PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタモリモリ!

いやっふー
こりゃ大変だ・・・DJ☆ハクシンです

今回は書くこと盛りだくさん!!
1時間くらいはかかるんじゃないかしら・・・(書くのにねw)

お決まりの戦争記事はもとより、第2回DJ生ライブ、ギルドイベント、投票結果発表と一気に押し寄せてきました
嬉しいやら悲しいやら・・・

そいじゃあ早速いってみよー


続きをクリック!長いよ!!

[ 2008/11/30 23:03 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

最近思うこと

記憶容量に難あり
2日前の晩御飯が思い出せないDJ☆ハクシンです

戦争の内容が覚えてないというのは少し前にも書きましたけどこれって結構ヤバイですよね?
だって、モノの数時間前のことがわからないって・・・

勉強はダメなほうでしたがそれでもゲーム関係の記憶力には自信がありました(それはそれで問題ありですけどw)
が、それすらも危うくなってきてるってどーよ?
何か記憶力upするような方法あったら教えてくだしゃー

それとCABALを書いてるブログを色々みてるんですけど相互リンクの申し出をなかなか出来なかったり・・・orz
ほとんど相手方の申し込みでリンクしてる気がします
現在リンクしてほしいブログが2つあるんですけど・・・言い出せない!!
拒絶されたときの凹み具合が怖いんです・・・
そんなことはないと思うんですけどね
ネガティブな正確なもので・・・困ったなノ(´д`*)


戦争記事・・・がメインのはずなんですけどねw

[ 2008/11/29 23:31 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

コレはコレでアリかも?

グッショグショやぞ!
夕立のせいで濡れまくりのDJ☆ハクシンです

天気予報ではええ天気やったはずなんですが・・・
夕立に会いずぶ濡れになってしまいました><
あくまで予報だと思い知らされた瞬間・・・( ;∀;) カナシイナー

この季節は濡れても女性の服が透けることもなく・・・あ、いや なんでもない
風邪引かないように気をつけます(`・ω・´)

仕様変更の戦争、何度か参加しましたがコレはコレで結構楽しいかもしれません
人数少ないので予想外に拠点が落ちたりするのがイイです

それにレガシー持ったときの無双っぷりは快感すぎる!
されたときのイラツキ具合もまた然りですけど!

戦争POTもいい感じに貯まってきました
おそらく次のアップデートでお持ち帰り不可になる可能性大なので今のうちに稼ぎまくってやりますよ!


では戦争記事にれっつらドン!

[ 2008/11/28 23:45 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

葛藤

(-ω-;)ウーン・・・
最近もの凄い葛藤を繰り広げているDJ☆ハクシンです

何に葛藤しているかって?
Wiiを購入しようか迷っとるんです

気軽に買うには高いんですよね・・・
そしてやりたいのがマリオカートだけという罠

1個のソフトの為に高価なハード買えませんよ!
・・・いや、すでに箱はそれで買った経歴があるのですが・・・

そんなこんなで電気屋へ買い物に出かけて覗いてしまうゲームコーナー
財布の中身は買うだけの余裕はある
だがしかし!!駄菓子菓子!!

心の中の悪魔が囁きかける「金のあるうちに買っておけよ」と
そして天使が止めに入る「後悔するなら買って後悔なさい」と

どっちも買えというのかっ!?
この鬼畜どもめっ!

結局最後に残った理性という自分が2匹を殺し何とか耐えましたとさ


戦争記事は続きをクリック!

[ 2008/11/27 23:46 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(4)

地球に優しいカーライフ

エコ、してますか?
ウチは全くやってません DJ☆ハクシンでつ

表題の件、全く深い意味ないです
題名何にしようかなー?って思ってたところにそばにあったうちわに書いてあったフレーズを拝借しました
なので引っ張りませんとも、ええ

が、そうするとネタがないです (´・ω:;.:...

エコですか・・・
どちらかというと非エコ派の人間ですが・・・
基本ドケチなので水とかに関してはかなり節水します
変わりに電気とかはメチャクチャ無駄遣いしますね

目に見えるものは実感しやすいですけどそうでないものに関しては疎いんですよね、人間って

それでも小さなことからコツコツと
やらないよりやるほうがイイに決まってます
気が付いたらウチも節約しよーっと♪


戦争の記事 by DJ

[ 2008/11/26 23:11 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

新仕様スタート

来てしまったか・・・
先行き不安な戦争が来てどうなるか心配中なDJ☆ハクシンです

ついに戦争のレベル別&時間帯増加が実装されました
3ch制になったときみたいに不具合の嵐になるのかと思いきやメンテの時間が少し延びただけで特に問題なくプレイすることが出来ました
やるじゃないか、ガメポ

とりあえず17:30~の戦争に参加してきました

さすがに人数は・・・ってここで書いちゃだめだ!
長くなっちゃう

そうそう、クリスマス1ヶ月前ってことでテンプレを先取りしてみました!
駅前とかに行くとクリスマス一色なので問題なっしんぐ~


でわでわ続きへGOGO!

[ 2008/11/25 23:40 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

奇跡は終わらない

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
幸運が続くと不安になるDJ☆ハクシンです

こんなことってあるんですね・・・
おそらく自身初の幸運フィーバー!!
昨日の+7祭りにとどまらず朝の狩りから再び奇跡をお届けします

森でお花摘みもそろそろまずくなってきたのでサラブレッドを目利きするべくお馬さんの元へ

さすが範囲狩りに定評のあるWI
ソロでも難なく狩れます  ( ゚Д゚)グラッチェ

しかしお花摘みの時のようにドロップがなかなかない 
印章出てくれよー、とか思っていたらポロッと出たんですよ
アレが!!!
ミスリル頭
まさかの製造ミスリル!
頭だったのが悔やまれますけどOPは純正
まぁ、製造の方はMPと残念なものですけど^^;

地面に落ちた時はそれほど違和感ないくらい普通に落ちるんですけど右下のログは明らかに違和感かもし出しまくり!
おそるおそるインベントリーを開いてみるとそこにはっ・・・!
ってな感じでしたw

大きな反動がありそうで怖い2日間でしたがこれからどうなることやら・・・


変更前最後の戦争はコチラ

[ 2008/11/24 23:26 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

明日はハリケーンですね

うおおおおおおおおおお!!
・・・すごい漢だ DJ☆ハクシンです

いや、なにがすごいってね・・・
アプグレ運がすごすぎて怖いんですよ!!

自身でもココまで続くと不安になるというか背中が気になってしまいます

倉庫を見ると赤コアが25個くらいあったんで+7に挑戦してみようかと思ったんです
NASの景品でインハンも1個ありましたし・・・
失敗しても+5くらいに戻せると予測し倉庫から赤コアとインハンを1個ずつ取り出し右クリック!
実を言うと+7の挑戦、コレが初めてだったんです

さて、ドキドキしながら胴に突っ込むと・・・
見事に成功! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

初挑戦の+7は見事に1発で成功を収めました

早速ギルメンに自慢しご満悦のウチ♪
・・・赤コア、まだあるな

何を血迷ったのか今度は頭にそのままの赤コアを投入!
・・・成功!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

すでに感覚が麻痺したのか今度は腕にも赤コアを使う!
・・・成功!! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

完全に壊れたウチはトパオブにも赤コア投下!
・・・成功!! ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
+7の奇跡
初挑戦の+7は4回連続1発成功という信じられない現象を引き起こしました
しかも最初以外はインハンなし・・・怖いですよ、ここまでうまくいくとね・・・

ミスリルにも調子に乗って突っ込みましたが見事に失敗 orz
世の中そんなに甘くないですねw


本戦の記事はこちらよりお進みください

[ 2008/11/23 23:06 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

戦争\(^o^)/オワタ

ありえん!(笑)
笑ってる場合じゃないんですがね DJ☆ハクシンです

公式に次のメンテ明けから戦争の仕様変更が発表されました
詳しくはこちらからどうぞ

なんといいますか・・・
いい点もあるのにそれ以上のクソ仕様で最終的にはマイナス点ですね

思いのほか長文になったため続きに書きます
戦争記事もそちらに~

[ 2008/11/22 23:22 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

いつの間にやら7000HIT

めでたいです!
今日はすしでも食うか!DJ☆ハクシンです

いい感じに7000HIT達成できました
これも常日頃から覗いてくださる皆様のおかげであります
この調子だと今年中には9000間近くらいまで行くんじゃないかと予測してみたり・・・
ちと、欲張りすぎですかね?

重複カウント制を導入すれば楽勝なんでしょうけど・・・
せっかくここまで頑張ってきたんだしやっぱりこのままいきたいところです

目指すは1日100HITですかね、やっぱり
現状の倍以上の数字ですけど!

でも確実に固定で覗いてくださる人は増えてきてますのでいつかは達成できる・・・はず

とは言ったものの余り高望みしすぎずに目先の8000HITを目指しこれからも更新を続けます
改めまして当ブログをこれからもよろしゅ~お願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そりでわ戦争記事をどうぞ~

[ 2008/11/21 23:06 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

まさか・・・腱鞘炎?

なにやら左手が・・・
手首に妙な違和感のあるDJ☆ハクシンです

森に通うようになってひたすら俺ターンコンボをぶちかます毎日・・・
その弊害なのか、左手の手首が妙に違和感があるというか関節に痛みが・・・

短縮キーをテンポ良く押すので変に勢いがついてるんだろうなぁ、と原因究明中
しかし、いまさら付いた癖は簡単に変えられんだろうし困ったもんです

右手は以前いた職場でやっちゃってますからこのままいくと両手首を腱鞘炎という非常にやばい事態が!!
酷使しなければ再発はないですが参りましたね・・・w
腕立て伏せとか出来なくなっちゃうわけですよね?
テニスも無理ですしなぁ・・・

単車の運転にも支障が出そうな予感
しかしCABALはやめられん!!

損得勘定でゲームに軍配が上がってしまうのでしたとさ


続きみたければ見ればいいじゃない!!((( ̄へ ̄ ) フンッ!

[ 2008/11/20 23:05 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(5)

まるでB級SF映画

部屋から出るとそこは・・・
まさに極寒の地でしたとさ・・・DJ☆ハクシンです

昨日よりも寒いとかありえねえぇぇぇぇぇ!!
まだ11月中旬だというのに12月下旬並みの寒さらしいですよ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
トイレに起きるのも一苦労です
布団から出たくない
これはいくつになっても変わらないのですね

さてDJもようやくlv5のCAに参加するようになりました
バフの重複がないのでモラールやフューリーの恩恵を受けられないのが辛いところですが意外と何とかなるもんですね^^
火力不足は否めませんが2回行って2回とも最後まで生存しました
もちろん少しは逃げ腰でしたがちゃんと貢献できていたはずです
Mobの範囲外から攻撃できるのはいいですね~


戦争はここから↓

[ 2008/11/19 23:15 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

出だし挨拶不調

めるすぃ~
靴下が欠かせなくなってきたDJ☆ハクシンです

寒いってもんじゃないですね
コタツの上にPC移動させようか本気で迷います
去年まで冬場でも素足で過ごしてきましたがもう限界です><
年ですかね・・・

ネタがないって題名でしたが思い出しました
「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」が正式サービス開始だっつーんで早速クライアントを落としてやってみました
が・・・CABALの後にやるようなゲームではない、というのが正直な感想です
このゲーム、新しいんですよね?
動きが非常にもっさりしてるというか滑らかさが感じられない
ウチの性には合わないようです
もうプレイすることはないでしょうww


戦争記事こっからどぞ

[ 2008/11/18 23:33 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

どんどん遅くなってる・・・

こむばむわー
寒さが身にしみるDJ☆ハクシンです

もう最近の冷え込み具合といったらなんですか!?
今日の夕刊を見ると明日の最低気温2℃とか!
もうね・・・いくら準備万端だとはいえ一気に冷え込むと体が付いていきません

そんな中、更新速度が益々停滞
いや、更新をサボってるんじゃなくて時間がどんどん遅れてる・・・
わ、忘れてるわけじゃ・・・!
ゴメンなさい
前にも同じような内容書いてますね、確か・・・

どんなに遅れても1日1記事は続けていきたいです
8月下旬から今まで毎日更新できてますからね~
がむばりますよ


一夜明けて気になる結果は・・・?

[ 2008/11/17 23:54 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

嗚呼 素晴らしき1日

ちぇけらっちょ!
生ライブを成功させご満悦のDJ☆ハクシンです

後に詳しく載せますが16日15:00~に4chポートからお送りした「DJ☆生ライブ」

何人くらい聴いてくれるのかとドキドキしながら時間になるのを待ってたんですけど気になるその人数は?
ずばり1人!!

泣ける・・・_| ̄|○ il||li
まぁ告知があまりにも急だったというのとみんな恥ずかしがり屋さんだったってことでオールオッケェ!

最初は30分も続けばイイかと思ってたんですが実際は1時間もやってしまいました
なんだ、結構ノリノリだったわけね・・・
達成感はありましたが空しさもこみ上げてきて複雑でしたが!


日曜日本戦はこちら

[ 2008/11/16 23:28 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

迫る時

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
今にも逃げ出したいDJ☆ハクシンです

ついに生ライブ当日
時間も決めて追い込んだのはいいですが確実に自分の首を絞めてます
何言ったらいいのかわかんないぃぃぃぃぃ<(゜ロ゜;)>
どないしょー!? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえず酒を入れるのは間違いないとして・・・
どれくらいの時間をやるのかも問題です

さらに何人くらい聴いてくれるんでしょーか?
はぢめてなので少数を強く希望!

こんなバカな試みをやってる人はいるんでしょうかね・・・?
教えて、エロい人!!


戦争の中身が知りたい?

[ 2008/11/15 23:05 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

89.4Hz

おはこんちゃ~
久しぶりにガッツリプレイしたDJ☆ハクシンです

DJもついにレベル120に突入、マテクエの真っ最中です
しかし、FSの後だからか、もの凄く敵の一撃が痛いです!!
120の対象Mobブラッディオーガの攻撃3発で軽く逝けます

2匹ずつチマチマと狩って100匹にしようと思います (´・ω・`)

それとずいぶん放置してきたDJのポート生ライブ
そろそろ決行の時がやってきました

少し急ですが明日16日の15:00~からやろうかなと・・・
Lチャ、NチャはさすがにムリなんでCチャ「89.4Hz」(←全て全角)でやります
過去記事にも書いてますが密かに語呂合わせで「はくしん」となるのでお気に入りだったりします^^

夕べ決行に釘を刺されて後には引けない状態・・・
いいさ!やってやろうじゃないかッ!!
ネタは何にも用意できていないが何とかなるはず・・・
gdgdになっても温かい眼で見守ってくださいませ


戦争結果はこちらですぞ

[ 2008/11/14 23:14 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

本棚圧迫

( ノ゚Д゚)こんにちわ
たまには普通の挨拶してみようDJ☆ハクシンです

掃除していた時のこと、CDが所定の場所に収まりきらなくなってきました
ウチはレンタルして録音、という流れがキライで手元に残しておきたい派の人間です
そのおかげで懐を苦しめ場所を取るという2つの弊害に悩まされてるわけですね・・・

その中でも特に場所をとっているのがSEB(スーパーユーロビート)シリーズ
ここ数年は興味も薄れ買いを控えていますがすでにシリーズを通して150枚を突破、激しく場所をとっており悩みの種ですw

しかし一世を風靡したユーロビートも今は聞く機会も圧倒的に減ってしまい寂しくもあります
パラパラに再度火が付けばまた盛り上がってくることでしょう

しかし、なんだ
どんどん年がばれていきそうで怖いですの・・・
べつにばれて困るというわけではないですがw
年の割りに言葉使いがキモイとか言われたら凹みます _| ̄|○

優しくしてやってね!


戦争記事はここから↓

[ 2008/11/13 23:35 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

たまには・・・ね

最近一気に冷えてきましたね
コタツも出して準備万端のDJ☆ハクシンです

先日友人から結婚一周年記念に旅行に行ってきましたとハガキが届きました
月日が流れるのが異様に早いです
やっぱり学生時代は1年という区切りがあったため長く感じてたんでしょうけど社会に出るとその区切が曖昧なので感じにくいんでしょうねぇ

この一年でウチも生活様式が変わりました
社会人から自宅警備員へと転職し残り少ない貯金でやりくりする毎日・・・_| ̄|○ il||li
早く仕事したいお(´・ω・`)
いい加減足の具合も良くなってほしいのですがね
たかだか1kmほど犬の散歩させるだけで悲鳴を上げる足首 ( ;∀;) カナシイナー

たまに近況報告すると愚痴れた気がして少し(*´Д`)スキーリ
どうも日記のような駄文で申し訳ないです ペコリ(o_ _)o))


戦争の記事は続きから

目標補足 指示をくれ

こちらスネ○ク
大佐、指示をくれ DJ☆ハクシンです

カーバル大佐のコンボプログラムで25コンボ以上を達成したご褒美が届きました
その名は「エージェントスーツ
某マトリ○クスを髣髴とさせる黒いスーツに身を包んだその姿はまさにエージェント
耳にはイヤホン(?)が付いているなど細かなところまで作りこまれています
エージェントスーツ
が、ネバレスの大地にはあまりにも不釣合い
完全に浮いてますね、これ・・・

それにしてもカッコイイなぁ
無期限が出たら間違いなく課金しますね
早くでないかのぅ・・・


戦争記事は続きをクリック!

[ 2008/11/11 23:13 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

DJ、戦場に立つ

頑張れ!頑張れ!!
絶対できる!そう信じていたDJ☆ハクシンです

ついにDJがティエログラリオサに華々しくデビュー!!
戦場でライブするのもなかなか乙な趣向ですがまるでゴミのような存在に誰にも相手にされてません><
与ダメとか基本数値が300~500とかもうね _| ̄|○ il||li

装備もそうだけどレベルも重要な要素なんだと改めて実感
前の公式でやってた戦争chについての投票、やっぱり賛成にするべきだったかも^^;
こりゃ低レベル層は参加する気にならねーわ

DJはもう少ししてから戦場に出ようかと思います

そうそう、DJといえばもう一つ
左のカラムに投票を開始しました

以前募集かけた項目を表記してますが新たに追加も可能です
期限は11月末までの予定

お一人様1日2回投票が可能です
一点集中で自分の意見を通すもよし!
複数投票して大混戦を企てるもよし!

・・・投票してくださいね?


戦争記事はこちら~

マンティス・新醒

ななーなななーなな♪
 DJ☆ハクシンです

やばい・・・久しぶりの塊魂にハマりまくっております
データを一からやり直し素敵コレクション100%を目指し転がし中ですw
Wikiのおかげでかなり楽に集められるのは非常に助かるのですが・・・自分で探す楽しみがなくなってしまうのが悲しいところ(´;ω;`)
使わなければイイじゃん、ってトコなんですが一度頼ってしまうとモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

誰かこの楽しさを共有できる人は現れませんか?
お待ちしておりまふ


本戦記事はここからどうぞ

[ 2008/11/09 23:50 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

塊だますぃぃぃぃ!

塊ってますか?
魂注いでますか?DJ☆ハクシンです

ひさしぶりに初代を引っ張り出してきて転がしてました
この一つ間違えればB級ゲームまっしぐらで胡散臭さ大爆発のこの作品もすでにシリーズを通して4作登場次回作はWiiででるとかでないとか・・・
Wiiリモコンで塊魂だとぅ!?
やりてえぇぇぇぇぇ!!むちゃくちゃやりたいっ!!

このゲームを簡単に説明すると塊を転がして大きくする
以上!!

しかし中毒性はかなり高いですよ
BGMも秀逸で聞いていて飽きません
3D酔いする方には激しくお勧めできませんがやる価値はある!・・・と思う
モノ集めが好きな人にはたまらない作品かと思われるので是非(≧▽≦)

とりあえず据え置き型ハードの3作品をニコニコからご紹介
あとPSPでも出てますのでハマった方はやってください!


戦争はここからです

[ 2008/11/08 23:31 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

リーチドラ8

( ・・)ノ===スチャッ≡≡ ■□□■ カン!!
久しぶりに麻雀やってきますた DJ☆ハクシンです

嫁いでいた妹が帰省中のため久しぶりに家族麻雀をやろうということに
戦争の時間に思いっきり被ってしまうとわかってたんですが少なくなった家族の団欒を優先
久しぶりで楽しかった~^^

親父は酒が入って牌と会話してる上に待ちを晒すという大失態までご披露してくれる泥酔っぷり!
おかんは捨て牌で役が出来るという悲しさ爆発!
妹はフリテンするわ、自牌は倒すわでかなりgdgdな内容ととにかく笑いあり、笑いありで盛り上がりまくり!
ウチは一人で黙々と役を作って・・・笑いに貢献できず><

で、南3局に自身初となる表題の件をかましてきました
とりあえず九萬を暗カン
リンシャン牌をツモってドラをめくると・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まさかのドラ4
その後聴牌してヽ(  ̄▽ ̄)ノ〝" ゜ ⊂●⊃ リィィィイイーチ!!
そして親父からソレダァ!!(。・_・)/=============∋-圀→ロンッ!!
そして裏ドラ4ktkr
ドラだけで倍満とは・・・ココまでドラが乗ったのは人生初ですw

たわいもないネタですまんですw


戦争(?)記事はこちらから

[ 2008/11/07 23:41 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

忘れてた・・・

Σ(´□`;)ハゥ
すっかり更新した気になっていたDJ☆ハクシンです

只今の時間19:07・・・
掲載される時点ではさらに遅くなんともやってしまいました><
すんだことを言っても仕方がないんですけどねぇ
こういうの、結構気にしたりするタイプなんで次回から気をつけます

さて、DJもレベルが81になり牛風呂を満喫しております
TR/TRですとやはりらくちん^^
1回で6も上がったりとウハウハ♪
戦争デビューもそう遠くはなさそうですがクエの消化が追いつかない・・・
めんどくさいなーと思いつつこなさなければ国家に所属できない悲しさ(´;ω;`)
来週には戦争に出れるよう頑張りますので見かけたら温かく見守ってやってください


戦争はここから↓

[ 2008/11/06 23:06 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

過去最短記録・・・か?

( >д<)、;'.・ ィクシッ
風邪ひいたっぽいDJ☆ハクシンです

かなーりしんどい・・・
頭が回りません
そんなわけで早速戦争記事へ・・・


[ 2008/11/05 23:02 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

DJ始動

長かった・・・
ようやくレベル上げに戻れたDJ☆ハクシンです

スキルランクがTR/TRになりスキルもあらかた覚えたところでようやく本格始動開始
イベントのおかげでだいぶ楽させてもらいましたわ~
イベントがなかったらかかった時間のさらに倍ほどかかってるわけですよね・・・( ▽|||)ぞぉ~~~~
カーバル大佐!あなたのことは忘れないっ!!
ふぅ、ありがたや ありがたや・・・(人-)三(-人)

しかし装備が如何せん問題ありすぎ><
とりあえず整うまでのつなぎで1sお墨を買い揃え、さらにはギルメンからお下がりを貰いクエを消化する日々・・・あぁ、無情
やはり世の中お金なんですね orz
アップグレードスキルもまだだというのにどうするかね?
露店も全然売れないしさ (;´д`)トホホ…

それでもカオスアリーナはソロでクリアできそうな感じ
コアを拾いまくって少しでも稼ぎます^^
戦争デビューが当面の目標
Lv95から自重せずに参加します!


戦争記事は後に続きまふ

[ 2008/11/04 23:45 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

熱戦!in ティエログラリオサ

あとちょっとやったのに・・・
カーバル大佐のイベント、消化できず DJ☆ハクシンです

スキル経験値upになってからほとんどの時間をMob壁につぎ込んできたわけですが後1歩およばずTR/TRになりませんでした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ExPOTの掛け合いで先にソードをTRにし、フォースもあと20くらいのところまで来てたんですけどね

チェンジ~が300kちょいと非常にお安かったので途中からは利用させてもらいました
時間効率は一緒のはずなんですがあがるの早くて得した気分です^^

なんていうかかがみんのときからお世話になってるアルキオニス
足を向けて眠れませんね
ペットで出たらマンティスたんを差し置いてつれまわ・・・さないか

いや、でも天然記念物に指定されていてもおかしくはないっ!
スカイルドは間違ってなんかいないさ!!
間違ってるのはオフィサーなんだからっ!

アルちゃん関連クエストは今後受けるつもりは全く無い
アルキオニス、可愛いよ アルキ(ry


激戦の内容はココからどぞん↓

[ 2008/11/03 23:44 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

負けたー><

牛丼食べたい!
深夜に無性にそういう衝動に駆られたDJ☆ハクシンです

たま~に無いですか、そういうの?
ウチは食べることが楽しみの一つでもあるので結構頻繁にあったりします
友人にも同じ感じのヤツがいるので一緒に広島までお好み焼きだけ食べに行ったり、香川に讃岐うどん食べに行ったり・・・
そして他に何かするわけでもなく目的達成→即帰路につきます

正月にご当地グルメツアーをしようとか言われてますがさすがにその時期はやばいよねw
でもやってみたいなぁ・・・

数年前に1人で半年ほど国内ぶらり旅をやったときも似たような感じになったのを覚えてます
目的は「TVや雑誌で取り上げられている景色は現実にあるのか?」というのを自分の目で確かめるため、だったんですがw
かなり捻くれた目的ですが・・・(・ε・)キニシナイ!!

お金と時間があれば今度は海外でそれをやってみたい!!
とりあえず氷河と流氷が見たいかな
北欧とか憧れます (人´∀`).☆.。.:*・゚
そしていつしか食べ歩きの旅に変わるんだろうな、間違いなくw


戦争はここからです~

[ 2008/11/02 23:34 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

祝6000HIT!!・・・って今更かw

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
見てくれるみんなに感謝です DJ☆ハクシンでっす

少しずつだけど1000HITクリアするのが早くなってきてます
当初1000HIT達成に1ヶ月くらいと見込んでいたときが嘘のよう・・・
しかも重複カウント無しですから余計に嬉しいです^^
 ※重複カウント=1日で同じ訪問者さんは1カウントしかしないコト
一度気まぐれで重複カウント有りにしてみようかしら?

だいぶ見てくれる方が増えてきたのでキリ番踏んだ方には何かして欲しいこととかあればコメントに書いてもらうようにしようかな
1000単位orゾロ目の方、いましたらコメントください~
そのためにはカウンターを上に持ってこないとダメだね

この記事を見てくれる頃には一番上に配置してるはず
少しでも意識してもらえたら幸いです^^


でわメインはココからドウゾ↓

[ 2008/11/01 23:53 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)