PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ以上は・・・ムリです!

だらっしゃーー!!
珍しく戦後に記事を書いてるDJ☆ハクシンです

今回は恒例のネタは休載します
え?楽しみにしてたって?
すまねぇ・・・だが、それ以上に極上の話題を用意したんだ!
期待してくれぃ

戦争記事を書いてるものとしてはいずれはやらねばと思っていたんですけど・・・
当ブログの訪問履歴から尋ねたCABALつながりで見るきっかけとなったブログがあるんです

遊んでるっちゃ、遊んでる+というブログで美楠さんが書かれています
活動されている鯖はヴィーナスとマーズです
かなり以前から書かれているので初期の頃を知らない人には昔を知るいいきっかけになると思います
また、当初を知っている人は過去を懐かしんでみてください^^
それにしても鯖は違うのにCABALというつながりであったこともない方とこうして接点が出来たことは大変嬉しく思います^^

そしてこちらのブログでとてもすごいのを発見してしまいました!
必見ですよ、これは!!
その名は「CABAL Mission War Laboratory
題名を見てピン!ときたあなた!!
そう、CABALの戦争のためだけのWikiなんです!!

美楠さんともう一人の方が中心となって今現在も編集中ですが基本的なところはもうバッチリ!
動画もいくつか貼ってあったりしてとても見やすいですし書いていることもとても理解しやすく書いてくれています
初心者の方はもちろん、慣れた人でも一度見ることをお勧めします

こちらのWikiは鯖を超えて利用してもらうのが夢だということでリンクの申し出を快諾してもらえました>w<b
そう言ってもらえるとなぜかこちらも嬉しくなってしまいますね^^
編集は申請しないと出来ないようになっていますがみんなの声で「こんなん載せたらどう?」とか「これはこうじゃないか?」っていうのがでれば編集者としても頑張ってみようかな、と思います
誰が見てもわかりやすく、そしてなにより誰でも見れるWikiになってほしいので盛り上げていきましょう(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


続きはこちらから( ゚д゚)ノ■ ドウゾ


Ce行ってキマシター

初動でカペラも来ると予想していたんですけど1PTしか来てませんでした
MAPで初動の確認をとっていると一番最初に赤くなったのはなんと8h
中央進軍の足がかりを造りに来た、ってところでしょうか

実際、かなり効果があって中盤辺りまで苦しめられる展開となりました><
ただ、プロキも初動で9h張り付き防衛PTがいてくれたおかげで進軍をかなり食い止めてくれてました
ココまでうまくいくとあなたは神かッ!?って聞きたくなりますねw

平行して3hにも進軍してきていたのですが10hはプロキが押さえることに成功したので挟み撃ちにあうのを回避できたのはとても大きかったです

10h-2h-3hラインを確保できたので4h-8h-9hラインを集中して狙うことが可能となりこうなると中央はプロキのもの

3hには常に攻められましたけど最近ずっと攻められてるので戻りも早くなってます

9hがなかなか落とせずにCeがあわや落ちるか、ってところまで押されましたけど8hを取ってから敵の攻勢がゆるくなり8hカペラ→9hプロキ→8hプロキとうまい具合に奪取成功

N方面を裏から一度崩されましたけどすぐに押し返すことに成功OFもいつの間にかプロキだし負ける要素がなくなりプロキ完勝!
10月12日 MAP
10月12日 スコア
フォースタワー破壊も圧倒的に上回ってます
ただ・・・これを見てわかるように週末ボーナスはカペラに orz

そろそろ恋しくなってきたよ、ボーナス
1chはあまりいい噂を聞かないですが2chも頑張ってる人がいるのでなんとかしたいところ・・・
かといって3chの甘い汁を捨てる勇気と決断力ががが!!


題名ネタはこちらですよ~

最近せっせとカオスアリーナに足を運んでいます
白コアが欲しいというのもありますけど経験値がうますぎる!
1回行けば多いときは2マスくらいは埋まりますよb
最初に比べればプルマを拝む頻度も上がってきてます
ドロップもそれなりに拾えるようになってきてそろそろ必要とされてきたんじゃないかなー?と、自惚れ始めていますw

そしてアリーナ終了後の分配時のルーレットで事件は起きました
ルーレットの限界
まさかのカンストww
出したことはおろか、見たことすらなかったですw
余計な運を使ってしまったような気がしないでもないですが一度くらいは経験しておきたいところ
あとは・・・0
でもこれは、出したいような出したくないような数字やねw


おしまい
[ 2008/10/12 23:52 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

ご挨拶

CABALWarLab(略称募集中)のもう一人の管理者ことSDです。
リンクありがとうございます。

WIKIは何とか公開しても恥ずかしくない形になってきたところです。
とは言え、調べてみるといろんなことがわかるもので、
まだまだ勉強不足だなと痛感させられますね。

編集は全てのページではありませんが、
申請しなくてもできるようになっていますので、
お気軽にご意見くださいね。

ではでは、お互いの鯖が盛り上がるようにがんばっていきましょう。
[ 2008/10/13 04:38 ] [ 編集 ]

はじまめして~
先日はご訪問あざっしたヽ( ´¬`)ノ

おお・・・戦争Wiki すばらしイィィィィィィッ!

ギルメンにも教えたいので、是非紹介させてください。
[ 2008/10/13 07:15 ] [ 編集 ]

>SD様

こちらこそ素敵なページをリンクさせていただいて感謝(人-)謝謝 です^^
ウチにも出来ることがあるなら喜んで協力させてもらいますよ~
ギルド内では影で知ったかぶり大王の称号を持つウチで良ければ!w

>茶様

お越しいただきありがとうございます!
茶さんのブログにコメント残してからウチのトコに書き込んでくれるのを首をながーーくして待ってました^^

こうして新しい接点が出来たこと、嬉しく思います>w<b

戦争Wikiのページはリンク先から飛べるようになってます
どんどん盛り上げていければサイコーなのでよければリンク申請してもりあげちゃってくだしゃー(≧▽≦)
[ 2008/10/13 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/122-8d906873