PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン3.0のプレビュー見てきた

ようやく2回目の更新が来ましたね~

なんだかんだでチェックだけはやってますw

そして期待していた新モンスター!!だったんですが・・・

いい意味で裏切られた感満載です

あのシルエットで甲殻種・・・だれが予想できたでしょうかw

いや、シルエットとはいえ目が光ってるだけでしたからいろんな予想は出来ましたけど・・・

ちなみに俺の予想は巨大蜘蛛でした(気持ち悪ッ!!)

新モンスターの名前は「アクラ・ヴァシム」

毎回思うのですが、名前の由来って言うかどうやってつけてるんだろう?

オレ的にネーミングセンスに嫉妬w

どこかの国の言葉なのかなぁ?

まぁ、そんなことよりもコイツの行動パターンを予測してみる

1.尻尾で刺してくる・・・公式に上がってるので予想もくそもないねw
2.鋏で攻撃してくる・・・まんまじゃないか・・・予測とかそんなレベルじゃないぞw
3.尻尾を振り回して1回転・・・これも公式にそれっぽいのが・・・orz
4.尻尾の先の結晶を飛ばしてくる・・・P2Gのナルガみたいな感じかな?
5.ロケットパ○チ・・・浪漫でしょ!?いつかやってくれると信じてます!!

結局のところ予測というか既存のネタに頼ったありきたりなものしか浮かばなかった><

自分の引き出しの少なさに絶望した!

コイツの素材を利用した防具のデザインもないよなぁ・・・第一印象が「ダサい」でしたもん

でもアップデートしたらとにかく1度は行ってみないとね

とはいえ復帰は難しそうな予感・・・

ここはやはりWiiででる3に期待するほかないね、うん

んじゃ、また


おしまい
[ 2008/06/21 07:22 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(1)

めっちゃ久しぶりやわw

忘れた頃に戻ってきました

相変わらずMHFには情熱が戻ってきてませんが^^;

せっかくのブログなので日記みたいなのでもいいか、みたいなノリで久々の更新ですw


で、実のところ、5月の末に単車で事故ってしまい足を持っていかれた為只今休業中・・・

もうめちゃくちゃ暇です

時間がありすぎて何していいのかわかんないや

仕事してるときは休みが欲しいとか言ってたのにいざ休みになるとこの始末

人間ってホント勝手やなw(俺だけではないはずだ)

MHP2GもチョットずつすすめてようやくG級に突入・・・したとたんに敵が倒せないしw

ほとんど投げ出だし中ですね・・・

今ハマってるCABALっていうMMOも少しずつ飽きてきた感が・・・(毎日朝から晩までやってりゃ飽きるわな)

この足では出かけるにも不便ですし、何しましょうかね、ほんとw

仕事できない=収入がない=お金使えない

この図式も大変問題です

早く仕事、したいなぁ・・・

そして仕事しだすと休み欲しいってまた言い出すんだろうなぁ・・・


そう思いつつも今日も明日もあさってもPCの前に座る俺でした(先のことがわかるのかって?・・・わかるよ、このくらいのことならw)


おしまい