PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同盟イベント開催!~in ψPure Clanψ~

皆様入魂祭お疲れ様でした!

今回から報酬に古龍種の上翼が出るっていうことで各鯖ともすごい入魂数になったみたいですね
かくいう俺も3400近くまで入魂できました

で、水曜日ログインする前に公式を覗いてみるとどうやらハンゲのほうで不具合があったらしくその保障ということで祭りポイント2倍という大盤振る舞い
しかも3倍の祭りだったので合わせて6倍!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

おかげでカンスト間近の23000くらい貰えてホクホクしてます(´ω`*)
FXをもう1個作っちゃうか!?


さて、ココからが本題

来る2月27日22時より俺が所属する猟団の同盟の方々と合同イベントに参加してきました!
長くなるので詳しくは続きから見てね

[ 2011/02/27 11:59 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

新モーション「ライトボウガン」

入魂がんばってますか!?

俺はなんだかんだで3000は行きそうな感じです
やっぱりシクレ回すだけでも相当いきますね
今回はSR上げもかねてベル入魂も頑張りました いえ、頑張ってます

ネカフェに行ってやるとかなりウマイ気がします
ただ、長い目でみるならプレミア入れたほうがお安いですし3日間できますし
来月の生活費考えるとどちらも出来ませんけどね!w

インフルエンザは金銭面でもダメージでかかったぜ・・・
大事な有給を使うハメに・・・くそぅ・・・


今回は「ライトボウガン」のご紹介
超速射が強いけどどうなる?

新モーション「ガンランス」

第37回狩猟祭がはじまりましたね!

今回は通常時においしい入魂クエストがないって感じなので総入魂数は少ないかもしれません
シクレを回すだけで2~3000くらいは行くからいいんですが今回から古龍種の上翼と交換できるとあって一部ではギスギスした関係になっているとかw
わからなくもないですがゲームなんだし楽しくやろうよ!
とか言いつつも俺自身もたくさんポイント欲しかったり・・・w

とりあえずベル入魂で双剣のSRを少しでも上げておきたいところ
がんばろう(`・ω・´)


今回は皆様お待ちかね!「ガンランス」のご紹介
俺が待ってた!!

新モーション「ランス」

明日から仕事だ!
1週間ぶりに外に出られるぞ!
素直に嬉しい・・・(´ω`*)

長い連休だったせいか少しだけ(本当にチョットだけ)MHF熱が冷めてきています
なぁに、来週配信のクエスト見ればまたやる気が湧くさ!


ってなわけで今回は「ランス」のご紹介
((o(´∀`)o))ワクワク

新モーション「狩猟笛」

とにかくお風呂入りたい・・・(´・ω・`)
頭が痒いです

熱もすっかり下がり頭痛もなくなりました
ただ、熱っぽさがずっと頭に残ってるんですよね
すごい気持ちわるいです
これさえ何とかなれば土日あたりにネカフェにでも(ぇ

まぁ可能な限りおとなしくしてます


今回は「狩猟笛」のご紹介です
どうなるどうなる?

新モーション「ハンマー」

今週1週間お休みになりました
来月は課金をかなり搾らないと厳しい生活を強いられそうです

ようやく熱も下がりだし楽にはなってきてます
が、以前として咳が収まらず頭痛も悩みの種です
チクショウ・・・

でもしんどくても更新しちゃうの


今回は「ハンマー」の紹介
どっちに転ぶかな?

新モーション「太刀」

インフルエンザなう・・・(´・ω・`)
しんどいです・・・

今年のインフルエンザは咳と関節痛らしいですね
土曜の夜から咳が出だして、日曜日に風邪の症状が本格化して、月曜日に病院行って陽性反応の診断が下ったときの脱力感はハンパねぇです
今日で3日目ですが薬飲んでも熱が下がる気配なし
ヤバイ・・・

しかしヒマなので更新しちゃうの


今回は「太刀」のご紹介・・・というかもう批判?w
多分そうなるんだろうと思うんだ

新モーション「大剣」

今月に入って急に仕事が忙しくなって平日モンハンできません
すごく・・・悔しいです・・・

この更新ペースだと終わるのが4月くらいになるんじゃね?w
自己満足のブログだしいいんだけどね・・・


さて、今回は第3回と銘打って「大剣」を取り上げます
どうなってるんでしょうね