PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですよ

ご無沙汰しております
お元気でしょうか?
もちろんワタクシは生きております
そして最近CABALにプチ復帰しています

実はギルメンがサブにFBやってまして以前引退したFBから受け取っていた装備を渡してあげようと思いINしました
そしたらダンジョンに拉致られたわけですが久しぶりなのでなかなか新鮮でした

その後、細かい理由は忘れましたが俺もサブを育てて95↑戦争でちょっと暴れてやろうかと思い気が付けば課金していましたw
ワープ、面倒くさいんですもん


そんなサブももう122になり、やることがほとんどなくなりかけてきて・・・( ゚д゚)アキタヨ・・・
ってな具合です

特にやりたいことがあるわけではないですがまぁこれでもいいんじゃないかな、とw


仕事はまだ決まりません
さすがに4月過ぎると雇用枠もドッと減ってしまってますます苦しい状況に追い込まれています
とりあえず派遣でもなんでもいいので収入を得ないと来月の車検、通せねええええ!

正社員への道は遠い orz

[ 2010/05/17 00:28 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)