PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

頭、冷やそうか・・・
ごめんなs・・・くぁwせdrftgyふじこlp; DJ☆ハクシンです

最近CABAL、飽きてきた感が出てきました(ぇ
ここ数日、やってることといえばログインと同時に露店放置⇒17:00アリーナ⇒放置⇒20:00アリーナ⇒放置⇒21:30戦争⇒放置(たまにCチャ参加)⇒0:00アリーナ⇒放置⇒寝オチ
本当にこれだけ
狩りなんてめったにやりません
ダンジョンも作業になってきたと感じるようになった以上、足を運び辛くなってきて・・・

でも、戦争は負けが続いてますけど本当に楽しい^^
これだけはサボるわけにはいかないです、ホント
ただ、それ以外の魅力を感じにくくなっているのは確か
ギルメンに救われている、というところが大きいです
チャット楽しいもんw

最大の敵は自分自身だったというオチ
考えを改める何かイイ材料がほしいところです


日曜本戦はここから~↓


今日は開幕からビックリ!
開始前にはほぼ100vs100の形が出来上がっていました

ウチは排他さんのPTに拾ってもらいS方面攻めに参加
熟練ギルドと一緒できてかなり嬉しかった^^

初動で7hを落とし建設開始・・・を任されるとは思わず勝手に前線へ
そして白神お呼び出しのお知らせ
お恥ずかしいところをお見せしました・・・

6hもすでに完成していて5hも奪取
そしてなぜかOFを攻めるS方面メンバー・・・
4hの建設しています、の報告は流したものの2~3人しか来ず強固な護衛の前になすすべなく復活完成を許してしまいました

その頃にはOFを取っていたものの防衛が追いつかず再びカペラ
あとはなし崩しに攻められ本陣前での攻防

7hの取り合いをするも6hの復活がやっかいで距離的な差からなかなか攻めあがれませんでした
何度か6hの復活張り付きの指示が出てたんですが4hの時以上に人が来ない><

N方面もかなりいい勝負していたんですが10h落とされてからは中央が厳しくなり優位だった中央もかなり危うい状態に

そして終盤、本陣復活したらセージに敵が・・・!
HP確認するとすでに残り3割
Σ(゚Д゚;エーッ!
報告するも間に合わずPHQ陥落

その後間も無くAFも陥落
残りの中央も徐々に削られ最終的に9hを残してなんとかコールドだけは免れて終了
10月19日 MAP
コールドではないですけどコールドみたいなもんです・・・orz
10月19日 スコア
戦後、Cチャでかなり長い時間討論が繰り広げられていたようです
が、例のごとく寝オチしてほとんど参加してないです・・・・すみません

やはり全体を指揮する人が必要なんでしょうか
とはいえ、余裕がある人でないとなかなか指示は出せないもの
気が付いたら必死プレイしてるのでウチには出来ない芸当です
とはいえ、少しでも全体の動きを見渡せるようになる努力をしなくてなならないですね

少しずつだけどボーナス、近づいて来てるよ!
もう一踏ん張りだ!


おしまい
[ 2008/10/19 23:48 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/130-8cd0cf75