PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~ん・・・

ぶちゅ~ん
題名のネタがなくて困ってるDJ☆ハクシンです

昨日の件で新しい気持ちでスタートを切らせていただきました
Lチャ等、自重しようかと思ってたんですけど気が付いたらうるさいくらいやってましたね・・・orz

でしゃばり過ぎかな?
↑(いやいや、そんなことないよー、って言って欲しいだけですw)

調子に乗るのはこれくらいにしておきます

スパロボが楽しすぎてメインもサブも全然レベル上がる気配がないです><
更新も戦争記事のみとか、人が放れて行っちゃうじゃないか!

そんなわけで、ココに宣言します
明日はFS 立ち位置のススメ、更新します!!

自分を追い込んだところで戦争記事を続きからドウゾ


今日もCe行ってきました

開幕Ce取れたのはいいんですけど明らかに中央のカペラの数が増えてきてます
3h→2hとプロキが抑えたのですが8h→9hとカペラが攻めてきて中央に復活が・・・立たないッ!
20名ほどCeに攻め込まれてそのままカペラに><
もしかしてGD出てなかったのか・・・?ってくらいあっさりでした orz

2hで多少応戦するも中盤に差し掛かった頃には中央は真っ赤

N方面もその後は10hを奪われてしまい、AFで防戦してました
だけどカペラの勢いは衰えるどころか増すばかりでじわじわと前線を押され始めて・・・
一度瓦解するとダメのようでAFもカペラの手に><

S方面が最後の砦だったんですけど本陣に集中するあまり7hの防衛に遅れてS方面も挟み撃ちになってしまい本陣を残すのみに・・・

ゲートを開けられてかなり厳しい状態でしたけどコールドは免れましたC=(^◇^ ;
9月27日 MAP
そして・・・この状況の中、ランクを更新しました!!
9月27日 スコア
これで3位とかどんだけーww
ロビーで確認すると上位4人が全員FSという、珍しい状態でしたw
SS撮っておけばよかったo(>ω<)o

戦後に少し前にやった質問用のCチャを開設したところ・・・質問の嵐がッ!
同じ方からの質問が多かったので溜め込んでいたんですね、すみませんでした><
今後も質問Cチャ、開設しますね~ ご利用くださいませb


あれ・・・?
珍しく短いかも・・・w
べっ、別にこれで行数稼いでるわけじゃないんだからねっ!
かんちg(ry・・・すみません、稼いでます orz


おしまい
[ 2008/09/27 23:04 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/103-7e24f2b0