PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新天地

ブォンジョルノ~
イタリアで生活してみたいDJ☆ハクシンです

ヨーロッパに行くなら北欧かスイスかイタリアがいいです
あとは・・・モナコ王国も行ってみたいかなぁ
実は海外旅行に一度も行ったことがないんですけどw
飛行機にイイ思い出がなくてね~^^;

でも世界のいろんなところを見て回りたい・・・
世界遺産巡りとか1年ぐらいかけてやってみたいよね!

とまぁ・・・夢は大きく、されど現実は厳しく・・・
CABALのお金の単位をそのままリアルマネーにできないもんか・・・
あ、RMTは一切してませんし、する気もないです 念のためb

みんなもやったらダメだぞ!DJ☆ハクシンとのヤクソクだ!!

どうでもいい出だしに締めが付いたところで恒例のあれ、いってみよう


今日は各方面ともかなりの接戦でギリギリのいい勝負をしてきました

Ceは案の定、カペラも多数攻めてきました
ただ、今回は予測通りだったので人数比はほぼ互角
なんとかCeを取ることに成功

建設終了後、MAPをみると中央は2h、3h、8hとカペラ
10hはカペラに取られてそこから中央へこられたようです

3h→2hと攻めて取るも、2hが激しい取り合いに><
そっちを取り合ってると今度は9hがピンチに><
2hと9hがなかなか安定せず糸口がつかめないまま中盤へ

ここでS方面が4hを取ることに成功!
4-8-9のラインを遮断する形でとても助かりました^^
一度は落とされたもののもう一度取り返し、復活がたった後は結構安定していたようです

ところが、中央は2hを取り合っている間に9h陥落><
Ceの復活FTを集中的に狙ってくるといういやらしい戦法を取ってきたカペラ(#゚Д゚)

CeのGDのHPが残り1割・・・ってところでまさかの通信エラーΣ(゚Д゚;エーッ!

やきもきしながらロビーに戻ってみるとCe存続してる!
よかった・・・C=(^◇^ ; ホッ!
その後はMAPで拠点の報告しかすることがなく非常に歯がゆい思いをしました・・・

さておき・・・危機を脱したCeから8hと9hをほぼ同時に奪取したんです!
これには驚きでしたΣ(・Д・ノ)ノ
普通にLチャで「すごいです!」って打ってしまいました

最後まで10hは落とせなかったですけど2hから先には攻めさせず中央はほぼ安泰
N方面は12hまで攻め上がっていました
S方面は最後に残ったOFをかなり攻めていたようですが時間が足りず・・・
最終的にこんな感じでまく引きとなりました
10月5日 MAP
スコアも中拠点の取り合いが激しかった為にかなりの僅差でした
10月5日 スコア
日曜日のボーナスは残念ながらカペラになってしまいましたけど勝てるchになってきてるようです
特に今日はLチャの飛び交い具合がとても多かったのでいい感じでした~♪

明日から再び平日の戦争ですけどたまには2chとかに行ってみるのもありかと思います
まぁ・・・勝ちたいから行かないだろうけどもっ!



この度、今までお世話になってきたギルドを脱退し新しいギルドにお世話になることになりました
CABALを始めた当初からお世話になってきていただけに迷ったんですがプロキに所属しているギルメンがうちしかINしないという現状が耐え切れず・・・やむなく決断しました><

サブがお世話になってるギルドにメインの白神を引き取ってもらいました
周りはプロキばっかりなので初めてのポンボス狩りを早速やってきました!
SSは撮り忘れたんですけどなんていうか・・・ いい(≧∇≦)b
久しく忘れていたPT狩りを思い出しました

新たな環境でCABALライフをリスタートさせました
今後の活動に今まで以上いいことがたくさんありますように・・・


おしまい
[ 2008/10/05 23:38 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

(/ω・\)チラッ
引き続きし^-^)よろしく
[ 2008/10/06 02:57 ] [ 編集 ]

こんばんはー 仕事中(おぃ)でふらふらCabalで検索して
ここを見つけました、badさんに良く拾ってる貰ってる者です。
Ceですが1割の情報を聞いて死に飛びしたのですが
GDは全快で元気に飛んでましたのでリポップが成功したのだと思います。

主にN方面で戦っておりますが救援要請があれば直ぐ向かいますので
よろしくお願いします。








[ 2008/10/06 18:14 ] [ 編集 ]

>赫様

こちらこそよろしくお願いします マイ・マスターw
今まで味わえなかった感動を堪能させてもらいます^^

>某ねこ様

お越しいただきありがとうございます^^
仕事中に検索とはさすがですw

badさんのところにいらっしゃるねこ様といえば・・・何度かご一緒したことありますよね?
いいや、してるはずだッ!

今後ともヨロシクです^^
常連さんのPTなんで頼りにさせてもらいますッ
[ 2008/10/06 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/115-fe3c9a1f