PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅延→更新停滞?→存続の危機!

ボーノォー!!
いつまでもネタを引っ張るDJ☆ハクシンです

未だにやってます、思いで探し
この狭い自分の城からどれだけ懐かしいものが出て来るんだと・・・

今回発見したのはカードダスでした
もうウチが小学生の時のやつじゃんw
ガン○ムとドラゴ○ボールで人気を二分していた頃、ウチはガ○ダムを集めるのに必死でした
小学校高学年ごろには5枚で100円とかになりましたけど1枚20円の頃からの古参です^^b
肩叩きして100円貰い、よく駄菓子屋のおばちゃんに10円玉に両替してもらってたのを覚えてます
きらきらのカードが出た時の感動といったらもう・・・(≧▽≦)

きらきらといえばちょうどビッ○リマンシールも流行ってたっけ・・・
リアルタイムで経験してきたので感慨深いものがありますね~
友達と集めるのを競い合ってたもんです・・・シミジミ・・・
専用のアルバムブックもありました
なぜかこれは見つからなかったんですけど1冊の7割方埋めていた記憶があります

そろそろ年がバレそうなもんですけど同年代の人、いないでしょうか?
ほとんどが記憶の片隅で思い出すのも苦労しそうですけど懐かしい話題に一花咲かせませんか?

さておき・・・更新が徐々に遅れてきてます
戦後にも色々と楽しみが出来てきてなかなか寝る前に・・・というわけにはいかなくなってます
それでも翌日には上げたい(←ウチ的に記憶の容量の都合上これを超えると思い出せませんw)ので楽しみにしてくれてるみんな!ごめんなさいなんだぜ!

お待たせしました 本編はこちらから


今回の記事は3chのものではありません

今回は2chに参戦してきました
ロビーに入ってまず思ったこと
プロキすくねえぇぇぇぇぇぇww

カペラ:プロキ=57:20 とか、もうね・・・
1chも似たようなものらしく賑っているのは3chだけのようです orz

恵まれた環境で戦争してたんだと改めて思ったのと同時にこの過疎り具合は本気でヤバイ
カペラはトータルで200人ほど参加してるみたいだけどプロキは約半数
どげんかせんといか・・・ん・・・・・のですがどうしろと!?

文句言ってもしょうがない、お仕事お仕事・・・お仕事・・・だ・・と?
ちゃうわーー!!(♯ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
これくらいいっぱいいっぱいなんですよ、今のプロキ・・・orz

初動は10hに直攻めでいってきました(突然始まります 何の脈絡もなしに)
カペラも10hに1PT割いて来てました
が、素通りして2h直行してるPTが・・・え?
10hはガチンコ勝負の末プロキがゲット
建設開始!と同時にカペラ駆除開始!

するもあえなく妨害にあい失敗><
そして死に戻りの最中に気が付いた
AFに復活がないぃぃぃ!

建設開始してくれてるもAF集中攻撃にあい建つ前に拠点散る・・・
そしてまた気が付いた
GDが出てないぃぃぃ!

残りはS方面が希望でしたが徐々に押され始め最終的に本陣を残すのみ
攻防の末コールドだけは免れましたC=(^◇^ ; ホッ!
Cabal(Ver1315-081007-2300-0001).jpg
10月7日 スコア
スコアもひどい数字・・・
勝負になってなかったのが悔しいです><

ロビーでヒースさんから聞いていたのですが復活FT破壊に来るPTが多いと・・・
そして、実際体験して驚いた
常に本陣2階に誰か来るんですよ・・・

復活破壊→拠点奪取 これは少人数なら非常に有効な作戦ですよね
もちろん、人数が多くても有効なのに変わりないですけど少人数ならほぼ確実に拠点が落とせます

そして・・・これらを踏まえたうえで行動に移してくるカペラ
流石です・・・流石すぎますッ!

そしてあまり言いたくないんだけど・・・プロキのみんな、FT攻撃されてたら回復しようぜ?
これじゃあ敵にFTあげてるようなもんだよ

結局回復にかかりきりで中盤辺りから本陣の外にほとんど出てません
さらに今回の使用戦費、全部FT回復にかかった費用です
懐が痛いぜ・・・


おしまい
[ 2008/10/07 23:36 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(4)

読んでて思いました・・・・
私が負けてるときの記事と同じだ~
どこの鯖もカペラは同じ作戦で来てるんですね~

直前の拠点が奪われると即効次の復活つぶしに来ます。
月曜日から参加してるPTには私を含めてFSが三人もいるんです。
で、ちょっと面白い作戦考えたので今日PT合流したら話してみようと
思ってます。
書くと作戦バレちゃうので結果出たら報告しますね~(^^)
#つても内容書けない気がする・・・(^^;
[ 2008/10/08 16:20 ] [ 編集 ]

またまた来ました~ 私も最近旅をしておりまして
月曜日はチャンネル1、火曜日はチャンネル2で参加しておりました!カペラ側で^^:

どちらも状況が同じなのですが・・・
占拠後誰も手入れ(復活FT,GD等)しないで次に
向かうみたいです。

今日はチャンネル3のカペラで参加予定で、あとは日曜日まで
Badさんに飼ってもらう予定ですw

今日は是非白神さんにチャンネル3での参加希望しますw

失礼しました~









[ 2008/10/08 17:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/08 23:31 ] [ 編集 ]

>まれす様

作戦、早速拝見しました
実践に移すのはなかなか難しそうですw
その面子が揃いませんからね~w
でも面白そう、というか効果は見込めそうですよね
事前の打ち合わせさえ出来てれば可能だと思います
機会があればウチの使わせてもらいます~

>某ねこ様

カペラ側は1,2chはログイン戦争再び・・・ですねw
出来ればあの苦しい戦いは体験したくはないです><
ここは某ねこさんにスパイ活動してもらうしかッ!(マテ
[ 2008/10/09 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/117-ae1afba6