PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンティスたん、覚醒す

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
寝すぎて眠れそうな気配がないDJ☆ハクシンです

ようやくメインの白神がレベルアップしました
147→148にどれだけ時間かかってるんだと・・・orz

なんか最近は狩りをするのもだれてきてなかなか長続きしません
ダンジョンも経験値がかなりまずくなってきたのでおそらく寺b2でも行かない限り貯まることはなさそうです><
しかし、寺b2にFSはいらない子・・・どうしろってんだ、ちくしょーーーー!-=≡ヘ(* - -)ノ
地道に森に篭ってますよ、ふんだ!

戦争の記事はこちらから~


どうも人数の報告が少ない今日この頃
今日はいつも通りCeに行ってきましたが・・・味方10人とか、もうね・・・

開幕でCeにカペラは来ませんでしたがミニMAPの下のほうにちらちらと影が映るんです
様子見てるんだと思ってたら3h→2hと取りに行ってました!
むぅ、あなどれん・・・

S方面も4hを抑えることは出来なかったようで4h→8h→9hとあっという間に取られてCeを残すだけとなってしまいました
Ceは元々人数が少なかったせいもあり、復活も建てる余裕をもらえずあえなくカペラの手に><

中盤あたりまでは何度か中央の拠点も攻撃できてたんですけど10hを落とされてからは防戦一方で・・・
AFのGDが危険にさらされることはなかったですけど同時に攻めに転じることも出来ませんでした

S方面も6hあたりに押し込められて攻めきれずタイムアップ
9月29日 MAP
ゲリラPTが9hや2hを落としてくれてましたけど決め手にならず・・・せっかく落としてくれたのに申し訳ないです orz
9月29日 スコア
ミニMAP見てもらえばわかると思うんですけど攻められてるのに前に出る人が少ないんです
ジリ貧になるので気が付いた時はLチャ流すようにしてますけど何とかこのあたりを前衛職やってる方たちに意識してもらいたいところ・・・
あとは建設を積極的に行ってほしいところと、建設妨害の重要性をもっと理解してほしいところです
特に後者は妨害に行くだけでも人数をひきつけられるので是非ともやってもらいたいところです

開始前のロビーで諸注意なるものを流してますけどあまり増えすぎるとかえって無視される恐れがあるためこれ以上増やすかどうか迷い中です
その辺りも意見なんかいただけると嬉しいです^^


ウチのマンティスたんがついにLv3にパワーアップしました!
待たせたな!!

なんせ狩りをあまりしないうえにサブでも別のペット育ててるから成長が遅い・・・
それでもようやく3つ目のスロットに特殊能力を埋める時が来たのだ!

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながらペットトレーニングスタートッ!
まぁ、すでに個人的当たりが2個とも埋まってるのでおそらくハズレだろう、と・・・

そう思った瞬間!
マンティスたん 覚醒

 M増幅ktkr!



SFSのウチには申し分ないのが来ました!!
S増幅とかクリダメとかの方がイイに決まってるんですけど十分当たりですよ、これは
3連発でくると、もうマンティスたんにメロリンラブですw

あぁ、もう かわいいな、ちくしょーwww
今後の成長が益々楽しみです^^


おしまい
[ 2008/09/29 23:06 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

お久しぶりで~すw

やぁやぁ・・・頑張ってモンハンはやってるか・・・い・・・?

あれ・・・・CABAL・・・・ナ…ナンダッテーー

うぐぅ・・・・いつか帰ってきてねっ;;
[ 2008/09/30 07:14 ] [ 編集 ]

>カズ・ピエロ様

基本無料に慣れてしまったので月額課金制は厳しいですw

でもMHP2GはいまだにちょこちょこやっているのでMHから離れたわけじゃないんだぜ

一緒に狩りは出来なくても同じハンターとしてココロは繋がってるんだ・・・

ドンドルマアァァァァァァァァァッ!!!
[ 2008/09/30 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/107-a3217c38