PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0≒1000

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
驚愕の事実を突きつけられたDJ☆ハクシンです

何が驚愕ってガソリンのレギュラーの値段です
夕方少し出かけたら新しく出来たセルフのスタンド発見
そして値段を見て Σ(゚Д゚)ガーン
135円/ℓだとぅ!?

最近安くなってきたとはいえ安すぎないかね?
今入れてるところは142円/ℓなんだが・・・

帰りに入れて帰ろうか迷った挙句次からココでイイや・・・と思った矢先!
50mほど離れた別のセルフのスタンド
129円/ℓ!!?
おほぃおぃ・・・なんだ、その値段は!

もうね、ココまで安いと逆に疑ってしまうよ
ホントにレギュラーガソリンなの?って
軽油混ぜたりとかしてんじゃないのかー?

あまり安すぎると勘ぐってしまって結局手が出せないんだよなぁ・・・
損な性格してるわ、ウチって


続きどんぞ~


チャージも完了して2chへ戻りました

N方面の動きも見たかったので今日はN居残りを選択

作戦の変更もあったようでやはり毎日参加してないとわかんなくなっちゃうのね・・・

初動AFであっさりと先取、その後11hで大量のカペラ相手に奮闘するも数の暴力に会い本陣へ送っていただきました

S方面は敵が少なかったようで4hまで取っていましたが徐々に押され始め6hあたりでシーソー状態

そうこうしてる間に本陣危機
が、AFも結構ヤバ目だったため救援に行かず・・・
そしてしばらくして本陣陥落><

AFを残すのみとなり結構粘れていたものの11hに復活が建ってからはあっという間でした><
結局15分ほど残してコールドゲーム
10月23日 MAP
10月23日 スコア
最近戦争記事の内容が薄くて申し訳ないです
大きな変動がないのでそれ以外に書こうと思ったら愚痴になってしまうので・・・

いろいろと意見出す人も増えてきたと思うのでいろんな作戦が出てきそうです
今後の2chプロキに注目です^^

そうそう、本日3chの戦争、一時はCHQを残すのみ、というところまで攻めていたらしいのですが1chコールド後、一気に巻き返されたらしいです Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなこともあるんだね・・・^^;


0:00のアリーナ、行ってきました
結構安定して最後まで残れるようになってきたと思います
そして今、イベントも手伝って経験値がかなりうまい!

17:00 20:00 0:00は押さえたいところですね

で、その0:00のアリーナ、分配時にトンデモ事件発生!
ルレ 0
0ってなんじゃいーーー!
この間999出したところじゃないか・・・

珍しいので1000という扱いにならないか?と聞いたところ全員にそれはない、と否定されました
白コアは残念だったけどいいネタ貰いました


おしまい
[ 2008/10/23 23:15 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

きっと1000だったけど、表示が3桁までの関係上、0と表示されたに違いありません!!

と俺は勝手に妄想w
[ 2008/10/24 22:09 ] [ 編集 ]

>シナプス様

だよね?だよね?
ウチもそのつもりで言ったんだけどなぁ・・・
つたわりきらなかったかw

0って珍しいんだから1位扱いでもいいじゃんよ~~><
と、愚痴ってみたかった
[ 2008/10/25 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/134-2a49401b