PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大盤振る舞いじゃあ!

ぼんそわ~る
もう風邪が治ったDJ☆ハクシンです

お風呂上りに今この記事を書いてますが扇風機にあたりながら書いてますw
気をつけねばとか書いておきながら学習能力0・・・だって、暑いんだもん!

今日はどこのchもプロキが少ないという過疎っぷり
まぁ、負けるchにわざわざ行きたいと思う人は少ないだろうから仕方にといえば仕方ない・・・
中にはその状況をひっくり返すことに燃えてる人もいるようですがw
ウチ?甘い汁が大好きなチョコレートの食べれない甘党ですb
何が言いたいかというとだね・・・勝てる見込みのある3chしか行かないってこと!w

んじゃそろそろいってみよ~


最近進入可能人数に対して報告してくれる人がかなり減ってます><
100人いたとしたら70人までしか報告ない、って感じでしょうかね

当然ソロのPTもあるので100にはならないのは承知してますけどもう少し協力してほしいなぁ、と思う次第であります
ここで愚痴っても始まらんね
ロビーで言わなきゃ・・・orz

今日はいつも諸注意とか流してくれる人が体調不良で開始前に退場してしまって・・・><
人数報告のまとめと諸注意を1人でやるハメに・・・
でも無理強いなんか出来るわけないですし今後に響くと大変です
お大事にしてくださいね^^

そうそう、最近知ったんですがメモ帳とかにあらかじめ書いておいた文章をコピーしてEnterキーを押してチャット入力画面を表示した後Ctel+Vでその文章が表示されるんです
知ってました?
もうね、目から鱗でホント楽になりましたよ^^
知らなかった人は試してみてくださいb

戦争からだいぶ話がそれたw
ウチは例のごとくCe直で行ってきました

カペラも何人か来てたようですがこちらに対抗するには人数が少なかったです
ただ、常に数人がうろちょろしてたので偵察(?)とかやってるんだと勝手に想像w

今日はカペラも8h取るの早かったです
ただ、10hを押さえることに成功したので2h、3hが序盤から安定したのは助かりました
その後もN方面は1hまで進軍とかなりいいペース

それと時を同じくして9hにカペラの復活が建っていて中央が少し押され気味に(|| ゚Д゚)ヤヴァイ・・・
なのでN方面に援軍要請したらすぐに駆けつけてくれて中盤まで8hと9hあたりで取り合いしてました

そして8h→9hと奪取することに成功!
中央が安定した頃にN方面が押されてきたので戻ってもらいました
スムーズに動いてもらえたのですごい楽でしたね~
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

S方面は7hが落ちて6h孤立、っていうのが一度あったんですけど思ったよりかは苦戦がなかった様子(見てないからそんなこといえるんですがw)
無事に5hまで押し上げてその後4hも奪取

何度か固まって攻められましたけど大敗を喫した時に比べたら可愛いもんでしたw

最後はCHQとOFに押し込めて終了
9月25日 MAP
そして今回のスコアでまた記録更新!!
9月25日 スコア
ランクじゃないですよ、戦勝配当金のところw
10m突破キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
使用戦費も過去最大となりました
使いすぎたせいか最終戦利品の報酬に対して赤字・・・orz
その代わり、なんでしょうか コアキューブが2個配送されてました
赤コアと白Fコアでびみょ~でしたがw

明日はちゃんとリーダー貰って建てるぞ!


おしまい
[ 2008/09/25 23:17 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/101-3b6d9414