PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態降臨

ゴルディオンハンマー!
承認ッ!!!!!!! したいなぁ・・・ DJ☆ハクシンです

只今イベントでスキル経験値100%Upやってます
そんなわけでDJ☆ハクシン、出動しました

モザイク消し眼鏡にパワードスーツを身にまとい、魔女ッ子ステッキを持つまさに変態、いや変人
だがなぜかこのふざけた格好、気に入ってます

イベント中に何とかTR/TRまでもっていきたいところ
メインは戦争のみでしばらく頑張りまっす!

V鯖の方とも仲良くなったのでついにV鯖にキャラ、作っちゃいました!
名前はお察しの通り
V鯖は何か空気が違うように感じました・・・
J鯖のマイマスターにそう言ったところVは昔からSの方が多くM(マーキュリー)はMの方が多いのだとか・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
SSはいい画が取れなかったので今度行った時にお友達と仲良く集合写真撮らせてもらいます~
(`・ω・´)ノヨロシクね


続きはこっからですよ~


本日はN方面へ

混成PTに拾っていただきました^^

初動AF⇒10h・・・だったんですが11hに敵がいい感じに固まっていたのでマテⅡ+AODでTUEEEE!してたらPTメンバーがほとんど11hにww
これが響いて足止めは出来ていたものの10h占拠が大幅に遅れてしまいかなり後手に回りました><
申し訳ないです・・・

そしてこれがさらに響いてAFを危機に追い込み最終的にAF陥落 Σ(´□`;)
なんていうか・・・ゴメンなさい

S方面も一時期4hまで取っていたんですがどんどん押されて7hの奪い合いに・・・
結局本陣の取り合いになってしまいました orz

ただ、今回は本陣がなかなか危機的状況に陥らなかったのは好感触でした
最後は終了1分前くらいに本陣が落ちてしまったわけですがそれでもほとんど中に入れなかったのはすばらしいと思います
もちろん、これで満足してるわけではないですが・・・
10月21日 MAP
真っ赤なのにコールドゲームにならなかった・・・なんでだ?
10月21日 スコア
徐々に財布の中身が減っていく・・・

明日(というか記事書いてるのは今日)は3chでやる気を充電してきます


冒頭で書いたDJ☆ハクシン本格始動(イベント期間中限定)
ソロは寂しいのでギルドに入れてもらいました

そしてこの絶大なカリスマ性奇抜なファッションに惹かれて集まるメンバー達
DJ 1DJ 2.1
見よ、この人気ぶり
遠くから熱い視線を送るメンバーさえも!

DJ 3
恒例のダンス大会
DJ 4DJ 5
そして変態度はMAXへ!
かぼちゃはあまりいいイメージがないのですが勢いで購入
使いどころさえ押さえれば楽しいはずです^^


証明チタン
長い間放置してきた専門製造、ついにチタンを突破!
いやー、本当に長かったw
お金ないときに突破というのも悲しいですが新しいステップへ・・・
がんばろっと^^


おしまい
[ 2008/10/21 23:52 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/132-74173723