PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとちょっと・・・

お前がいれば・・・何でもできる気がするんだ!
言ってみてえぇぇぇぇぇ!!・・・ども、DJ☆ハクシンです

なぜかドラマ「ギラギラ」を見ております
なんていうか・・・成り上がっていく感じのドラマって結構好きだったりします
そういえばだいぶ前に「夜王」も見てたけど・・・ホスト系がいいのか?

べっ、別にあっち系の人じゃないんだからねっ!
・・・ホントだぞ?

日本シリーズを9時まで見てその後ドラマ
一日に3時間もテレビ見たのってすっごい久しぶりな気がする
それくらいネトゲーやるようになってから見なくなっちゃった・・・

最近のアニメとかさっぱりだしねぇ
面白いのあったら教えてください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ファンサイトリンク、ついに1位との差が30くらいに!
皆さんが1クリックしてくれてるおかげです^^
こうなったら1位を目指すっきゃない!!
皆様に喜んで見てもらえるブログ作りに誠心誠意、勤めさせていただきまふ

お決まりの台詞で恐縮ですがこれからも当ブログをよろしゅ~^^

ここから先は戦争記事でつ


なぜか今日の2chは人数がとても少なかったです

最終人数はチェックし損ねましたが5分前くらいで30人ほどしかいませんでした
金曜日だってのになんて有様・・・

今回は中央PTに参加
2hを落とし建設に入るも10h→と3h↑からの挟み撃ちに会いあえなく陥落

そして流れるようにAFも落ちていつものパターンに・・・
しかもこの状況に追い込まれたのが序盤であったので嫌な予感が頭をよぎる><

結果は見事(?)に予感的中で35分でコールドゲーム
10月24日 MAP
ただ、一度AFをうまい具合に奇襲で取ることが出来ました
その後は取り返されてしまったわけですがw
でもこの動きは良かったんじゃないかなーと思います
10月24日 スコア
今回は建設メインに動いたため与ダメとか少なすぎるww
早めに防衛用に建設したつもりでしたがなかなかうまくいきませんでしたけどね~

もうすぐ日曜日
先週のように3chから援軍が着てくれることを願って前哨戦の土曜日を頑張ろう


おしまい
[ 2008/10/24 23:36 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(2)

リンクGET!

今度J鯖にお勉強に行ってみたいなぁ。
95まで育てなきゃw
[ 2008/10/25 21:16 ] [ 編集 ]

>SD様

お返事遅くなってゴメンなさい><
ウチもリンク貼らせていただきましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ウチもそちらの戦争、興味ありまくりです
しかし、95は結構遠いよなぁw
それまでCABALが終了しないことを願ってますw

[ 2008/10/27 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/135-3f1d4f7e