PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

儚い夢

ちぇけらっちょ!
そろそろ部屋の掃除もしたいDJ☆ハクシンです

未だに夏用の服が出てるので整理したいところ
しかし、整理するとおそらく前と同様に懐かしいものが出てくる→思い出に浸る→結局進まない

この流れが非常に濃厚です
何か称号くれないか
「思い出の探求者」みたいな感じのヤツ

そうそう、机の椅子がついにご臨終しました(-∧-;) ナムナム
なんか最近前に傾いているなーと思いしたから覗き込んでみると亀裂が入ってました
中学時代からお世話になってたので良く持ったほうだと思います

今は親父の書斎にある椅子と交換して使用中
だがこの椅子・・・硬い!
お尻が痛いよ・・・(つд⊂)エーン

ネットカフェにあるようなリッチな気分に浸れそうな椅子を所望する!
・・・高いかな?





手抜きワープからようこそ
ここは2ch行きです

先に言っておきますとですね・・・
コールド負けくらいました><

昨日の激戦は何だったのかと・・・

開始S方面はまぁまぁ普通の立ち上がりでした

ところが中央が昨日の今日なのでカペラの動きに大苦戦!
援軍出そうかどうか迷っているうちに本陣救援要請ががが!

行ってみるとすでに10人ほどカペラがいます!
復活を2基破壊されて最後の1個も5割をきっている・・・

回復するも耐えきれず本陣の復活が0に orz
セージをものすごい勢いで削られて中盤差し掛かった頃にPHQ陥落

本陣防衛に意識が行ってしまいS方面も押され始めていたため守りきれずに全滅

残ったAFで防衛するも攻め手を欠いたことにより少しずつおされて・・・
45分ほどでコールド負け ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

MAPは撮り忘れました・・・けど、コールドならどんなMAPかわかるよね?
10月15日 スコア
昨日の接戦はドコへやら・・・
カペラの本気を見た感じがします

だって、開幕20分で本陣に敵が2PTって、ねぇ・・・

戦後のロビーで3chから来てくれた常連さんが厳しく指摘してくださいました
再び熱の入ったCチャが1時間ほど続き、改善案などが出されました
こういの、やっぱり楽しいなぁ・・・


おしまい
[ 2008/10/15 23:36 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(4)

c⌒っ*゚д゚)っφ 記念ぱぴこ
これからはネタに生きる人生になるのかならないのか
[ 2008/10/16 20:02 ] [ 編集 ]

来年の夏まで夏服置いておけば平気だよ!(多分)
[ 2008/10/16 21:56 ] [ 編集 ]

え~~先に本陣叩きに来たんですか~?
なちゅ~やからじゃ~
ふつ~最後まで置いておくものなのに・・・

と・・・・言う理由は知らないのですが(^^;

そうそう、以前紹介されてた戦争wikiのページいいですね~?
職別ノウハウにFSだけ無かったので書いて下さいね~師匠~~w
[ 2008/10/17 00:10 ] [ 編集 ]

>赫様

ブログ開設(ΦДΦ)祝まーす
早速リンク、しちゃいましたよ、とw

ネタとは人生そのもの
よってネタは自然と転がり込んでくるのです
楽しく毎日を生きよう

>シナプス様

その手があったか!
い、いやいや、それじゃあ部屋が散らかったままに・・・
だが、なんとも魅力的な提案か・・・

むぅ・・・

>まれす様

少数なら大したことないですがこの人数だと奇襲に近いです
かなり押されていたので一方的でしたね~
その場合は有効といえば有効です

FSのページ、やはりウチの出番なんでしょうか?w
誰かがやらねばならんのですがw
[ 2008/10/17 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/125-16f9f3f9