PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント開催!

むぎゅ~
ネタ満載でウハウハのDJ☆ハクシンです

今日はサブがお世話になっているギルドでイベントがありました
14時と19時の2回というナイスな計画^^b
19時はご飯時で厳しかったですけどみんな参加して楽しかったです^^
詳しい内容はあとでSS付きで書きますね~

戦争は大事な日曜日の本戦
3chは快勝でしたが他は負けてしまったようでボーナスはまたしてもカペラに・・・
チクショーーーーーー!

書くことがあると何書いていいのか迷ってしまいますね^^
幸せなことです・・・w


んじゃーいってみよー


まずは戦争の記事から

今日は珍しくS方面に行ってきました
いつものPTと違うところに入って違う動きをしてきましたよ~

普段あまり行かないのでやはり新鮮でした
初動で建設PTはいたので自分のいたPTは4h直でb
最初敵はほとんどいませんでしたがじわじわと増えてきてマテオラだったのに死亡
って、あるぇ~?マジで?AOD間に合わなかったのか・・・orz

でも4hを押さえたことで中央への進軍を大幅にカットできて中央はカペラに渡しませんでした
そのおかげで中央は早いうちから安定してNとSに人数を割くことが出来ましたよb

S方面はOFを残すのみだったんですがやはり大拠点は固い><
手前の復活が曲者でなかなか攻め切れなかったですけどそれを破壊した後はかなり攻めやすくなって・・・
そして終盤にOFを取ることに成功!
その時少しN方面が押されましたが人数で押し返して最終的にCHQのみという形で終了
9月28日 MAP
スコアの方も上々でした
9月28日 スコア
足元に広がるは屍の山!!
ちょっといい気分ですw

総合の勝敗はこの画面でわかるようになってたんですね・・・
書いてるときに初めて気が付きました!
遅すぎだろう・・・orz

明日からまた平日戦争ですけど常に勝てるchにしたいですね^^


冒頭で書いたギルドイベントの記事はココからスタート!

前々から掲示板で発表があったのでワクワクしてました~
まずはお昼の部 14時スタートの「チキチキフェードステップレース」←勝手に命名

デザートスクリーム(以下DS)で決められたルートをフェードステップのみでゴールまで後退していくというもの
使えるのはフェードステップとAとDのボタン、右クリックによる視点移動のみ

練習してもいいよってことだったんでブラッディアイス(以下BI)にいたウチはそこで練習開始!
したんですけど・・・MAPの上のほうにあるヘアピンカーブが難しすぎるッ!ww
当初はDSかBIどっちでしようか迷ってたらしいんですが全力でDSを推しましたw
その甲斐あって(?)DSで無事に開催決定

道中のことは特に書くことがないので割愛w

で、肝心の結果なんですけど・・・見事にウチが1着!!
練習の甲斐があったというものだ・・・努力は実を結ぶのですb

景品がこれまたぶったまげたw
白コア+10Mって・・・マジですかあぁぁぁぁぁぁ!!?
マジでしたw ひゃっほ~~ぅ!
表彰式

 大歓喜!!



景品も表示されている・・・はずでしたがスクロールロックしたら取引画面も消えちゃった・・・

その後、遊びに来てくれていたギルマスのお友達の方が提案した緊急イベント開催決定!
DS雑貨屋前の池で行う「ガチンコ泥相撲大会 ポロリもあるよ!」←これまた勝手に命名w

装備はブレード1本のみでバフはHP関係のみ
武器商人 かがみん

 寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!安いよ、安いよ~



使用するスキルはフラッシュドローとタンブリングのみ
あとは池の中でフラッシュドローで攻撃して3回ダウンを奪ったら勝ち、という内容b

レベル差があるとダメや回避で勝負にならないのである程度の区分けは必要ですよ~

実際やってみると・・・おもしろいじゃないかw
相撲大会

 おせんにキャラメル、ビールはいかが~?



タンブリングでダウン回避した時とか「ウチってうまいんちゃうん?」と、錯覚させる快感さw
ダウンも40%なので運の要素入りまくりで緊張感も十分

結果は2回戦敗退でした><
悔しい~~

集合写真

 ハイ、チ~ズ!



最後にみんなで集合写真撮りました^^

そして最後の19時「逃げる雑魚Mob 追う狂気の人間!アイテムよこさんかーーい!」開催

以前の記事で紹介したイベントのパクリですw
本人もイベント内容いただき!と言ってますので問題ありません!

内容はそちらを参照にしてもらえると嬉しいです^^(長くなっちゃうので・・・)
それ+で今回は防具もスコアに換算することになってます
あと、遠距離職が有利になるのでフォーススキルは使用時間2.0秒以上に限定しました

時間は5分間で2セット勝負
1PT3人で競いました^^

結果は・・・前と同様にウチが足を引っ張る形に・・・orz
一度貼られたレッテルは・・・剥がれないのかっ!?
ごめんよ、みんな・・・

それでも総合2位という・・・ありがとう、みんな!

いやー、楽しい1日だった^^
スパロボそっちのけで遊んじゃいました~
また楽しい企画を楽しみに、そして立案したいと思います!


おしまい
[ 2008/09/28 23:38 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/106-aa59f69a