PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づかぬ癖

セコム、してますか?
長嶋さんの口調に憧れるDJ☆ハクシンです

なんかあのやわらかい口調、とても大好きです^^
擬音語連発するところなんかもうたまりません

ウチは誇大表現が多いと友人に指摘を受けました
自分ではそんなつもりないんですけど言われて見るとその通りでw
例として「めっちゃ」とか「すげー○○」とか・・・

結構面白いですw
その友人もしゃべる時に「なんていうか・・・」って必ずといっていいほど言うので指摘したら「そんなことはない!」ともの凄い剣幕で否定されました
しかし、満場一致で肯定されてしまい「証拠を出せ!」というもんだから別の友人が録音した通話記録をながすことに・・・
結果は・・・負けを認めましたww

あなたも一度友人とその辺りに触れてみてはどうでしょう?
新しい発見、あるかもよ~♪


NEXT…


すでにS方面が定着しつつある2chです

3chではCeメインだったのでなかなか動き方がわかりません

それでも仕事はこなせていると信じたい・・・

開幕はS方面は敵が少数でした
案の定中央に多く流れていたようで早いうちから中央はピンチに

※知人の忠告により一部削除

Sからの敵が中央へ流れたので中央は全てカペラに><
少ししてから8h→4hと一気にやってきてS方面の維持とOFの防衛でかなり後手に回ってしまいOFカペラ

今日は負けたか・・・と思っていると10h→2h→3h→Ceとどんどんプロキのものに!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
中央防衛に戻ったS方面を取り返し8hも挟み撃ちして中央全てプロキ!!

まさかこんな逆転劇があるとは思わず一気に士気は最高潮

しかし残り5分くらいまでは勝っていたんですがそこからカペラお得意の固まり攻撃にあい拠点をどんどん落とされて最終的に後一歩届かず負けてしまいました><
10月16日 MAP
最後に9hを落とされ、3hが残り1mmで落とせなかった orz
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
10月16日 スコア
2日前同様かなりアツい数字です
3chも接戦だったようでスコアがそれを物語っています

やっぱり作戦、というか動きで負けているだけであって強さとかはあまり関係してないですね
人数少ないと火力とかPSの差が出ると思ってたんですが50人以上になると大して気にならないようです
勝利が近づいてきてると思ってもいいんですかね!?
ますます楽しくなってきました~♪


おしまい
[ 2008/10/16 23:24 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 12:36 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~

悔しいいぃぃぃい!!

いやぁ~激アツでしたねw
あと一押しといったところでしょうか

後半の追い込みはかなり興奮しました
やっててすごく楽しかったですww

だんだん良くなってきていると思うので次こそは・・・
つぎこそは・・・

金は補充しましたww
また、是非ともよろしくです!
[ 2008/10/17 15:04 ] [ 編集 ]

>へたれBL様

惜しかったですよね><
今回こそは勝てた!と思ったんですが・・・

後もう一押し、といったところでしょうからこれを励みに勝ちたいです

がんばりましょー^^
[ 2008/10/18 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/126-b56599b4