PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルタイム速報

こんばんわ
たまには普通もいいじゃない DJ☆ハクシンです

先日、リンクさせていただいた戦争専用Wiki、ついに編集者として乗り出しました
いや、だってFSの項目だけ空き、って寂しくない?
そんなわけで思い切って申請しました

個人的にはなかなかの出来栄えと自負しておりますのでよければ覗いてください^^

管理人さんと連絡がとり辛いなーと思ってたらLive メッセンジャー持ってませんか?と確認メールにあったのでなんじゃそりゃ?と思いつつ検索
どうやら簡易チャットが出来るソフトの模様
しかも無料!
飛びつきました

四苦八苦しながらも起動に成功
戦争後連絡を取ってみましたらちゃんとうまくいきました^^

他鯖の方とチャットできるなんてなんだか新鮮♪
編集の仕方も教えてもらい楽しい時間を送らせてもらいました~^^
(いま、記事を書いてる最中は現在進行形ですw)

今後ともよろしゅ~に^^


つづくぅ~↓


珍しく中央行ってきました!

初動Ceでちょろちょろやってくるカペラを本陣へお送りして差し上げました
ところがCe取り終わって建設してる時にMAPをみてみるとCeと9h以外カペラ
建設もあっさりと妨害されてしまい中央は復活がないままカペラに><

その後は何度か中央の妨害に奔走するもAFを取られてからはなかなか手が回らず本陣を残すのみに・・・

ゲリラPTが拠点を落としてくれはしたものの決定打にはならず最後は押し切られて10分ほど残してコールドゲーム
10月20日 MAP
後何回、このMAPを見るのだろうか・・・?
10月20日 スコア
負けたくないッ!
何度かアツい勝負をしたときのことを思い出すんだ!

なんか今日の記事、内容がとっても薄いね・・・
いや、でも特にこれといった点はなかったんだよ、うん

戦後のCチャ、今回もほとんど参加してません><
V鯖の方と楽しくチャットを楽しんでおりまして・・・^^;
ごめんなさい・・・


久しぶりにネタ投下

ログインしてまずすること
装備のチェック・・・よし
POTの確認・・・よし
ギルメンのIN状態・・・良好
と、ここで不思議な表示発見しました
ダミートレーニング・・・?
ポートルクス官邸ダミートレーニング中・・・?

ちょっとまて・・・ポートルクス官邸にいるのって・・・ペアトリクス様しかいないよ・・・ね?
だ、だめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
だれか・・・だれか○○○○○をとめろぉぉぉぉ!!
(;´Д`) ハァハァ

良い子のみんなは殴るのは案山子だけにしないとダメだぞッ!
悪い子もまねしちゃダメだぞッ!


おしまい
[ 2008/10/20 23:33 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(5)

おおおおおおお
やっぱりあれはハクシンさんが書かれたのですね?
こっち来る前に見てきました。
FSまだなんだろうな~と思いつつ開いたら
お!!!!書かれてるやん!!
とばかりに読んできました!!よかったですよ~(^^)

メッセンジャーは私も入れてないですね~(^^;
MSメッセンジャーはデフォルトで良く入りますけどね?
すぐ立ち上がらない様にしてしまうけどw

では、これからも頑張って下さいね~(^^)ノ
[ 2008/10/21 19:30 ] [ 編集 ]

仕事中にお勉強してたら発見(笑)いつも2CHでPTありがとうございます。まだ未熟なので戦力になりませんがこれからもよろしくお願いします。また夜に^^
[ 2008/10/22 16:29 ] [ 編集 ]

>まれす様

やはりわかってしまうのですかw
管理人さんにも言われました
「!」の使い方がハクシンだとww

そんなつもりないんだけどなぁ?

>コンチ様

仕事中に何の勉強を?w
でも来てくれて嬉しいです^^

戦争、勝てるようにウチも頑張る・・・と思うので一緒に勝利の美酒を味わいましょうね~
[ 2008/10/22 17:55 ] [ 編集 ]

文章的と言うよりそれ以前に私が焚きつけた
って感がありましたので、もしかして?と思って
ました(^^)
[ 2008/10/22 20:03 ] [ 編集 ]

>まれす様

結局どう転んでもバレバレだったわけですか^^;

なんか意見あれば遠慮なくドウゾ~
[ 2008/10/24 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/131-f54d4b9a