PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターフォロワー1万突破記念イベント

(´・ω・`)やあ

相変わらず仕事が忙しい毎日です
それでもご無沙汰にならないよう気をつけて毎週更新だけでもしていきたいです


さて、どこのMMOでも行われる”エイプリルフール”ネタですがMHFにもあったようです
が、仕事の都合で参加できず…貴重なネタを逃してしまいました><

なんでも尻尾が超デカいアクラ・ジュビアがいたそうです
某ブログでその画像を拝見しましたが確かにでかかった!
直接見てみたかったなぁ…(´ω`*)


で、今回もう一つの突発イベントとして(前々から告知はありましたけどw)「ツイッターフォロワー1万突破記念イベ」が開催されていました

きっと何かいいものがもらえるに違いない!とワクワクしながら行ってみるとそこにいたのは…

ドスファンゴでした
だけどただのドスファンゴじゃあなかったんです

超ドスファンゴ!

で、でかい!

でかすぎるやろw

強さは下位と同等でしたが存在感がハンパねぇです
突進も瞬間移動してるんじゃないかと思うほど早く、また転倒中は体がでかすぎて罠が当たらないんです

結局初回は討伐、あとはネタ用にペットとして捕獲してきました(ΦωΦ)

画像は相変わらず撮り忘れですがサイズが2830.0cmと規格外の大きさ
…グラビ並?w

強さはとても弱いなので闘技場では使えませんね…ネタ以外に!


今週末はHCをガッツリやってみようと思ってます
次のアプデで秘伝防具にテコ入れあるみたいですし少しくらい作ってみようかなー…って^^
HC武器もいい加減作らないとですしね

…まだ1本も持ってませんよ!
プレンジですもの!

[ 2011/04/10 02:04 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(0)

新モーション「弓」

スゴイ今更な更新となりました(´・ω・`)
仕事が忙しかったとかもう言い訳にしかならないぜ・・・

しかも次回の大型アップデートの更新まで来てるのに未だにシーズン10のネタが終わらないとかどういうことなの?
もちろん、更新していない間にもいろいろな出来事がありました

リアルでは大したことは・・・うん、まぁそっちはいいんだ
MHF内ではたくさんあって何から言えばいいかしら

まずはHR999の試験を無事突破できたこと!
試験の内容は祖龍(通称ルーツ)をソロで倒すこと
毒麻痺弱体化のおかげで難易度はかなり上がったのかもしれませんが渇愛のおかげで難なくクリア!
画像?撮り忘れてるに決まってますやん(´・ω・`)ションボリ

お次はなんといってもHR999になったこと!
ネカプレの6倍を多用してついに俺も立派なプレンジ様に・・・!
PSがもともと無いくせにHRだけ高くなっちゃってもなぁw
コメント欄にもその旨は書いてるけどもう言い訳の領域やね
でも頑張ってるの!

お次はネカプレのおかげでガンランスのSRが600を超えたこと!
これで秘伝書を有効にしたまま剛種武器が担げます
まぁガンランスの秘伝書とか使い道が無いに等しいんでずっと地の型ですけどね・・・はは・・・orz
でもコレを機にできるだけクエにはガンランスを担いで行って腕を磨きたいと思ってます


さて大まかに更新できなかった間の出来事をサクッと報告して最後の「弓」も紹介しましょう