PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更なる高みへ

はんっ!!
ぬるいわっ!DJ☆ハクシンです

ついにレベルも150台へ突入
戦後ギルメンとフレに手伝ってもらい150のマテクエを完遂いたしました!
みんなありがとうね~^^
マテの能力値が強化された上にAODの使用時間が10秒追加!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・戦争で嫌がらせの時間が延長できます・・・
建設の妨害もよりやりやすく!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

どんどんレベルが上がりにくくなる中、ギルドのメンバーがレベル170のカンスト達成!!
いやー、マジですごいわぁw
ウチはとにもかくにも160を目指さなくては・・・
職は違えど目標に出来る人がいるというのは喜ばしいことです
尻尾じゃないけど背中を追いかけて・・・今日も行く!!

※追記
韓国のテストサーバーにおける変更点をヒースさんのブログで詳しく解説してくれています
すぐには日本に入ってこないでしょうけど期待出来そうなもの多数なので今のうちに見て胸を躍らせておきましょうw

ワープゾーンはこちらが入り口となっております


報告人数の都合より10h直攻めに行って来ました

と、言ったものの10hには行かず11hで敵の掃討してました
開幕で行ったら11hに敵影3だったのでマテⅡ+オーラでバッサバッサとなぎ倒し・・・
そして後続相手に入り口AODでヨーヨーでぶっ飛ばしまくってました!!
はふぅ・・・ちょ~きもちいい♪

カペラは中央に人を割いていたためかN方面は早いうちから1hまで進軍
かわりに中央が苦戦気味だったのでN方面から中央へ変更して進軍開始

他の方たちにもLチャで伝えて進路変更してもらいました
その甲斐あって2h→3h→8hと一気に奪取

序盤のうちから中央はほぼプロキが掌握することに成功
S方面も少し押されてましたけど中盤辺りから盛り返してOFに閉じ込めていました

相変わらずOF小道からの進軍が目立ち、何度か中拠点を落とされました><
それでも連絡をしっかり行えたので最小限の人員で対処できたのはとてもよかったです^^

終盤に差し掛かった頃にOFも占拠、すぐにN方面に移動して攻める隙を与えませんでした
最後にOFに特攻されるも防ぎきり終了
10月10日 MAP
まさに圧勝・・・(* ̄ー ̄)フッ
10月10日 スコア
なぜか今回勝戦配当金が少ない気がするんだが・・・Why?
と、思ったら建設はすべてポイント建設してたので実質は2M以上もらえてる計算になってましたw
ヨカッタヨカッタ・・・


コンボでさらに記録更新!
祝!32コンボ!!
更新といっても1コンボ増えただけですが (; ̄ー ̄A
イベントで何がもらえるんだろうなぁ・・・?
シルエットを見る限りではエポーレットかなんかかな?
あまり期待はしてませんが!


おしまい
[ 2008/10/10 23:54 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/120-4e797c70