PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不完全燃焼ながら完全燃焼しました

こんちゃ
スパロボようやくクリアしたDJ☆ハクシンです

今作は難易度がかなり高かった・・・
リアル系の囮が使いにくくなってやりにくいってのなんのっての・・・
段数・EN無消費武器もほとんど姿を消し運用がかなり計画的に><
精神コマンドも従来の6個から5個に減少と・・・

寺田さん・・・あなたSだね!?

世の中には無改造・無強化でクリアしたツワモノもいるらしいですがウチは全滅プレイでひたすら頑張りました
2週目?
やる気でないです

ストーリーと登場キャラクターは大好きなんですけどねー
難易度がねー ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

時間の空いた時にのんびりやります


本戦記事はこちら


色々試行錯誤をしながら勝利を目指してきた2chプロキ
ウチも少なからず貢献できていたはず・・・

そして始まった日曜本戦!
ボーナスかけていざ行かん!

先週ほど人数は集まらなかったですがそれでも60人ほどと普段よりも多く期待しながら戦場へ

初動で拠点の取り合いはほぼ互角

が、ここから地力の差がはっきりと出ました
まず中央8-9をプロキ、2-3-Ceをカペラ
ここから3-Ceとプロキが攻め9-8とカペラが取り入れ替わるような形

そしてウチは力尽き復活画面が開く
そして唖然
AFカペラ!!

ちょww
開始まだ10分も経ってないんですけど!?

復活がはるか彼方の中央は増援に行くことも出来ず結局いつもどおり中央真っ赤><

その後折り返してきたカペラがS方面から一気に攻めてきて本陣危機
もうだめか・・・と思ったときに2-3とプロキ
おぉ!諦めずに中央を攻めているPTがあったなんて!
感動しました(TдT)
3hには復活まで完成しこれはいけるか!?

と思ったら世の中そんなに甘くない
PHQカペラ

中央で再起を図るもガンガン押し込まれて3h落ちそう><
って時にPHQ奪取
首の皮一枚で繋がるきわどい状況が続きます(*´Д`)

が、復活FTがないことが痛手となり怒涛のように押し寄せるカペラを止められずコールドゲーム
大体35分くらいだったかな?
10月26日 MAP10月26日 スコア
横に並べる方が見た目が綺麗だね、うん
珍しく建設は一切なし
Azlをケチりました・・

今日の敗戦、ウチの中で何かが音を立てて砕け散りました
少しの間2ch行かないかもです

ただ、タイトルの通り不完全燃焼(勝ちたい)という気持ちも残ってますので全く行かない、というわけではないです
そしてやっぱりウチは口だけの人間だったんだなぁ、と思い知った瞬間 orz
だって・・・減っていく財布の中身、見てられないっす><
まぁ、2chに参加してる人全員そうなんだけどね

そういうわけで今までよりかなり出現頻度が減ります
なのでたまに顔を出した時はいぢめないでください お願いします( ̄人 ̄)


急遽決まったGv行ってきました

戦争後としか記憶してなかったので0:00前に戻ってきたら実は23:00開始だったという・・・
GFのみんな、相手ギルドの方々、申し訳ございません!!

ウチは参加が遅かったため3回だけの参戦
お相手のギルドは「薔薇騎士団」さん
なんでもGvを主体に作られたギルドだと伺ってました

ルールはかなり制限がありマテオラ・デバフ・影盾なしと今までやってきたGvよりかなり厳しい・・・
まぁ、職を統一してない以上当然の処遇かもしれないですね

1回戦・・・薔薇騎士団さんの勝利
2回戦・・・Good Friendsの勝利
3回戦・・・薔薇騎士団さんの勝利

参加して思ったこと
やはりGv主体にしているだけあって動きがなんていうか・・・巧みです^^
こちらが慣れていないことを差し置いても相当場慣れしてらっしゃるようです

( ´ノω`)コッソリ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
Gv戦
短い時間でしたが楽しい一時をありがとうございました^^
機会があればまたやらせてほしいですね
もっと歯ごたえのあるギルドになってるはずですから!


おしまい
[ 2008/10/26 23:35 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/137-6fbe4e2b