PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

題名付け忘れてた!!

ペガサス流星拳!!
DJ☆ハクシンです

ココ最近ギルメンが島に!シエナに!寺2に!
たぎりまくっております(´・ω・`)
大体1日にどこかしら3~5週くらいするようになりました
一部戦争とかに抜けちゃったりしますがウチは戦争そっちのけで参加

・・・ウチ自身もたぎっちゃってますが何か?

それというのもレアドロップの恩恵がデカイせいでしょう
1週2週くらいじゃ出ませんが1日1~2個は出てる気がします
外した時の実りはひどいことになってますがw

進入チケットの値段とレアドロップの割合から考えて今のところは寺2が一番おいしい気がします
実際寺2が一番多く行ってますしね

そうそう、ダンジョン中に最大火力で挑んだりあと少しで倒せそうな時に決め台詞が流行ってます
「うおおおお!燃えろ、俺の小宇宙(コスモ)!!」
ただ、この台詞を言うとなぜか高確率でFコアが出ると言う悲しい仕様(?)のため最近では
「うおおおお!燃えろ、おれの大宇宙(ビッグバン)!」
になりました
WIのウチはアブソでこの台詞を叫んで箱を開けてます
結構いいもの出たりしちゃってます( ´∀`)bグッ!

そんなダンジョンも面子のほとんどをギルメンでカバーできるようになりますます行く機会が増えてきそうな予感
WIが足りないのが悩みどころなのですが・・・w
マスター・・・早く帰ってきて!!


さてさて・・・続きで残りのお話をしましょう

[ 2009/07/28 12:09 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

後悔はしていない

ガツンと、ガツンと~♪
DJ☆ハクシンです

久しぶりのNAS更新、あなたはいかがお過ごしかしら?
正直、今回の更新皆様は「ないわぁ・・・」とか「センスなさすぎだろ」とか思ったはず

ええ、恥ずかしがることはありません
ウチもそう思ってましたから!!

特に新アバターの女キャラ用のグラフィックを始めてみたときの衝撃といったらもう・・・
筆舌に尽くしがたく、こんなの欲しがるヤツいるのかよ・・・(;´ρ`) ってな感じでしたもん

だがカボチャー(かぼちゃアバターをこよなく愛する人の愛称)であるDJは閃いた(☆∀☆)
「この耳(?)からはみ出る部分はかぼちゃとの相性バツギュン↑でわ!?」と・・・
そう思ってしまった日から待ち遠しくて仕方なかったんだじぇ!?

そんなわけで今回はぶん回しました!(・`ω´・)
まぁシルバー15枚分回しても出なかったんだけどね・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
素直にゴールドと交換しました( ´∀`)bグッ!

そんなわけで出来たのが・・・これだ
1,2,3!
Cabal(Ver1342-090721-1754-0000).jpg
これわ・・・素晴らしすぎる!
どぎついピンクにひらひらフリル
耳からはみ出るワシャワシャはキャンデーの包みを髣髴(ほうふつ)とさせる!!
まさに気分はハロウィィィィィイィィィィン!!

カボチャーで有名なあの方もこの姿になるため性別を変えたとか
やはりカボチャーの方々はこうあるべきですよね!

かぼちゃはネバレスを救う


おしまい
[ 2009/07/23 09:15 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

伝説の77

今日からウチはフェリスティン
DJ☆ハクシンです

俺はフェリスティン
合成の類は使用していない
なぜなら・・・そう、ウチ自身がフェリスティンオーブだからさっ!!

全くもって意味不明理解不能支離滅裂な出だしで始まりました
画像整理してたら出てきたので使ってみたかっただけなんだ(´・ω・`)
でも本当に合成とかは使っていない、ありのままのCABALを表現してみました
ちょっとしたことでネタが生まれるCABALって素敵!

他にも色々使えそうな画像もあったりするんだけどなかなか使い道が・・・w
また、いろんな人のブログも覗いてますけどおもしろ画像やどうやって取ったのかわからない画像まで色々あって楽しいです( ´∀`)b
Print Screenのキーを押すだけなので皆も使ってみよう!


真のネタは続きから・・・なんだぜ?

[ 2009/07/21 11:45 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

ゆずってくれ たのむ!

天気予報のうそつき!
DJ☆ハクシンです

今日、神戸で第39回神戸祭りが開催されました
本当ならすでに開催されているのですが新型インフルエンザの影響で中止になっていたんです
今年はないのかと思っていましたがさすがにそれはないか・・・

神戸祭りの醍醐味といえばやはりフラワーロードのパレードでしょう
若いお姉ちゃんがいたり綺麗なお姉ちゃんがいたりセクシーなお姉ちゃんがいたり・・・(`ω´)グフフ
うなじが!胸元が!脇が!おへそが!ふとももが!
どこを見たらいいのか皆目見当も付かん!!
目が足りんぞ、目が!!

(〃´o`)=3 フゥ
いいですなぁ・・・

とは言っても実はワタクシ、人酔いしやすいんです(´・ω・`)
学校が終わったらすでに始まっていたんですがどこを見渡しても人、人、人・・・
_ノ乙(、ン、)_

オマケに雨が振るっていってたのになんと天気のいいことでしょう!
広がる青空、飛び交う汗、あふれる活気・・・
勘弁してくだしゃー・・・

見るかどうか迷った挙句、帰りの混雑を回避するべく早々と帰路に着いたら雨が降ってきたんですけどねw
間一髪、さすがの雨男をご披露したところでブログ書いてます


であCABAL記事どんぞ~

[ 2009/07/19 17:28 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

抜け駆け 再び

ポリンキー(めんたいこ味)うまいっす(´・ω・`)
DJ☆ハクシンです

あえてアプデ名を使わないあたりがDJくおりちーです
結局は今回のアプデの内容なんですけどもッ!

記事を書く前にご報告です
新たにリンクを追加させていただきました♪
ほふほふっ ☆~Diary~☆
管理人さんは☆猫じゃらし☆さんです
すでにリンクさせてもらっている零由さんのギルドメンバーの方なのですが以前からちょくちょく拝見させていただいておりました
他の方とリンクしたいなぁ・・・という記事を読んだとき申請しようか非常に迷ったのですが一歩が踏み出せず現在まで至っておりましたが先日リンクの申し出をしていただいて快諾!!
ウチのブログにまた1リンク・・・
よろしくおねがいしますっ!ほふほふっ!

それではメインいってみましょうかね

ようやくやってきた大型アップデートですがどちらかというと既存のプレイヤーに重点を置いた内容になっていると思います
むしろ新規にはきついんじゃないでしょうか・・・
なにしろカオスランプの売値が250,000Azl→1,000Azlに変更と序盤の資金源が絶たれたわけですからね (´Д⊂
DJにも貴重な資金源だったんですがのぅw
こうなったらもう開けるしかないよね!
エクステ下級カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
相変わらず着眼点が他の人とは違うのだよ!!
新ダンジョン?あびりちーシステム?
なにそれ、おいしいの?

あと気になる変更点といえば委託の延長とかね
1日→7日とか(*^ー゚)b グッジョブ!! すぎるね、うん
しかも売れたら画面に赤文字で「委託に出してた商品が売れたよ べ、別に教えてあげたのは気まぐれなんだからねっ」みたいな感じで教えてくれます
最初は何事かと思いましたがw

あと、ダンジョンの宝箱が一部変更になってますね
Cabal(Ver1342-090716-2059-0000).jpg
なんか中華風の箱になっててカワイイゾ(´∀`*)
出るものは変わった気がしないけど・・・w

今はコレくらいかなぁ・・・
あとどうでもいいような部分は続きから見ればいいんじゃない?フンッ!

[ 2009/07/17 13:52 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

生きてます

| |д・) ソォーッ…
DJ☆ハクシンでございます

すっかりご無沙汰しておりますがちゃんと生きてます
CABALもほぼ毎日INしてますよ?

ええ・・・INしてるんです
してるんですが!!
ネタがナイヨ?

まぁネタがないと書かないというわけでもないんですけどそうすると日記みたいになっちゃいますしなぁw
日記にしても書くほど刺激的な日々は送ってませんし・・・

時々ゲーム内でも「更新まだですか」とか「最近サボってない?」とかWis飛んできます(´・ω・`)
こんな更新もサボりがちになってるブログに期待してくれるなんて嬉しい限りです

そんなわけで久しぶりに更新してみます
画像とかは一切ないけどそれでもよければ見ていってね!


続きからドウゾ

[ 2009/07/15 20:12 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(1)

レアドロップ多発週間

生きてるかい!?DJ☆ハクシンです

簿記検定2級の勉強鬼畜過ぎます(´・ω・`)
難易度上がりすぎダロウ・・・


前の記事で書いた必殺オスミウムバトルヘルム2sクリダメ16%も早々と売れました
お買い上げありがとうございます

本当にご無沙汰してたレアドロップでテンション(´∀`∩)↑age↑でしたが最近ギルド内部でレアドロップがあとを絶ちません

↑の必殺を出した2日後くらいにまたもじゃ2で必殺オスミウムマーシャルヘルム2sクリダメ16%を出しました

そして昨日、ボルケで必殺オスミウム刀sクリダメ16%を出したかと思うとその直後にポン奥で製造ミスリル純OPが出るし・・・
いったいどーなってやがる・・・?

そして恐るべきはその全てに絡んでいるギルメンが約1名いるということ

・・・

一生付いていくぜ、アニキ!!


ちなみにこの期間中、フレにバイク出したツワモノもいます
駅で出たそうですがなんともうらやますぃ・・・


・・・そろそろウチの出番ダヨネ?


おしまい
[ 2009/07/05 09:54 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)