PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらスネーク

ぽ~にょぽ~にょ♪
見たことないけど頭から離れないDJ☆ハクシンです

えらい人気のようですがそんなに面白いんでしょうか?
宮崎監督なんでハズレはないのはわかってるんですけどどうも前評判がいい映画って見る気が湧かないんですよねw
どっちかっていうとレンタルショップにある宣伝はおろか、上映すらされたこともないようなB級映画にとても惹かれる今日この頃・・・

マンティスたんの時もそうですけど捻くれてるんですね、ウチってw
でも人と同じなんてつまらないじゃないか、ねぇ?

珍しいもので身を包みたい、そんな願望もあるようです

・・・ネタがないからって自分のことを書き出したよ
これはマズイ傾向です
自分のボキャブラリーのなさになんともいえない悔しさみたいなもんを感じますよ・・・

明日から情報収集もやらねばなりません

でわ、気を取り直していってみるか~


行って来ました、Ceへ
もうお約束ですね^^

しかし、行って愕然とした
自PTしかいないじゃないかっ!

カペラは例によって3hに行ってたみたいだから苦戦はなかったが・・・なんていうか、ねぇw
でも大GDのHPを半分くらいまで削ったところで9h攻めに行ってくれていた常連PTの方たちが参戦してくれてCeは先取

Ceで数人が建設に入るも特にやばくなるでもなく復活が完成
その間に3hは取れていたので2hへ
すでに敵影はなくあっさりと奪取

なぜか8hは中立のまま残っていたので中央は早いうちからプロキが押さえました
そして、驚いたのがOFまで序盤から取ることに成功!
いつ取ったのかワカランくらい鮮やかでした^^

その後は案の定N方面に敵が集中しましたけど味方もすぐに切り替えしていたので一気に1hまで押しました

残すはCHQのみだったんですけどなかなか攻めることが出来ず最後までゲートを開けれませんでした><
10月1日 MAP
攻め切れなかったのは悔しいですけどココまでいい感じだったんだからこれ以上望むとバチが当たりますね^^
10月1日 スコア
一度回線が切れて落ちたので使用戦費が0Azl・・・
これは・・・もしかして使った分戻ってきてないのか?
数字で出てないからわからん><
不安だ・・・

今日は中央にネズミがとても多かった
全体の4分の一くらいはネズミ退治やってましたよ><

実はロビーにいたときにカペラの人数があまりにも多かったのでコールド狙いなのかと不安になったのでQ(九十九神)でカペラのロビーにコッソリ潜入!
レベル帯を見てみると140以上がプロキの倍ほどいるし!
150以上がプロキの140以上と同人数でした・・・orz
潜入したことで余計に不安になっちゃいましたよ・・・

まぁ正直、よくこれで勝てたな、と
つまりレベル差があれば勝てない、というのを吹き飛ばす結果になったワケですね^^
高レベル帯がほとんど待機だったとかも考えられるんですけど前向きにいきたいのでこれでいいのだ!

勝てばその日の動きは自信に繋がる
負ければ次の日への反省材料になる
ちょうど今、いいバランスで3chはいるんじゃないでしょうか

なんかいいコト言ったっぽいところで今日はこれにて^^ノシ


おしまい
[ 2008/10/01 23:51 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

∥ω・)
先日の質問会ではありがとうございました、オージェです

今月も日記更新ガンガッテ下さい、楽しみにしてまーす
∥ω・)ノシ
[ 2008/10/02 17:20 ] [ 編集 ]

>AUGE様

コメント残し感謝です^^

質問Cチャとか作ってる割には知識が足りてないのがかなり問題ですw
ウチとしてもまだまだ学ぶべきことはたくさんあるので一緒に強くなっていきましょ~(* ̄0 ̄*)ノ

今月もフルで更新できるように頑張ります!
[ 2008/10/03 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/109-b7c9a77e