PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりじゃナ~イ?

いつ以来でしょうか、原種のラオがきたのは・・・

思い出せないくらい前のようです;;

でも、在庫が少なくなった紅玉を少し溜めておこうと思いいざ砦へ!

そういえばさ、弱いんだよね、ラオ・・・

こんなことしても倒せるんだぜ?
俺の拳を受けてみろ!

   ←挑発するの図


まぁ、さすがに冗談ですがww

とにかく弱いんで後半は如何に暇をつぶすかが重要になってきますb

なもんで、自分は「チャット多めで楽しもう!」しか行きません

コレが楽しいのですが、あまりの楽しさに2回、3回と行くうちにふざけだしてしまい・・・

新種「「樽」

   ←新種の樽


どうです?とても強そうでしょ?(何がw

このクエ中、ラオが4に行くまで入ってマシタww

一緒に言ってくれた方、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

無事紅玉も二個手に入りましたしもう行かないでしょう

またね、ラオ・・・ ノシ


明日は癒し系お姉様を紹介しちゃおうかなナ・・・

[ 2008/02/02 18:13 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(1)

こんばんわ^^
相互リンクのお誘いありがとうございます><

当ブログにて、TAKATO様のサイトをリンクに登録させて頂きました!

ご確認後に、リンク貼って頂けたら幸いです^^
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2008/02/02 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/10-f9c4cd12