PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛猫ナナガンスに挑んだ!

アップデートのお楽しみといえば・・・
新モンスター!
新システム!
そして・・・
新しい武具の数々!

そしてアップデートの度に楽しみにしていた剛ナナガンランスの実装!!
毒麻痺弾弱体化の前に頑張って証30枚常にストックしてありましたとも!

で、ついに・・・
剛ナナガンス
きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!

・・・?

きた・・・?

”猫”武器・・・?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


よりにもよって待ち望んだ剛ナナガンスが剛猫だなんて・・・orz

しかしどうこう足掻いても決まった以上どうにもならんわけだし取っておいた30枚全部突っ込んでやるわ!!


ほんで・・・例によって開始前の画像忘れたりとか・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
お約束だもんね!!(・ε・)キニシナイ!!

で、みるみる減っていく証(´・ω・`)
溜まっていくゴミの山(´・ω・`)

淡い期待を胸に抱いていたものの諦めていたその時・・・奇跡は起きた!!!
ムービースキップできない!!
コレが以前から聞いていた当たり演出・・・!!

そして・・・完成した!!
剛ナナガンス2
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まさか・・・まさか俺が当たりを引くとは!!!

その名も「ナナ=インフィニティ」
やべぇ、かっこよすぎるだろおおおおおおおおおおおおおお

(;゚∀゚)=3ハァハァ

興奮しすぎた

んで、その性能だけど・・・
剛ナナガンス3
ゲージは上の動画で見たとおりテオ=ブラストと酷似・・・と思いきや比較してみると同じw
で、他も比較してみたんだけど・・・

テオブラの勝っている部分が属性値と砲撃タイプくらいっていう・・・w
これで中当たりだってんだから大当たりだったらどうなるの!っと

次のアプデでテオブラさんHC化くるんちゃう!?


そんなこんなで書いてる最中もずっと顔にやけておりますよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
しばらくコレしか担がない!!かもね

[ 2011/09/28 22:04 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

待ってました!新シーズン F.2!!

ようやく大型アップデートきましたね!!
MHFのブログされてる方は大忙しだと思います
俺も毎日少しずつでも新しいことに触れていけたらいいな(´ω`*)


とりあえず今回の新モンスター「ゴゴモア」
早速行って来ました

ゴゴモア1
ホルクうぜえええええ!
ゴゴモアより存在感出してるし!
ギャアギャア鳴くのもどうにかしてください・・・

さて、戦ってみて感想
攻撃に伴う移動幅がかなり広く足の遅い武器種では結構面倒な相手です
まぁそもそも牙獣種自体がトリッキーですからしゃーないんですけどw

プレビューサイトの動画でもあった糸を切る、というのも実際に可能でした
ガンス1人では無理そうですが2人いればほぼ確実に切れそうな感じです
積極的に狙っていっていいかもしれません

ほんでいつ落下したのか謎ですが小猿が落ちてましたw
ゴゴモア2
ゴゴモアそっちのけで全員で小猿をいじめるの図

しばらく殴ってるとアイルーみたいに地面に逃げていきました
そして・・・
ゴゴモア3
ちょっとわかりにくいですけどブチギレてます
赤いオーラを全身に纏っていました

どれほど強くなるのか・・・と思った矢先に討伐しちゃいました!w
ゴゴモア4

その後剥ぎ取りしましたが報酬でも角とか爪の上位素材が普通に出ました(´ω`*)
レア素材とかある・・・んでしょうねぇ
FXありますしw

そうそう、レスタが「ココモアの毛」っていうの持ち帰ってきました
下位でも本体の剥ぎ取りで出たそうなんで小猿自体にあまり関係ないみたい・・・
というか落下したのに何か意味あるのかな?
怒り状態ににさせるだけならあんまり意味ない気が・・・

( ゚д゚)ハッ!

もしかして怒り状態限定の部位破壊とか!?
ありえる!

とりあえず4人でボコッたけどなんていうか物足りない感じでした
今回はHR向けのアップデートらしいので妥当と言えば妥当かな

ちょこまかと厄介ですがコレならソロでもいけそう(´ω`*)
FX視野に入れちゃおうかな(´∀`*)

[ 2011/09/28 21:39 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

お久しぶりー゚+。:.ヽ( ´∀`)ノ゚+。:.☆

ご無沙汰しておりますの(´ω`*)


最終更新からかなり間が空いてしまったけどそれと言うのも「テイルズオブエクシリア」が発売されたせいなんだよ!
俺は悪くない!

ちょうど発売されたのが入魂祭真っ只中でシクレ以外全くといっていいほど入魂しませんでした
ちなみに・・・少しでも頑張って入魂していれば勝ててたんだよね
ごめん、みんな!!

そんで久しぶりに更新しようとSSの中身を覗いてみると・・・
見事にネタがねぇ!
どんだけサボってんのよ、とw
普段からSSを撮るのが苦手というかヘタクソというか、よく忘れてるので当然と言えば当然


そんなわけで今回は再開のお知らせって事で短く済ませることにして次からまた頑張るよ!
頑張る・・・よ、うん

頻度はあまり期待しないでね☆(ゝω・)v
[ 2011/09/25 09:27 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(4)