PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

許してください(TдT)

目が!目があっ!!
痒くて堪りませんDJ☆ハクシンです

最近PCずっとやってるからかなぁ?
ドライアイってやつか・・・?
でもあれは乾燥して痛いんだよね?
疑問系ばっかりですみません

だいぶ遅くなってしまったんですけどリンクのご紹介

麻婆の角で頭をガーンッ!
我らがギルド「Good Friends」マスターvv赫vvさんのブログ
さすがはますたー、ポテンシャル高いよっ!
週に3回麻婆豆腐を食べるだけのことはある (;´Д`)スバラスィ ...
動画も掲載されているのでSSだけのウチよりも状況が伝わりやすくていいですね~
ウチも動画、勉強してみようかなぁ・・・
あと、掲載遅れてごめんなさい
別に忘れてたわけじゃあ・・・忘れてました ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
こんなウチを許せないなら殴って!蹴って!罵って~~!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

最近ふと思うのです
MHF時代からそうなのですがお世話になるギルドのマスターって必ず女性なんですよね
もちろん、全部偶然なんですけどなんていうかちょっぴり幸せな気分?
包み込むようなギルド形態を作ってくれるのでどこか落ち着きます
居心地がいいんですよね、おそらく^^

そういう出会いに恵まれてることに(人-)謝謝(-人)謝謝


でわ続きは↓


日曜本戦を前にKIAIをいれて2ch、行ってきました

しかし人数は昨日より少し多い程度って、あるぇ~?
イイノカイ、マケチャウヨ?

今回はとても強い方々がいるPTに誘ってもらいました^^
その方々とS方面へ

始まってすぐに思ったこと
1PTなのに火力たけーww
さすがですわ・・・
倍ほどの相手を敵に回しても渡り合えるほど強い!

で、7hから順当に落としていってウチは後ろから建設をしながら前へ
6h建設完了まであと少し、というところで失敗><

一度本陣前まで切り崩されてしまいましたが再び押し上げ6-7h間でおしくら饅頭してました

N、C方面はかなり苦戦した様子で初動に中拠点を押さえることは出来てたんですが維持が困難だったようで中盤あたりで全滅 orz

同時にS方面も敵が増加
激戦地は7h
そこで押し止めれていたので本陣が危険になることはほとんどなくなかなかいい感じ^^
AFも常に攻めていたようですしS方面も最後に怒涛の押し上げで5hまで取ったところで終了
10月25日 MAP
日曜日を前に少しはいい感じに持っていけたかな・・・?
10月25日 スコア
スコアは相変わらず見るに耐えない数字でてますけどw

先週同様、日曜日にたくさん人が集まってくれるのを願って・・・


露店でとんでもないもの、売ってました
ペットレベル10
梅がどうこう言うよりレベルが10ってなんだ!?
普通に考えて日本ではレベル10は時間的にまだムリでしょう
個人的見解ですけどおそらく加速器を使ったチ○トじゃないかと・・・

もちろん、違ってる可能性もあるので間違いであればお手数ですけどご一報ください
こちらの文章は削除させてもらいます


V鯖よりお友達が遊びに来てくれました!
SD Aliciaさんと白金ナノコロイドさん
以前紹介した「CABAL Mission War Laboratory (戦争専用Wiki)」で知り合うことになった方たちです^^
ココから略称で申し訳ないですけどSDさんはキャラ名はV鯖と一緒のようです
職まで一緒・・・
本人曰く「新鮮味がない」
そりゃそうでしょ~w
でも弓が好きだからいけるんだそうで・・・愛ですね( ̄▽ ̄)b

白金さんはなんか健康グッズに使われる成分をキャラ名に使うのがお好きな様子
職はFS
こ、これは・・・もしかしてウチと同じ職を使うことで同調(シンクロ)を狙ってるのか!?
妄想でしたか、そうですか
MFSにするんだそうです、残念 (´・ω・`)カックン…

前回撮り忘れたSSもしっかりいただきました
記念撮影=ダンス2
なんででしょう?w
ドコの鯖も共通なんですね~
ノリノリだぜー
腰使いといい妙にノリノリなDJ・・・
両手に花はテンション上がる!!
ラブパワー全開
ラブパワー全開!!
ちょっと調子に乗りすぎました・・・
ここまでやると自分でもキモイです><
Cabal(Ver1315-081026-0159-0001).jpg
ギャラリーも増加中
DJのカリスマ性に皆が嫉妬してるんだな、うん

そして言いたかった一言

白金さん、SDさん(←巻き添え)、かなり廃だぞwwww

本家よりwを1つ増加しました
なんだか長年の夢を果たした気分
また遊びに来てください^^
ウチも押しかけますから~

その際には跪いて靴をお舐めします、女王様


おしまい
[ 2008/10/25 23:30 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/136-790a64d3