PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身売りします

いぃぃぃやっほぉうぅぅぅぅぅ!
意味なくハイテンションなDJ☆ハクシンです

出だしの挨拶はテンション高いみたいなこと書いてますけど書いてる今はとても眠いです・・・
あ、今回の記事はネタありです!
長々と書いてると思いますけどお付き合いくださいませー

話は恒例のネタに戻って今回ご紹介知るソフトは「ドラゴンバスター」
金ピカのまぶしいソフトが特徴的です
ステージの2くらいまでは比較的楽にクリアできたんですけど途中からMAPが広くなりだすとお手上げでした・・・orz
ドコまでステージがあるのかわからないですけどクリアしたことは一度たりとてないですw
久しぶりにプレイしてみるも相変わらずへたくそでステージ4までしかクリアできない><

やってられるかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
長い時間ダンジョンにいると湧いてくる変なモンスターにHP削られまくって終了のお知らせ
ただ、兜割りは強い!アツイ!
テイルズ新作のヴェスペリアにも登場するこの技、たぶんこれが初出なんじゃないでしょうか?
そして気が付いた
こればっかり狙って攻撃するから勝てないのか・・・とw
でももう満足しちゃいました!
違うゲームでもするか・・・


これをクリックすればあなたを違う世界へと誘(いざな)います・・・


圧勝!ハラショー!どっこ(ry

ん~>w<
気持ちいい勝ちでした
なんで?ってくらい安定した攻めが出来てほとんど苦もなく全拠点を取ることが出来ました

いや、ほんと苦戦したところあったかな?ってくらい記憶に残ってないんですもん

あれ、AFって一度落ちたっけ・・・?

・・・

・・・だめだ、思い出せない

やはり翌日に書こうなんてのが間違ってるんだな、うん
記事だけでもその日のうちに書くようにしないとダメだ
今回はホントに適当で申し訳ないッ><

ウチは30分経過したあたりでまさかの回線オチ orz
残りはロビーでのんびりダンスなんぞを舞っておりました
10月11日 MAP
見事に青い ( ̄▽ ̄)b グッ!
10月11日 スコア
報酬がめっちゃ寂しいわぁ・・・
貴重な収入源なんですけどw


0:00のアリーナ終了後ヒースさんからGvのお誘いがありました
なんでもFSが足りないとのこと
行きましょう!!

行ってみると結構な人数が集まってました
職別にうまいこと均等に割ることが出来て多分ハンデはなし
Gv戦 チーム分け
チーム名はレベルとかではなくルレの数字でございますw

ウチの所属チームは解散するのも惜しいメンバーが集まった「中」チーム
そして嬉しかったのがこのメンバーでウチのブログを読んでくれてる読者の方が数名!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
なんか、必要以上に張り切ってしまいました

Gv中は必死だったためSSは当然なっしんぐ
総当たり戦で「中」チームは2戦2勝という完璧振りを発揮
商品を期待していたウチでしたが純粋にGvを楽しむだけのイベントだったようで・・・
浅ましい性格ですみません
Gv終了後
盛り上がったところでこっそり集合写真げっと

時間も遅かったので早々に終了・・・残念だわぁ・・・
みなGv用ギルドを抜け住み慣れた地へとお戻りになって行きました
ウチもギルメンを探し出してマイホームへ戻らねば・・・

お、誘いがきたきた♪
ありがとう、ギルメンのみん・・・な・・・?
ギルド違う!
†極†といえばカペラでも屈指の有名ギルドじゃないですか!
ウチはプロキ民ですよ!?
え?それでも引き抜きたい?
まいったなぁノ(´д`*)

いい画を提供していただきありがとうございます^^
案の定こうしてネタにしてますのでご安心をッ!

機会があればまた誘ってほしいなぁ、と思います
Gvって・・・楽しいじゃないか!!


おしまい
[ 2008/10/11 23:48 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(5)

最後のSS。
よく見るとオイラとサイさんが「あるぇ~」のポーズしてるのに吹きましたww
すごい撮影技術だっ!
[ 2008/10/12 18:44 ] [ 編集 ]

昨日はどうもー。

GVGではお世話になりました<(_ _)>
そのままG居てもよかったのにw
[ 2008/10/12 22:25 ] [ 編集 ]

>ヒース様

ふ、ふはは そうだろう、そうだろう (; ̄ー ̄A
コメント残しはこのための布石だったのさ・・・

そういうことにしてください orz
完全に偶然の産物なんだw
言われるまで気が付かなかったw

>シナプス様

Gv楽しかったねぇ~^^
今度は一緒のチームでやりたいです

でも一緒のギルドは・・・勘弁してくださいw
今のギルド、とっても気に入ってるんだぜ~

[ 2008/10/12 23:40 ] [ 編集 ]

| 冫、)ジー
なんだなんだわたしのいない間に面白いことやってたみたいですねヽ(`Д´)ノ
実戦経験つんだみたいですしいろいろギルメン調教してやってください!
噂ではGM主催のGvGがあるとかないとか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
CJCを思い出すね!
[ 2008/10/13 04:20 ] [ 編集 ]

>赫様

(´∀`*)ウフフ
一足先にこっそりと自分だけGvを楽しんできちゃいましたw
とりあえず空気みたいなものはつかめたので後は連携ですね~
いかにしてFAを守りながら攻めるか・・・です

そして気になった・・・CJCってなんでつか?
CJC=CoooooL!JAPAN CABAL
とかかしら・・??
[ 2008/10/13 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/121-fc6385a8