PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステップアップ

鳴かぬなら 泣いちゃうからね? ホトトギス
ども DJ☆ハクシン ココロの一句でした

久しぶりに単車を走らせて気の向くままにお出かけしてきました
途中でガス欠になったのはお約束過ぎる展開・・・orz

しばらくして無性に海が見たくなって海岸線へ
海だーーーー!!
一時間ほどテトラポットの上で黄昏てきました
まだまだクソあっついのに・・・w

この時期は人もほとんどいなくてゆっくり出来ます
波の音がきもちいい・・・
冬場の海はさらに最高です
完全にザ・ワールド状態
待ち遠しいのぅ・・・((o(´∀`)o))ワクワク

帰りはリサイクルショップに足を運んで色々と物色
が、単車だと気が付き何も買えず古本屋へ

ネタの為にFCソフトを探すも興味を惹かれるものがなく断念
そのまま退場となりました

お金を使えなかったので少し遅いお昼ご飯にラーメンをチョイス
奮発してトッピング全部とか注文してみました
店員「え?ぜ、全部ですか!?」
ウチ「全部です おかしいですか?」
店員「い、いえいえ ありがとうございます^^;」

店員「オーダー通します ○○ラーメン トッピング全部!」
中の人「○○ラーメン ・・・全部!?」

ドコのコントですか、全く・・・

しばらくして出てきたラーメン
・・・・・なるほど、こういうことか orz

どうやらトッピングの大盛りも含まれていたようでとんでもない量に!
汁が見えませんよ・・・
同じカウンター席にいたリーマン風の人も肩が震えているように見えました
悪かったな!!

何とか完食しお会計へ
¥2,340-
ラーメン1杯でなんという・・・
みんな、ちゃんとメニューは見てから決めような!!


続きは↓


2ch 行ってますよ!

ギルメンも数人来ていたので一緒にS方面に行ってきました
昨日と違いカペラも初動人数がそれなりに確認できました

人数的には不利かと思われた初動ですがなかなかいい勝負で4h、5hを主戦場に攻防を繰り広げていました

5分ほどしてMAPを見てみると中央プロキが優勢!
うおぉぉぉ!
いいんじゃない?いいんじゃないの!?

スコアを見てもややプロキが押しているだけというすごいいい勝負

中盤でAFをとられはしたもののその頃には中央全てとOFを除くS方面がプロキ

勝てるんじゃない!?
とか思ってるうちに1chコールド
ココからが正念場です
案の定敵が増えてきましたがそれはこちらも同じ
普段の劣勢ではなくむしろ優勢な空気を感じ取ったのか今までとは違い、さらに押せ押せムードに!

終盤になっても均衡した状況は変わらず最後の最後まで逆転の匂いを漂わせつつ終了
10月14日 MAP
惜しくも逆転できずに負けてしまいました
10月14日 スコア
スコアはしばらくなかったであろう程のいい勝負を物語っています

今回はいい感じで攻めることが出来ましたけど次も同じようには行かないだろうと思います
ただ、この結果は間違いなく自信へとつながり新たな動きを見せるきっかけになってくれると確信しています
なんだか楽しくなってきたよ~

今後も2chから目が離せません!


おしまい
[ 2008/10/14 23:39 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(5)

自分も2chで参加しました
・・・同じPTでww

白神さんをみつけたとき
「あ、ホントにいた」って即wis
PTに入れて頂きありがとうございました

あまり役に立てなくて申し訳ありませんでした
ただただ突っ込むばかりで・・・マジへたれですorz

しかし、色々勉強することができました。
負けはしましたがかなり惜しかったので次回こそは・・・

これからもお互いがんばりましょー!!
[ 2008/10/15 16:37 ] [ 編集 ]

>へたれBL様

やはりそうだったんですね!
ウチももしや・・・?と思いつつも間違ってたら失礼かと思い言い出せませんでした^^

かなりいい感じだったのでまずはこの状態が維持できるようにお互い頑張りましょう~( ̄Д ̄)ノ
[ 2008/10/15 20:40 ] [ 編集 ]

毎度お世話にナテマス~ 茶です
お陰様で楽しく戦争ライフ送れてますー( ´艸`)

この戦いは、2chの歴史に刻まれた!・・・かなw

今日はメメタァでしたが、まだまだこれからです
頑張りましょう!今後とも宜しくおねがいします♪
[ 2008/10/16 02:26 ] [ 編集 ]

こんちわ~仕事中です(ぇ
#仕事ひと段落したんで覗いてたw

ハクシンさん面白すぎw
思わずふいてしまったじゃないですか~
やっぱトッピング山盛り状態を写メで撮って見せて欲しかったです~(^^;

戦争ではうちは最近は最初から100:100な事が多くて
最初から優勢だったら後から来た人とかに脅える事無く
やれてます~
そう言った気を使わないでいいのはいいですね~(^^)

もう少しで勝利取れますよね~
がんばってください~(^^)
[ 2008/10/16 10:22 ] [ 編集 ]

>茶様

おつかれさまでした~
一時の夢で終わらせないためにも日々精進あるのみ!

ウチも2chが勝てるようになるまで微力ながらも頑張りますよb

>まれす様

ラーメンの写メ、ギルメンにも言われましたw
PCへの転送の仕方がわからなかったので諦めてたんですがメールで送れば出来るとのこと
試しに適当に撮ってやってみたら問題なく送れました

さすがにもう一人で注文は恥ずかしいので今度は友達と一緒に行って注文してきますw
あと、お金に余裕が出来たら・・・ねw
[ 2008/10/16 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/124-1abc8880