PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し系

今回のアップデートから「マイトレ」というのがスタートしました

「マイトレ」ってなんかの略かしら?と思い、いろいろピックアップしてみますた

予想その1:毎日トレーニングの略 ・・・ないね、これはwだって、いるのは素敵な・・・おっと 紹介はまた後でなb

予想その2:マイトレー(ワタシのお盆)の略 ・・・ダジャレですか、ハイ、ツマンネー('ε')

予想その3:カスタマイドレスアップの略 おぉ、なんかそれっぽくないですか?w

まぁ、真実は闇の中ですが・・・(調べるのがメンドクサイです


で、今回の本命!癒し系お姉様キタ――(゚∀゚)――!!

はづきちゅわ~ん

  なんてうれしいこと言ってくれるんだ・・・


紹介しましょう!はづきちゃんです!!

やっぱり、お姉様が一番b

二人並んで・・・

  仲良く並んで景色を堪能・・・


さらに・・・

男は背中で語る

  男は黙って背中で語るんだぜ?


と、まぁこんな感じで結構楽しんでますww

いつからギャルゲーになったのか疑問ですが細かいことは気にしない!!

これからもいろんな貢物するからね~♪
[ 2008/02/03 20:24 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

いやらしい系のお姉さんが居ると聞いて飛んできました(・ε・)
[ 2008/02/09 00:24 ] [ 編集 ]

おれのはづきちゅわんにいやらしいとこなんてないぜw

さておき、コメントありがとうね~^^

よければまたコメントしてね~
[ 2008/02/09 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/11-9e6a423e