PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント最高!

冷やし中華始めました
冬でも食べたい時がある!レギュラーメニュー化を希望するDJ☆ハクシンです

カーバル大佐の温かい心遣いによって只今スキル経験値が大幅にUP!
来月頭まで続くこのイベント、上がり方がすごく早いです

冗談抜きでTR/TR可能かもしれません
早く熟練装備を着こなしたい季節になって来ましたよ、と・・・

恒例のネタですが今RPGやってまして報告しようかどうか迷い中です
クリアしてからするか、途中経過でもやるか・・・

うん、途中だけどやろう(ぇ
今やってるのは超名作「ファイナルファンタジーⅢ」
クリスマスプレゼントでサンタさんから貰った思い出深い作品です

浮遊大陸のBGM「悠久の風」が生で聴きたくてチョイスしました~♪
なんていうか・・・いいねぇ
落ち着く曲ですよ

ボス曲もお気に入りだしやってて飽きないのがいいね

今、ようやく炎のクリスタルを取ってそろそろ浮遊大陸を飛び出そうか、というところ
あの広大な海を探し回るのは憂鬱になるな・・・

ラストダンジョンについで難所じゃないか?
ヒントも何もないしさ・・・

とにかくゴールドルさまは倒したい
なんでかわかんないけどww

ウネとドーガは戦いたくない・・・悲しすぎる つД`)


続いてるのはなんでしょう?


やる気充電の為に久しぶりの3chへ

やはり人の数が断然違う!
せめて2chも人数いてくれたらなんとかなりそうなんだけど・・・

久しぶりにギルメンがほとんど勢ぞろいで中央へ行ってきました
んで、なんというか・・・侵攻がメチャクチャ早い!

あっという間に中央はプロキが押さえてS方面もOFのみ
N方面もどんどん侵攻してCHQを攻撃中

敵がどこにいるのかと聞きたくなるような、そんな感じでしたw
途中AFを落とされるもすぐに取り返し、OFとCHQも中盤あたりで取ってしまいコールドの匂いプンプンします

残った3hからAFまで取られるもN方面から押し込んでいって最後取られたOFに押し込めてコールドゲーム
10月22日 MAP 3ch10月22日 スコア 3ch
これは・・・2chのカペラもこんな戦争してるんだなー、と思った瞬間でしたw

今日は2chはすでに終わっていて1chが残っていたので様子を見に行くことに
そしてロビーに入ったとたんに戦場へ!
Σ('◇'*)エェッ!?
1m持って逝かれた・・・orz

しかも放り込まれた先が占拠されたPHQだった
敵はいない・・・やるしかないッ!
セージをひたすら殴ってました
で、半分くらい削ったところで敵多数でCHQへ送迎されました

完全に劣勢だったんですけど・・・
スコアを見てびっくりしました
10月22日 MAP 1ch10月22日 スコア 1ch
もの凄いスコア高い!
かなり拠点の取り合いをしたようです

ロビーでも興奮したと言ってる方もいましたのでいい勝負されたんだなー、と^^
そんなウチはしっかり名誉乞食、してきましたよ、と・・・


おしまい
[ 2008/10/22 23:09 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/133-48de9e02