PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その動き、風の如く

ちぇけらっちょ!
結局整理をほったらかし中のDJ☆ハクシンです

なぜかニコニコ動画のMUGENにハマってしまい昼間はずっと見てました
すごいですね、今あんなこと出来るソフトがあるなんて・・・
いろんな格ゲーのキャラクターが垣根を越えて集結する様はまさに圧巻!
ただ、著作権とかどうなんでしょうね、正直なところ・・・w

中でもお気に入りは【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】といやつで最初から必殺技ゲージがMAX!
使っても使ってもMAX!!
見ててむちゃくちゃキモチイイです^^
通常ではありえないコンボとか普通にかましてますからね
さすがはAIといったところでしょうか?

AIの理解の差が序盤はありますが2回戦あたりからはゲージ使いまくりで面白いです
かなりの長丁場にはなるけれど興味ある方はぜひ^^

では本題はこちらから~


今日は初動でカペラがCeにこないので安心してたんですけど・・・
なんと、3hからぞろぞろとやってきました!

人数比ではこちら側に不利かと思われたんですがほとんどの人が素早く対人に切り替えたため見事に返り討ち!
Ceの先取に成功しましたb

ただ、絶えずCeに攻めてきてたのでまさか・・・と思ってたら案の定、復活が建っていました><
他の方面も出だしで苦しいとわかってたんですけど中央を押さえないと厳しくなるので無理を承知で早くも増援をお願いしました
おそらく、ですが報告後すぐに10h→2hとN方面から進軍してくれたので2h奪取→復活完成という流れで3hを挟み撃ち!
カペラも必死の抵抗を続けてましたけど数の暴力で3h奪取!

もう序盤からアツい展開です!(ココまででしたけどw)

ココまで来ると中央はプロキが掌握し、中央メンバーは各方面に応援という形が取れました
N方面も中盤あたりでCHQまで攻め込みS方面でもOFを残すのみという磐石の態勢

相変わらずOF小道から中央へ敵が常に流れてきてましたけど昨日のこともあってか援軍要請を出すと次から次へと増援が来てくれました!
あまりの増援の早さに感動しましたね>w<

そして小道を数人で押さえているとOFプロキの報告が!
当然、本陣に流れたカペラがN方面に押し寄せたので少し押されましたがそこまでb
10月4日 MAP
見事な圧勝劇でしたヽ(^◇^*)/
10月4日 スコア
久しぶりに被ダメが1m突破!
序盤と終盤にかなり突っ込んだのでこんな数字になりましたw

OF小道を押さえるとネズミ取りする必要性が格段に下がるので一石二鳥ですね!
今日の戦争で感じたことは増援の早さに感動した、ってことに尽きます^^
日曜本戦に向けていい感じなんじゃないかな、と思います


おしまい
[ 2008/10/04 23:33 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/113-12aed395