PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱闘!甲子えε=o(´ロ`||)ゲフンゲフン

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
挨拶考えるのに30分・・・DJ☆ハクシンです

過去の思い出探しから原点回帰へ・・・
FCを引っ張り出してきました>w<b
 ※FC=○ファミリーコンピューター ×フォーミュラカード
捨てることも出来ず、かといって売るなんてもう出来ないでしょう・・・w
なら、とことん楽しんでやろうじゃないかッ!

聞いたこともないようなマイナーなやつから誰でも知ってる名作までなかなかの品揃え
どんだけ親におねだりして買ってもらったんだろう・・・?

とりあえず目に付いた「スターソルジャー」なんぞをやってみようかと・・・
が、東方に慣れすぎたためか当たり判定が厳しすぎる!
というか、自機全部当たり判定だしww
おまけに敵が降ってくるの速すぎるよ、ママン!
それに隠しのアイテムポイント、全然覚えてなくて取れましぇん

が、中毒性がなぜか高い!
気が付いたら3時間以上ぶっ通しでプレイしてました
なんでだ・・・最近のSTGは1回プレイしたら大概は満足するのに・・・
シンプルイズベスト、ってやつなんかな?

これでしばらく出だしのネタに困らなさそうな予感
え?そうですよ、当分の間出だしはこのネタで攻めます

そいじゃー恒例のやつ、いきまーーーす!


3chに戻ってまいりました

今日は一番にスコアを見てもらおう
拒否権?あるわけないじゃないですか~^^
10月8日 スコア
今回はあえて拡大表記してサービス3割り増し!!
ゴホン・・・どうですか?
もの凄い僅差での勝利!!
とんでもない接戦でした ( ´ー`)フゥー...

あまりに取り合いが激しく、把握できてません
というか・・・覚えられるわけないだろー!(♯ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

2hと4h、8hこの辺りが常に取り合いをしていた、ってことくらいしか覚えてないです
各方面に動きっぱなしで必死モードでした

そうそう、一度Ceを落とされたのは覚えてます
8h→9h→Ceと20人くらいの集団で押し寄せてきました
あまりの多さに止めることは到底かなわず一気にCeまでウェルカム状態
人数も減らせてなかったので完全にしてやられました><

増援要請するも間に合わずCeカペラ
その後も続々と攻めてくるカペラに対し、人が増えてきたプロキが押し返すことに成功

やはり守る方が不利な形になるんですね
いや、わかってるんですけども

スコアを先に出して安心してました
MAPを忘れてたワケジャナイヨ?
10月8日 MAP
いやー、勝ててよかった^^
MAPだけみると余裕なんだけどなぁ・・・?


今週中にはレベル150はいけそうな予感
アリーナの経験値がうますぎます!
しかし、アリーナに参加してる人たち、強すぎます・・・
21人いないのに20分足らずでクリアとか、マジですか!?
いや、マジなんですけどね・・・すごいわぁ・・・

すぐに死んでしまうウチはエントリタが出てくるあたりから中央→端へダッシュ→外からぺちぺち
・・・ごめんなさい
AOD使えるときはマテオラ→ど真ん中へ→経験値(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
・・・ごめんなさい

コアは拾っても3個くらいか・・・
そんなウチでもPTに拾ってくれるみんなに感謝です^^


おしまい
[ 2008/10/08 23:10 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

昨日はカペラ側にいましたがレベル的にはそんなに
差は無かったと思います。ただ流石に3chのプロキは
手強かったですね~
とりあえず北側でAF目指して戦って、BLを念入りに狙って
戦っておりましたw

後半はE4占拠して勢いで8→9→Ceの侵攻に参加しましたが誰も建設しなかったのでとりあえず8,9のGDを
出して次に行ったのが敗因になるとは・・・(汗

あの後に1PTでもフォローに来てくれてるなら間違いなく
8.9は安定してたと思います・・・残念。

各チャンネルを見てきて思ったのですが、
どっちもまともに作戦は立ててないですねw
コマめに注意事項を報告してるchはありましたが
ほぼ会話は0だと思います。

プロキの負けてる原因は少しのレベルの差、
大きいPTの熟練度の差だと思います。

とりあえず本日より日曜日まで戻りますのでまた応援呼んでくださいねw














[ 2008/10/09 20:24 ] [ 編集 ]

>某ねこ様

あの集団の中にいたんですねッ!?
なんで報告してくれないんですか・・・今から行きます、って・・・w

PTの熟練度の差は常々感じています
とはいえ、ウチのいるPTは各方面にバラバラで飛び回っているのでなかなか・・・w
他のPTさんに期待、というか押し付けます!
[ 2008/10/10 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/118-df0d5fd8