PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!5000HIT!!

好きだあぁぁぁぁぁぁぁっ!!
大好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!DJ☆ハクシンです

戦争前にブログの確認をしみるとついに5000HIT達成!
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
4000HITの時に予測の時期を出していたんですけど予想よりもだいぶ早いです^^
1ヶ月で1000HITだと思ってたんですが10日ほど早く達成できました
1ヶ月しないうちに見てくれている人が30ちょいから50ちょいまで増えたってことですね
ほぼ固定で見てくれる人が20人も増えたって事が純粋に嬉しく思います^^
これを励みに次は6000HITを目指します
読者の皆様、これからも当ブログを良しなに~♪

1日遅れとなってしまいましたが相互リンクのご紹介

まれすの不定期CABAL戦争日記
こちらのブログはマーズ鯖で活動中のまれすさんという方が書かれています
戦争記事を書かれていて更新がとても早いです
どこかの誰かさんとはえらい違いですね(・・・言うなよ?絶対に言うなよ?わかってるから orz)
ウチと同じFSさんで戦争時に順位が上がらなくて困っているとコメントをいただきましてこれがきっかけとなって新シリーズ「FSが戦争を斬る!」の不定期連載がスタートしましたw
最近はこのシリーズ、更新が滞っていますがそれにもめげず着実にランクを上げてきていて先日ついに1ケタ台をマーク!
おめでとうございます^^ウチのおかげですね(マテ

昨日の記事でも書いてますけどこういう接点が出来るって嬉しいですよね~♪


続きはここをポチッとな!


某巨大掲示板で他chのことを書かれていたので2chへ出張してきました

まず入って驚愕の事態発生
プロキ2人・・・
開始1分経過で2人ってなんじゃいww
カペラはすでに84人もいるというのに・・・

流石に人は増えてきましたがあせりましたよ、これにはw

PTはヒースさんに拾ってもらい4h直で攻めてきました
しかし、S方面にカペラはほとんどいない状態
4hの建設に入りMAPを開いてみると・・・
上のほうが真っ赤!!
3hまで攻めてきてたのでおそらくCeを攻撃中だったのでしょう
カペラがCeを取る頃に8hがようやくプロキ

勢いが違いすぎますね、こりゃ

中央を偵察で動いてみましたが建設してるやつを探す方が大変!
とりあえずCeで3回ほど阻止しましたが中拠点では建設を一切確認できず

これは・・・舐められてるのか?

OFも取れてS方面磐石かと思いきやCHQから一気にOFへ攻めてきたようであっという間にS方面総崩れ><
AFも防衛しきれず本陣が窮地に追い込まれました
最終的に復活FTを破壊されて人が足りずにPHQ陥落 orz
復活が7hのみになり人が足りずコールドゲームに><
10月13日 スコア 2ch
大体30分くらいでした
10月13日 MAP 2ch
戦後ロビーで色々話し合いがなされました
おそらくモチベーションはこのchが一番高いです
ウチも感化されてしまい少しの間2chに参加しようと思ってます
ヒースさんと記事の内容が被るのが最大の問題点なのですが・・・w

その後3chの様子を見に行ってきました
結果は・・・残念ながらカペラの圧勝
10月13日 MAP 3ch
何があったんでしょうか?
10月13日 スコア 3ch
話を切り出してくれた人はいたのですが反省会も特にないまま終わってしまっていました
少し不安になってしまいますが2chも盛り返さないと本戦のボーナスが貰えませんので・・・

頑張ろう!いつかカペラをヒィヒィ言わせてやろうじゃないか!!


おしまい
[ 2008/10/13 23:36 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(7)

茶ですこんばんわ~

今日は有難うございました^^

今日は3chも負けちゃったですか><;
3の援護射撃が出来るように2chも盛り上げて行きたいッス

今後とも宜しくお願いしマースヽ( ´¬`)ノ
[ 2008/10/14 02:34 ] [ 編集 ]

はじめまして

ここ1・2週間自分は戦争行ってませんでした
なぜかというと・・・勝てない

正直な話極貧なわけで
1Mでも大打撃なほどのキングボンビーでww

ただ、今回の日記を見させていただき
ちょっと出陣してみようかなぁと思いました。

・・・人少なそうなんでww

戦略・立ち回りうんぬんはさっぱりですが
今日さっそく大暴れしようかと思ってます

お互いがんばりましょ~!!

カペラをヒィヒィ言わせましょw
[ 2008/10/14 11:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりでございます・・・(つд`)

いつも3ch記事を羨ましく見ておりました(;´ω`)
σ(´ω`)ヒナは・・・1ch参加組です。
もぅ色々言われたりして、モチベを維持するのが
かなり難しい状態に陥っております(つд⊂)
1chもそれなりに頑張っているんですが。。。
打開策が全く見つからない状況です。
白神さんにも一度覗きに来て頂いて
冷静な意見を聞きたい感じです・・・(´・ω・`)
何卒宜しくお願いします┌○ペコ
[ 2008/10/14 13:15 ] [ 編集 ]

(‐ω‐?)ふむ?
ぉお(゚ロ゚屮)屮
私のブログが紹介されてるじゃあ~りませんか!!!

あんなしょ~もないブログを紹介していたいだいて
ありがとうございますm(_ _)m
わぁ~これからはしょう~もないこと書けないな~
と言いつついつもの様にたわいのない事書くんでしょうけどw

鯖は違えど頑張っております(^^)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします~m(_ _)m
[ 2008/10/14 13:48 ] [ 編集 ]

>茶様

そうですね
2chの方が勝てるからそっちに行こう、くらい言われるように頑張りましょー^^

でも・・・心が折れたら3chにやる気をチャージしに行きますねw

>へたれBL様

お越しいただきありがとうございます^^
今のプロキはホントに人手が足りてないので助かります

ただ、負け戦がおこる可能性の方が高いので懐と要相談でw
それでも今宵より頼りにさせてもらいます~

>比奈様

1ch・・・ウチ的には禁忌の地ですw
とはいえ実際一度どんな状態なのか見に行く必要はあると常々思ってるんですけど・・・思ってるんですけどッ!

何かやる気のな人が多いらしくてそれを聞いたら余計に行く気がしない・・・
もう比奈っちの2ch二来ちゃいなYO!

>まれす様

リンクさせてもらうからには手は抜きません!
褒めて!持ち上げて!・・・落としますw(うそですよw

毎晩画像をいじる前に覗かせてもらっています
すでに記事がうpされていてすごいなー、と思うと同時にorz ってなりますw

お互いがんばりましょうね~^^
[ 2008/10/14 17:17 ] [ 編集 ]

昨日1chカペラで参加してたのですが、参加は
かなり高レベルで160以上が大量にいました。

南側から本陣向かったのですが、正に「プロキがゴミのようだ」
という感じでバタバタと・・・
確かに短期決戦を狙って全力で皆さん飛ばしてまして、
復活を作ってる暇が無かった為か後は本陣まで、まっすぐでした。

ただ流石に13分コールドは・・・TT マテ全力でやってなかったら
私も30以下になってたと思います。

やる気の問題というか、根本的に戦力が違いすぎるとおもいました。

解決方法は・・・1chで頑張ってる人には悪いですけど
高レベルのみの精鋭で、1週間くらい勝ち続けるくらいしか
手段はないと思います。

2chのカペラの知り合いに誘われてますのでお手合わせお願いします。その時も一応感想書きますね^^




[ 2008/10/14 19:52 ] [ 編集 ]

>某ねこ様

ぐぬぬ・・・やはり1chは厳しい状況のようですね
頑張っている人もいるだけにやる気のない人には腹が立ちますねヽ(`Д´)ノプンプン
戦力差も仕方ないかもしれないですね・・・
お手軽にWexp稼いでさらにもう一度・・・ですから致し方ないことだとは思います

やっぱり・・・3ch制は改悪だったってことなんかなぁ・・・?
[ 2008/10/15 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/123-2e747715