PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き着く場所は・・・

(_´Д`) アイーン
氷砂糖が食べたくて仕方ないDJ☆ハクシンです

おいしいよね、氷砂糖・・・
でも買うと3日と経たずに空っぽになっちゃうのよね、これがw
明らかに糖分取りすぎ!
でもやめられないんだ、どうしよう・・・?

そういえば最近は食に関する事件が多発してて安ければ何でもいい、っていうのが通用しなくなってきてます
多少高くても生産者がわかる食材を買うように心がけています
って、偉そうにいってますが買い物は他人任せですww
ウチは食べる専門

今の国に過度の期待は禁物ですけど頼るのは最後には国になってしまう・・・
なんか、悔しいよねー
国の不手際が招いた結果なんだから一刻も早い食の安全を取り返してほしいところです

さて、いつになくまじめな出だしで始まったところでいつものヤツ、いってみよ~


今日はなぜか全体の動きをあまり把握できてません
というか・・・記憶に残ってない(ぇ
べ、別にボケが始まったとかそういうわけじゃないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもなんでだろ・・・?

そういうわけなんでうろ覚えで書きます
嘘や間違いなんのその!気にせず書きます!!

今日も中央は昨日と同じような展開でした
9h直行PTとCe直行PTで9h→Ceと先取
建設も難なく成功

ただ、10hを先取出来てたんですがカペラに一度奪われてしまいました
復活も2基建っていて結構てこずりそうな予感・・・

4hもカペラだったため2hと8hが中央は主戦場に
ウチは2hに張り付いてたんですけど定期的に1PT攻めてきて復活がなかなか建たない><

それでもめげずに建設してくれたおかげで2hに復活完成!
そこを足がかりに10hに攻め上がり一気に奪取しました

S方面でも4hを取ることに成功したようで中盤あたりでN方面とOFに押し込めることに成功!

OFの小道から定期的に3hに攻めてくるPTがあってそれを迎撃するうちに数人でOF小道側の復活にアタックを仕掛けました(←合図等の打ち合わせ一切なし!感動しましたw)
さすがにFT破壊は出来ずに3hで復活を・・・ん?
Ceが攻撃受けてるな、どれ様子見に・・・
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!カペラ10人ほど来た!
味方は2人・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

救援要請のLチャを流したら続々と増援が来てくれました!
GDのHP残り1割というところで何とか死守>w<b
しばらく中央のネズミ退治に重点を置いて小道防衛をしてると・・・OF奪取!!

その後お約束でN方面に敵が流れたものの味方も増えて12hまでで食い止めて終了のゴング
10月2日 MAP
昨日同様に磐石の攻めが出来て非常にご満悦です^^
10月2日 スコア
今日は2chも接戦の末に勝ちをもぎ取ったようで久々にプロキの総合勝利だったようです^^
これが日曜日だったら・・・とか思ったのはウチだけじゃないはずw

なんだかんだで結構ちゃんと書けてるじゃないか
合ってるかどうかが問題なんだけどw
そこら辺は脳内変換して事実をうまく補完してくださいw


おしまい
[ 2008/10/02 23:31 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

人数17:13ですか???
すくな~(^^;
昨日うちも少なかったですが・・・・
ランク的にあんま活躍出来てなかったよか~んorz
[ 2008/10/03 11:00 ] [ 編集 ]

昨日1chOFでの出来事。
復活建設妨害のプロキ1名、建設妨害成功後、その場に座り込んでノーリアクション・・・・・
30P取った後のコールド終了待ち?

私も2箇所でWexp欲しいから1chへ行くけど、なんだかね~
ちょっと考えてしまう光景でした・・・

[ 2008/10/03 13:39 ] [ 編集 ]

>まれ様

さすがにその人数では戦争は厳しいっすw
ロビーに戻ってすぐに撮影するようにしてるので戻りきってないだけなんですよ^^
活躍の度合いはランクが全てじゃないですb
裏方に回ればランクは低くなるのであまり意識しすぎないことが大事です^^

>りらっち様

やはりそういうことしてる人がいるんですね・・・
こちらとしては戦局が変わる恐れがあるのでやめて欲しいんだけどなぁ、と思うわけですよw
運営にWexp獲得したらその日は移動不可とかにしてもらわないと萎えるじぇ><
[ 2008/10/03 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/110-d09878bb