PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥獣戯画?

うおーーーーっ!!
すごい漢だ・・・ DJ☆ハクシンです

全然すごくないのです、ということだけは付け加えておきます

以前より最初のネタとして扱ってきたFCソフト
ブログを見てくれている友人が2ヶ月遅れの誕生日プレゼントをくれました

PSPで出来るようにしてくれたやつを本体ごとくれました
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
本体ごとって・・・リッチ過ぎるよ・・・ね?
これでPSPが3台に!!

ROMも多分全て網羅してあるであろう・・・これ、違法じゃないのか?と、聞いたところ海外からのダウンロードなので大丈夫らしい
かなり不安です・・・とかいいつつも胸を躍らせてウハウハなのですがw

あまりに多く目移りしてしまうので何からやっていいのかわかりません!

とりあえず、小学生時代にハマりにハマった「エキサイトバイク」をチョイス
やたらと長いコースを作って友達とひたすらやっていた思い出深い作品です

しかしこれ、メイン(?)をやってみると難しい!!
かなり転倒してしまい、ステージ3までクリアして挫折・・・

結局コースエディットに走ってしまいジャンプ台をひたすら設置、飛びまくって遊んで終わりという流れにw

いやー、久しぶりにプレイすると燃えるね~
ニコニコでも結構動画上がってるし・・・

まさかTASさんまでプレイしてらっしゃるとは!おみそれしました・・・w
 ※TASさんは人じゃないですよ、念のためw

そしてこれは知らなかった!

まさか64で出ていたなんて!
個人的にはFCの方がいいんだけど何か面白そう・・・
だがこれのためだけに64買うのもね、なんだかなぁw


続きはココから ↓


今日は混成チームでS方面へ

メンバーの方も言ってたんですけど何か新鮮でしたw

動きですが例のごとく初動で4h強襲するも敵の数が多すぎてどうにもならず早い段階で4hカペラ
その後は5hでシーソーゲームやってました

だが、中央への進軍PTがいなかったためおそらく無抵抗で中央は全てカペラ(;つД`)

N方面も10h先取するも厳しい猛攻に会い、AF残すのみ

S方面は7hを落とされ、6h挟み撃ちに会い全滅・・・
終盤まで粘りましたがセージを削られてPHQ陥落><

AF死守で何とかコールドは免れましたが・・・完敗です
10月17日 MAP
10月17日 スコア
スコアもあわやダブルスコア・・・あぶなぃ

敗因、とまではいかないですがやはり開始前の報告の少なさ
これが要因の一つであることは確実です
自由に動きたい、という方もいるでしょうが初動くらいは報告してほしいものです
初動~行きます その後自由に動き回ります、とかでいいじゃないですか

最初に拠点を押さえないと後追いでとる場合スコアでどうしても不利になってしまいます
例としてあげますと例えば大拠点
ここはスコアが3000入りますが先にカペラにとられた後取り返すとこちらに3000入って来ますが向こうにもすでに3000入っていますのでこれでようやくイーブンなわけです

中央は全て押さえると11000
先に全部取られてしまうと全て取り返してようやくこのスコア差がイーブンになるんです
いくつか先取しておくだけでどれだけスコア差が少なくなり楽になるかわかってもらえると思います
今回は初動でこれだけの差が付いたわけですから巻き返すのは至難の業でした
勢いも全然ちがいましたけどね
・・・ヽ(`Д´)ノチクショー!!

もうすぐ本戦
頑張ろうね、プロキ2ch!


MAPのSS、右下がなんだかえらいカオスにw
マミーの口から何か出てるようにも見える・・・
なんかの集合体みたいでぶっちゃけキモチワルイです!!
ウチのマンティスたんも一枚かんでいるのであまり言えないんですけどw


おしまい
[ 2008/10/17 23:11 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/127-853b7b45