PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深く反省

ゴメンなさい
今日は戦争でやってはならないことをやってしまったDJ☆ハクシンです

MMOで遊ぶ上で非常に愚かな行為をしてしまったこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます
後の記事でも書きますが負けが濃厚になってきた時、自分の思い描くとおりに事が進まなかったためあまりにもひどい口調でLチャしてしまいました
一緒にプレイされている人は駒ではなく仲間なのに指示通りに動いてくれないと思い上がっていました

いつから自分はそんなに偉くなったのか?
戦後、注意された時に思いました
各方面にも事情はあるしチャットを見る余裕がないときだってあるのに・・・
自分の価値観を押し付けて本当にごめんなさい

あと、励ましのWisもたくさんいただきました
とても嬉しくて半泣き状態になったのは秘密です^^

気分を害された方には申し訳ないですがまた一つ勉強させてもらいました
再び同じ過ちを起こすつもりは毛頭ありませんがまたやるようなことがあれば厳しく接していただければと思います

ご覧になっている方で26日、3chの戦争に参加していた知り合いがおられましたら深く反省しておりますとお伝えください
自身のブログという狭い範囲での謝罪ではございますがご容赦くださいませ


戦争の内容は続きから(今回は見ても面白くないです)


例に漏れず今日もCe直で行ってきました

カペラもCeには日に日に数が増えてきています
それでもCeはプロキが先取

ですが昨日よりも早い段階で8hに来てかなりかき回された感があります

そして何より、今日はS方面が大苦戦!
序盤から本陣前まで攻められる厳しい展開

ただ、カペラはS方面に集中していたせいかN方面は少し余裕があったようです

途中からS方面に張り付いたので中央の様子がほとんどわからなかったのですが><

7hにカペラの復活が建ってからはなかなか攻めさせてもらえずN方面から援護してもらいました

そして7hを強襲して奪取成功!
したのですが今度は一気にNとCeに集中させてきました

3hを手始めにCe、10h、2hと瞬く間に取られてしまい一気に劣勢へ
AFで防衛するもカペラの数が圧倒的に多く押し切られる形に・・・orz

途中でAF防衛中にOF奪取成功と流れてきました

つまりN方面にはカペラ、Ss方面にはプロキが集中していたってことです
ただ、中央を押さえていたカペラにこの状況は有利に進んでしまい増援が来るもAFを落とされてしまいました><

その勢いで本陣にカペラが強襲してきててんやわんやで・・・
S方面からは4h→8hと進軍してたのですが終盤に7h→6h→5hとカペラに落とされてしまいました

反省しているのに自分から掘り返すのはどうかと思いますがこの状況においてもOF殴られているのに味方1~2人、5h味方1人、とか正直絶句
ごめんなさい、この時に自分の中で我慢の限界でした
なんでOF殴られてるのに誰もおらんねん!!
言ってしまいました orz
その後は険悪なムードのまま時間が流れて終了
9月26日 MAP
9月26日 スコア
戦後のロビーで当然注意を受けました
今思えば当たり前です
でも注意してくれる人がいなかったら・・・と思うと怖いですね、本当に
下手すりゃそのままのムードで今後戦っていくとなればウチの報告なんか誰も聞かなくなるし他の人にも影響が出たかもしれません
改めて謝罪と同時に感謝です^^
今日はごめんなさい そして注意してくれてありがとう


本来ならば自分の胸の内に留めておくべきかもしれませんが励ましのWisがあまりにも嬉しかったので公開します
泣いた
中にはウチのしたことに釘をさしてその後ちゃんと励ましてくれた方もいらっしゃいます
一番涙腺を緩めてくれた上から6行目と9行目、下から3行目と1番下の行は全て同一の方からいただきました
皆さんの励ましも本当に嬉しかった><

今後はこのようなことがないように意識していきます
勝利への一役が担えるよう気持ちを新たに戦争に望ませてもらいます

頑張ろう、プロキ!!


おしまい
[ 2008/09/26 23:48 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/102-01eb77c3