PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある意味ギルドイベント?

チェストォォォォォォ!
新しい腰掛が早くほしいDJ☆ハクシンです

早速PSPでFCをやりまくってます!
いやー、懐かしい・・・

今回ご紹介するソフトは「バルーンファイト」
FCのくせに慣性の法則で動くなかなか侮れない一品となっております^^

目的はいたって簡単、敵の風船を割り着地したところに体当たりをお見舞いしてご退場いただくだけ
ところがこの風船を割るという行為が大変難しい!

方向転換をしようにも慣性が働くのですぐに向きを変えられない><
慣れればある程度はついていくんですけどねぇ・・・
ステージも進めていくにつれて難易度が上がっていき、一撃で死ぬ雷や水面すれすれで浮いてると食べに来る魚など・・・トラップ(?)もより、多彩に!


結構古い部類に入るので手に入りにくいかもしれないですがやってみると楽しいですよ^^
確か2人プレイで味方の風船も割れたはず・・・

友情を確かめるのにももってこいだ!


続く~♪


混成PT2日目~

とはいってもギルメン3人一緒でしたけどw

初動は4h直攻め、行ってきました
カペラは初動で殴られている4hスルーで8hに抜けていきました
やるな・・・

そうこうしてる内にOFカペラで流れてきました
だけど今回は4hに来る敵を片っ端から本陣送迎モード突入させてめっちゃ気持ちよかったです

が、それもここまで;w;
5h先取され、4hも陥落
早いうちからS方面は本陣まで攻められる苦しい立ち上がり><

N方面も10h→2h→3hと攻め取るも最終的にAFに押し込められて昨日と同じような展開
今日は先にAFを落とされ、最後にS方面からもの凄い数のカペラが来て押し切られてコールド負け
10月18日 MAP
見事に真っ赤><
10月18日 スコア
昨日よりはいくらかましですが何一つ勝ててるスコアがない・・・

N方面の動きがわからないのでなんともいえないですけど報告のないPTの人たちってドコにいるんでしょう?
S方面にはおそらく来ていないはずです
となるとNかCなんでしょうけどほとんど先取されてるところから見るにどこに行ったのか、完全に謎
個人の自由ですからどうこう言いたくないですがやはり報告くらいしてくれても困らんでしょう
・・・って、昨日の記事でも書いたね、これ
やめとこう

人数はほぼ一緒なので動き方で負けていると思います
カペラの動きを真似れば同等まで持っていけると思うので見て、感じて学んでいきたいと思います
別に恥ずかしいことじゃないですよ?
いいところは盗んでいかなきゃ


本日、戦争後にギルメンでクアドラを狩りに行くことに
ウチも常々倒してみたいと思っていたのでお供させてもらいました^^

PT編成はWA,WI,BL.FA.FSとバランスのよいPT
先輩方に立ち回り方などを教えてもらい、いざ!

結果は・・・楽勝でした

そしてこの流れでプルマも行ってみようということに!
クアドラ以上に挑戦してみたい相手ではありましたが正直不安だらけ^^;

入れ替わりはなく、5人でいざ!

結果は・・・無問題

1ターンでは到底ムリでしたがWAとWIがマテオラで突っ込み、BLとFSで延長&回避orAODで繋ぐ
FAは回復に専念という形で見事撃破!


調子に乗ってもう1匹倒しに行きました
これでこのギルドもポンツアーが出来るギルドに!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なぜかSSは撮っていないというダメっぷり・・・すみません orz


おしまい
[ 2008/10/18 23:04 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

こんにちは~ 今日は本戦なので思い切っていつのも
メンバーで2chで参加させて頂きます。
そろそろ勝負をかけてもいい時期かと・・・というか
我慢の限界ですTT

多分N方面で参加すると思いますが、何か注意事項が
あれば教えてください。
[ 2008/10/19 12:46 ] [ 編集 ]

>某ねこ様

せっかく来ていただいたのに申し訳なかったです><

3chはかなり早い段階でコールドだったところを見るとカペラの主力も2chにいたんでしょうか?
まずは1勝、できるようになりますので・・・w

ウチもボーナスがいい加減恋しいよ~><
[ 2008/10/20 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/129-77464669