PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坦々麺☆

うにゅ?
久々にパチンコに行って快勝したDJ☆ハクシンです

ちょうどアイテムショップの商品が入れ替わるので渡りに船とはこのことか
懐具合を気にしながら課金しなくても済むとはいいですなぁ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

今回の個人的目玉商品はアバターとペットのリネームカード
特に後者は店売りで100,000,000Azlというふざけた設定金額だったので手が出ませんでした><
名前変えることが出来たのは一部のセレブ達だけ・・・
羨ましくなんかねーぞ、ちくしょーーー!ってな感じでしたねw

どっちも無事に課金してゲットしました
アバターのほうは・・・ちょっと残念な感じw

リネームカードはペットが2匹いるので2個購入b
名前は散々悩んだ挙句マンティス→ヘ(゚∀゚ヘ) 小林さん→坦々麺☆ と命名

小林さんはなぜその名前にしたのか、後半で明らかになります
請うご期待!!

んじゃ、いつものヤツ、いってみよーか


今日はS方面へ行ってきました

昨日4h押さえられなかったので自分の所属するPTで4hを押さえようと思いまして・・・
結果は大成功でした
初動では取られてしまいましたが足止めも十分にこなせてその後取り返して復活まで建てることに成功!!

これはいける・・・と思ったんですが、やはりカペラ強し

おそらく中央に流れるであろうPTがS方面の敵と一緒になって4hに攻めてきた!
こうなるとお手上げです・・・

あえなく撃沈して再びカペラの手に><

中央も人数が少なく、防衛に手が回せない状態で昨日と同じ展開に・・・
それでも2h→3hと少しずつ前線を押し上げていました

N方面は10hが落ちた時に一度だけ行ったきりでよくわかりません・・・ごめんなさいです orz

最後はいつものようにカペラの猛攻で拠点を削られて終了
9月30日 MAP
9月30日 スコア
今日は5hあたりで戦ってたので携帯FTが制限かかってなかなか建たない><
気が付けばずっとスキル使ってました・・・
ごめんよ・・・

5hでおしくら饅頭してたんですけどどうも拠点内から出ようとしないんですね
味方が、です 
ウチの価値観で押し付けるわけには行かないのはわかってるんです わかってるんだけど・・・
拠点から出て敵を迎撃してほしいッ!!

攻める時も守る時も拠点の中にいるからいつまでたっても進軍できない
死にたくないっていうのはわかるつもりです
ウチも最初はそうでしたからね~^^
でも慣れていくうちにどうすれば進軍しやすいのか、どのように動けば敵の邪魔を出来るのか、これらがわかってきます
別に死にまくったっていいじゃない
被ダメが多くて与ダメが少ないのがかっこ悪い?
そんなことはない!貢献出来てない方がよっぽどかっこ悪いですb

と、まぁ・・・ここまで自分の価値観を羅列したわけですが・・・
個人が楽しめなければ参加しても意味ないですからね><
結局無理強いできないという結論に( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

これをやったら勝てるのか?って聞かれたら答えはノーですが・・・
見込みが出てくる、ってことはわかってくださいね~

ハッΣ(゜ロ゜〃)
また自分の価値観を押し付けようと・・・だめだ、何言っても堂々巡りになるw
この話題やめっ!!もうおしまい!!


坦々面☆の秘密

百聞は一見にしかず
見ればわかるさ!
坦々麺
マスターの小林さんが麻婆豆腐☆だからですb
当初名前をつける予定がなかったんですけど・・・ちょっとストーカーちっくに名前、つけちゃいましたw
ダメだったら言ってくださいw
変えますんで><b


気が付けば9月は毎日更新達成しました
正直、ここまで続くなんて自分が一番驚いてます
飽きっぽい性格だからどうせすぐに終わるだろうと思ってたんですがねw
やはり見てくれている人がいる、というのが一番の原動力です
引っ込み思案のくせに注目浴びたいとか、むちゃくちゃな願望持ってますからね、ウチはw
今、まさにその状態がキープされているので頑張れてます
これからも当ブログをご贔屓に!


おしまい
[ 2008/09/30 23:24 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんかおいしそうな小林さんがいるなぁと思っていたら・・・
名前は全然OKですけど
これからは週3回坦々麺を食べなきゃダメですよ?^q^
[ 2008/10/01 12:31 ] [ 編集 ]

深夜のB2中によくお腹空くんですけど、今までは「マック食べたーい」とか「ミスド食べたーい」だったけど、「坦々麺食べたーい><」になるwww
季節的にも・・・・
[ 2008/10/01 13:24 ] [ 編集 ]

>赫様

しゅ、週に3回ですか・・・
ちょいと厳しすぎやしませんか(´・ω・`)ショボーン
せ、せめて月3回にしてくださいw

>りらっち様

深夜に坦々麺なんか食べたら胸焼け必至ですぞw
お腹すいたときに食べたくなる気持ちはわかるけど・・・わかるけどもッ!
これからの季節は消化にも良いお蕎麦で決まりですb
[ 2008/10/01 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/108-3d42daa4