PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

錬金術

エイドリア~~~ン!
整理から思いで探しに変更したDJ☆ハクシンです

先日の卒業文集の発見が発端の過去の思い出に浸るのもすでに3日が経過しました
本棚の整理はドコへやら、すっかり思いで探しにのめりこんでますw

まずは高校生の時に使っていたポケベルを発見!
な、なつかしぃ~~~~>w<
最近の子は名前を知っていても現物見たことない人も多いんじゃないかな?
休み時間に公衆電話に長蛇の列が出来てのは今では考えられないでしょうね~w
この世代は携帯の打ち込みもポケベル式の入力の方が速いんですよw

さらにドコモのmovaも発見!
歴代のシリーズがあるということは毎年買い換えてたんだなぁ、とw
着信音も3和音→4和音→16和音と進化を見せています
待ち受け画面とか着信音の登録を見てみると今とさして変わらないのには驚きですが・・・w
え?何を登録してたかって?
待ち受けはドコデモイッショのトロ、着信音はゲー音ですw

すごい時代の流れを感じます
わずか数年でココまで進化するなんて今の技術はすごいですね^^
ただ、機能が増える一方で本来の役割が霞んできているのはちょっと悲しい気もします
機能が増えるたびに喜んでいた時期はすでになく、付いていて当たり前になってきた今日この頃
小さなことでも感動できるあの時代が再び来ることを願います

さて、今日はネタもあるので長くなりそうです
それでもいいよ~、って人は続きをクリッククリック!


今日はカペラにやられました orz

N方面に極振りしてきました
今思えば初動でカペラの人数が多いと報告してくれていた時にすばやく動くべきだったと激しく後悔
済んだことを悔やんでもしかたないのですが、ね・・・

中央は敵影が少なかったので当然Ce、8h、9hは楽にプロキ
が、N方面から10h→2h→3hとものすごい速さでカペラが進軍してきて一気に大混戦!

しばらくは抑えていたんですがN方面が中央以上に苦戦していてAFを取られてしまいました
Ceに意識しすぎるあまりに援軍を怠ったのが原因ですね、すみません><

上半分を押さえられたことによってCeへの攻撃も激化
なんとかしのぐも抑えきれずCeカペラ

ただ、その時にはAFは取り返せていたので最悪の事態は免れましたC=(^◇^ ; ホッ!

中央で攻防中にS方面がOFを取ることに成功
と、その少し前に9h→8h→4hとマテオラした20人の集団が押しかけてきました ヒィィィ!(゜Д゜||)
あまりの勢いになすすべなく落とされていく拠点、そこに広がる屍の山・・・
結局5hまで攻められてしまいました><

完全に劣勢ムードでしたが後半からじわじわと拠点を落としていき、拠点の数ではほぼイーブンにb
10月6日 MAP
ただ、スコアを見て愕然・・・
10月6日 スコア
拠点のスコアは勝ってるのに敵軍破壊のスコアがハンパねぇww

これはどれだけ塊で進軍して一気に殲滅してるかの差だと思います
プロキも塊で進軍することはあるんですが何が違うかというと交戦地帯よりも奥に突っ込む人数の差だとウチは思ってます
このあたりはカペラが圧倒的にうまいので対策を打ちたいトコなんですけど・・・
妙案が浮かびません!!

めげずにがんばろーね、プロキのみんな~^^


ようやくメインの一般製造レベルがLv4になりました
ずいぶんゆっくりなのは課金で500個セットのPOTを買い込んでいたからなんですw
今思うとメチャクチャ無駄遣いしてたんだな・・・

今回はなかなか機会のないFC登録のシーンをSSに収めてみました
SSを撮ることで初めて気が付いた箇所もありましたんで嬉しかったO(≧▽≦)O

出でよ・・・

 エロイムエッサイム エロイムエッサイム・・・ 我は求め(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


いくぞぉ!

 見苦しい手書きですまんです><



プラグ、イーン

 一本いっとく~?



手書きはホントにひどいw
どんだけマウスの扱いがへたくそなんだとw
手書きのいい味出てるんだが書いた本人的には目も当てられない状況で・・・orz
もっと練習します!

そして最後の1ショット
失敗あるのか!?
ちょw 成功しました、って・・・おぃww
失敗があるというのかあぁぁぁぁぁぁ!?
それとも深読みしすぎ・・・?
どっちにしろなんか引っかかる言い方に釣られたのでした~


おしまい
[ 2008/10/06 23:00 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/116-dc69d0e5