PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちかねたッ!

ぷぎゅ~
懐かしい卒業文集に心打たれたDJ☆ハクシンです

机を買い換えようと本棚の整理中に高校時代の卒業文集を見つけました
もう○年も昔なんですね・・・(年がばれちゃうので伏せさせてもらうッ!)

ページを開いて思わず(゜ーÅ) ホロリ
すでに過ぎ去った青春時代とはいえ今でも蘇るあの頃の思い出
クラスメートの名前を見ると今どうしてるんだろう?って考えます
いろんなアンケートもとってあったりしておもしろかったです^^

中でも白タイツが似合うのは誰とか見てて吹き出したのは言うまでもないw
ちなみにウチは10年後一番変わってそうな人ランキングでダントツ1位でした>w<b
高校時代からウチは相当変わり者だったようで・・・が、当時と以前記事で書いた内容とあまり変わってないことが発覚 Σ(゚Д゚;エーッ!
みんな・・・同窓会では期待を大きく裏切ってしまうぜ すまんw

これを読んでるあなた!
久々にアルバムや文集、引っ張り出して思い出に耽ってみてはいかが?

あ、そうそう
本棚の整理、結局終わってませんw
明日に持越しです がんばろ~


では、本題はこちらから~


初動についてはもう触れないw
中央以外であれば今後記載していきます~

今日はカペラもCeに2PTほどぶつけてきました
いつも3hに行っているPTがCeに来た感じです
思いのほか味方が少なくどうなるかと思いましたけど何とかCeは確保

本来なら3h→2hと進軍しているカペラですがCeで本陣に送迎して差し上げたので3h→2hは楽勝でプロキ
8hはカペラでしたけど気が付いたらプロキになってました~w
そういうわけで中央は早いうちにプロキが掌握

S方面が今日は厳しかったようで一度7hまで落とされる苦しい展開><
それでも巻き返しに成功して5hまで押し上げていました

4hが最後まで落とせず8h⇔4hが激戦区でした
そうかと思うと2PTがCeに特攻をかけてきて一度落とされるし・・・
このあたりの動きはさすがです

でも、それ以上に報告と移動がスムーズにいったので思ったほど劣勢にはならなかったです
最後、N方面のPTを借りていたので押されてしまったのが悔しい><

それでも勝ちは勝ちですb
10月3日 MAP
もうすぐ日曜日なんでこのまま行きたいと思う今日この頃・・・
10月3日 スコア
金銭面の都合から建設はかなり自重しました
詳しくは後述します!


長い間愛用してきた赤お墨ブレ・・・しかし、ただの1sだというのはあまり知られていない
というか、誰も知らんよね!
FSゆえに火力不足が深刻な問題で常々火力upしたいと思っておりました

そして、今日!
ついに念願の・・・念願のッ!!
ミスリルブレード

 ミスリルブレードを手に入れたぞッ!!



ゴミ梅は買う気がなかったのでクリダメ梅を奮発して買いました>w<
いやー、それにしてもミスリルはカッコイイね^^

実は昼ごろに露店で400Mで売ってたんでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ って思ったんですがお金の工面をしている間にいなくなってしまって・・・orz
しつこく叫び続けた結果夕方に500Mを450Mまで値下げして売ってもいいよ、って方が登場!
音速を超えて買わせていただきました^^
ホントに(TдT) アリガトウ

強化するお金がないので火力はほとんど現状維持といったところ・・・w
それでも先が見えたのは嬉しい限りです わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

次は防具かな?
気長に行こうと思ってます
イイのもがゲットできたら自慢しますんでお楽しみに~♪


おしまい
[ 2008/10/03 23:33 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/111-b9568751