PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいつの尻尾を追いかけよう

現在CABALラテールの2足のわらじ状態中

ダンジョンのクエ解説記事始めましたコチラから飛んでください
更新履歴:ボルケニックシタデル 攻略記事全て完成

ヒースさんのブログの物まね中!
こちらは「あいつの尻尾を追いかけて」の案内用記事となっております
日々の戦争の内情が知りたい方 ⇒カレンダーよりご希望の日へお飛びくださいませ
FSによる戦争立ち回り方が知りたい方 ⇒カテゴリー(洪範九疇)より「FSが戦争を斬る!」をクリックしてください

ただいまCABALファンサイトリンクに申請しております

CABAL ONLINE ファンサイトリンク
↑ 1日1クリックしてもらえると喜びます^^

当ブログはリンクフリーで・・・いえ、むしろしてください、オネガイシマス(-人-;)
さらに相互リンクは大歓迎・・・いえいえ、むしろさせてください(TдT)

リンクのご案内もいたします
詳しくはこちらから↓


CABAL Online

もはや説明不要でしょうw
CABALの公式サイトです
イベントやアップデート情報、コミュニティなど色々情報満載!
面倒くさがらずチェック!チェック!



CABAL Wiki

こちらも説明不要のCABALの情報サイト
わからないことがあれば大抵のことはココでわかります
人に聞くのもいいけれど自分で調べてみるのも楽しいよ^^
新しい発見があるかもしれないし覚えるには自分で勉強しなくちゃね(* ^ー゚) b



CABAL Mission War Laboratory 戦争専用Wiki

個人的にイチオシの攻略サイト
CABALの最大の売りである100vs100のミッション戦争専用Wiki
まだまだ編集途中ながらも初心者にもわかりやすく一度は目を通しておきたいところ
熟練者も復習の意味も込めてもう一度勉強だ!
リンクも募集中 申請はこちらへお願いします⇒遊んでるっちゃ、遊んでる+Restart



左45度

MHFプレイ時代に初の相互リンクをしてくれた大切な方のブログ
最近は忙しいようで更新停滞中ですがアフロパワーは健在!
MHをやめたわけじゃないのでいつか再びめぐり合えると信じておりますw
待っててニャー



遊SKYのまた~り雑記

今もなお2鯖で活躍中の現役狩人さんのブログ
個人的な主観をしっかり持ってらっしゃるのでアップデート情報なんかも結構バッサリ!!
ウチがMHFやめても欠かさず覗きに来てくれる素敵な方です^^
スパロボでも繋がっているのでウチもよく覗きに行ってます~



MHF猟団:FreeDom

MHF2鯖で活動されている大型猟団のHP
そして猟団以上に有名なのが団員の方が管理されている情報ページ「小道具部屋」
下手な情報サイトよりも有益な情報が手に入るMHF狩人のバイブルです^^
いつかフレンド登録したいと未練がましくリンク継続中!w



S1復活FT

今のこのブログがあるのはこちらのブログのおかげという足を向けて寝れないブログ
管理人のヒースさんともしっかりフレ登録させてもらっています^^
この記事もヒースさんのところの二番煎じという、完全に頭が上がらない状態に><
戦争の記事をメインで書いてらっしゃいますがネタも豊富
ぜひ一読ください



ソロ師団・マイスターXP

依然お世話になっていたギルドメンバーのブログ その1
ウチのデビュー当時からともに切磋琢磨してきた元ギルメンです
同じfc2でブログしてるのを知ったのは結構最近だったりしますw
ブログ歴はかなりのものです



今のところCABAL的な雰囲気の日記

依然お世話になっていたギルドメンバーのブログ その2
ノリといいボケといい斬れ味抜群な元ギルメンです
ブログに興味があったらしく始めたそうですが3日坊主気味^^;
リアルの日記はきちんとつけているそうですw



遊んでるっちゃ、遊んでる+

訪問履歴から覗き見するようになったブログです
ヴィーナス、マーズと2つの鯖をまたにかけネタも豊富で見ていて楽しいです
上記した戦争Wikiもこちらで知ることになり相互リンクさせてもらいました^^
どうやら相思相愛らしいのでこちらもプロポーズの準備を水面下で準備中!



まれすの不定期CABAL戦争日記

マーズ鯖で活動中のウチと同じFSさんのブログ
実は他鯖の読者発覚第1号さんなのです^^
戦争のランクが上がらないとのことで方法はないか、との事でしたのでFSの立ち回り方、始めました
更新が早くて羨ましく思っていますw



麻婆の角で頭をガーンッ!

現在の所属ギルド「Good Friends」のマスターのブログ
3度の飯よりも麻腐豆腐が好きな我らのマスター
センスはもとより、全てにおいて皆の上を行く優しくて気が利くウチらのマスター
こうやって書いておけば頭を(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪してくれるに違いない!



Restart

V鯖で活動中のSDさんのブログ
こちらも戦争Wikiで知り合うきっかけになった方です
戦争における苦悩や問題点などを考察していらっしゃるようで見習うべき点が多いです
指揮をする人はどういう風に考えているのか?それが垣間見えるブログかと思います^^



メネルを飛んで何を思ふ

J鯖戦争2chで活躍中のギルド†月光聖夜†に所属している方のブログです
こっそり覗いているところがバレてしまい監視されることになりました(嘘ですよw)
ウチみたいに戦争記事の固執してないのでホントにブログをまったりつけてるんだなーと・・・
ちょっと羨ましいです^^(ウチは使命感みたいなものがががg)



ジニア∮リネアリス

J鯖のカペラに所属しているギルドさんのHPです
マスターの零由さんとはウチのブログを見てくれているところから知り合うことになりました^^
アリーナでよく見かけるのですがなかなか一緒のPTになる機会がないですがとてもお強い方が揃っていらっしゃる様子
足を引っ張らない程度になればごいっしょさせてほしーなー(`・ω・´)


CABALファンサイトリンク

現在J鯖ランキングで2位に居座り中>w<
目指すは当然1位でしょ^^
皆様のご協力をお願いいたしますm(___)m




以上ですがリンクが増え次第追加で書いて行きます~^^
[ 2009/02/28 23:59 ] .その他 その他 | TB(0) | CM(6)

まろーらだったりする

かれこれ、二ヶ月・・・・
装備処分してください><
インが~都合によりできないのです
スミマセン
[ 2008/11/29 11:37 ] [ 編集 ]

No title

>モトラ様

ヽ(TдT)ノアーウ…
了解しましたですよ
では例のブツはウチがおいしくいただきます!
なにやら忙しい様子
くれぐれもムリしちゃだめですよ
時間が空いた時でいいんでまた顔出してね~^^
[ 2008/11/29 16:44 ] [ 編集 ]

No title

う~ん ものは言いようですねw

戦争記事は書くことがないと言うか、SSとるの忘れてて結局スコアと結果しか取れないというか…

普段の記事はネタとかみんながあまり知らなさそうなものを取り上げて行こうかなと
(戦争についてはハクシンsやヒースsといった方がいらっしゃるので面白いときだけしかかけないw

ネタ集めに奔走してますのであったら声かけてくれるとうれちいです^^ (今は死んでるけど_ノ乙(、ン、)_
[ 2008/11/30 23:32 ] [ 編集 ]

No title

あw7777踏んでましたw
にこにこ見ててふと気づいたんで報告しときますw
[ 2008/12/06 05:29 ] [ 編集 ]

(●´∀`)ノ

早速リンクさせていただきましたw
これからはちょくちょく荒らし覗きにきますねw

壁|彡サッ 

[ 2009/02/28 02:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

>ヴァルキリー☆様

コチラもリンクさせていただきました~
ウチもちょくちょく釣られに覗きに行きますね~
[ 2009/03/01 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/128-b9ac39b4