモーションになってる?

以前ではいったん上に上がってからだったような・・・

・・・!

ま、まさかこいつも変種!!?

・・・なわけないか、日々の努力の賜物だよね、うん(努力すんな!と言いたいぜ)

そんなヤマツはお笑いにも精通していることをご存知でしょうか?

こちらが証拠映像

あいーーん  

  あい~ん


い、いや、あい~んてw

どこで覚えてきたんでしょうか?w

そんなお茶目なヤマツですがとにかく毎回フルボッコ状態

気の毒なくらい弱いですw

え?画像のサイズが違う?

・・・ええ、そうですよ!ずっと前から暖めてたネタなんですよ!!

いいじゃないか、ねぇ?


おしまい
[ 2008/03/08 09:15 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

本当に大丈夫か・・・

プーギーが我がマイトレにやってきてもう1週間くらいになるです

みんなも餌とかあげてかわいがってると思います

オレもせっせと餌をあげてるんですが・・・毛色が変わってきてるじゃないですか!

ところがその色が・・・ヤヴァイw

mhf_20080305_201837_328.jpg


どうでしょうか、紫色ですw

これで体調は健康だって言うんだからどうしたものか・・・

どう見てもに犯されてるようにしか見えないぜ?

名前が「そら」だから水色にしたいのになぁ・・・

最初にピンクをあげたのがいけなかったのか・・・orz

浮気はしちゃダメってことですか?(そりゃダメでしょうw)

まぁ、気長に水色に染め上げちゃいますよ、絶対!!



先日、我が猟団に新しい仲間が増えました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ベーオウルフさんという方で弓師さんらしいですb

しかも我が猟団初の褐色美人!!

いや、別に深い意味はないですがw

で、申請前に一緒にアカムに行ってきました

mhf_20080301_231046_281.jpg


いやー、新しい方は久しぶり・・・

積極的に(?)声をかけてよかったです

オレのおかげだな、うん(←自意識過剰)


おしまい
[ 2008/03/06 18:22 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

ついにデビュー^^

何事も始めて挑戦するのには勇気がいるものです

MHFも始めてのネットゲームということでドキドキしたのを覚えています(  ̄ー ̄)*

このブログのときも右往左往しながら始めたもんです

この記事を見てくれている人にも同じような経験があるはず・・・

そんなドッキドキのお話(多分俺だけw)


最近ランス・ガンスにハマっていると、以前の記事で書きましたが、新しい防具を鋭意製作中なのですよw

で、装飾品にどうしてもヴォルの牙が必要で・・・

解析で見てみると基本の報酬はネカフェクエしか出ないじゃないですか

・・・ぁ

先にネタをばらしてしまった・・・orz

そ、そんなわけで、もうお分かりかと思いますがデビューというのはネカフェデビューなのですよb

今まで一度も行った事がなくって・・・行く必要はないと思ってたもんで^^;

ま、今回初めてということで結構ドキドキしました

そんなこんなで店に入ってみると、意外とキレイじゃないですか(失礼ですよ、オレ)

案内もそこそこにPCの前に座る俺・・・いざ!!

・・・ゲームパッドはないのでしょうか?

ハイ、撃沈o(TヘTo)

だって知らなかったんだもんよ・・・

仕方ないのでこの日はペガサスとかとか読んで帰りました(わかる人はおそらくオレと同年代・・・)

次の日仕切りなおしてパッドも持っていざ!!

ようやくMHFをプレイできましたよ

肝心の牙も必要数そろったし、よかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


今回SSがないのは店のPCにあるから・・・仕方ないじゃないかっ!!知らなかったんだ・・・orz


おしまい
[ 2008/03/03 19:16 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(1)