PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ目線

題名そのままなネタです

百聞は一見にしかず、とくと見よ!!(あ~、刮目せよ!!の方がよかったかも・・・

カメラ目線!?


ち、近いよ!!w

そんなにカメラ独り占めしなくても・・・ねぇ?

しかも俺たちを押しのけてまで、ひどすぎるぜ・・・


ん~、今回は短いな・・・まぁ、たまにはいいかw
[ 2008/02/05 18:42 ] MHF 日記とか | TB(0) | CM(2)

そろそろ、、、、、、w

あ~~、今日は職場からの書き込みだから、いつものわけのわからん顔文字が使えないな~~www 

wマークでカバーしとくかwww   別に笑ってるわけでもないんだけどさLoL

そろそろブログも飽きモードになってきたと見た!!!!!!


俺が勝手に言うだけだからあんまり気にしないで、頑張ってつずけてくださいなw
[ 2008/02/08 14:48 ] [ 編集 ]

くっ・・・あなたはエスパーか?

何でわかったんでしょうかw

とか言ってみるんだな、うん

まだ飽きたわけじゃないぜ、ネタがないんだww
なくても書けるんだけど、日記になっちゃうからなぁ・・・
[ 2008/02/08 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/13-bfd254e9