PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DJって何の略?

テーレッテー
格ゲーで一撃必殺技ってどうよ?DJ☆ハクシンです

どんなゲームにおいても言えることだけど即死技ってずるくない?
今までの苦労も努力も全て水泡と帰す・・・
理不尽だよねぇ

能力値不足による一撃はまだ我慢できますね
例えば・・・プルマとか
正確には一撃じゃないですけどそれに近いダメージ食らうわけですからw
強くなれば何とかなる!って頑張れます

で、ずるいのどうのとか言ってるのはFFⅢでオーディンを取ったから
いやー、一撃で倒せるっていいねぇ(ぇ
見ろ!敵がゴミのようだ!!

同じMOBで前衛と後衛が切れて真ん中で元の形に戻るのが密かな楽しみだったりします~
あとはリヴァイアサンとバハムートだー!
召還獣はつおいので速く取りたいところ
頑張るんだぜー


内容の薄い戦争記事は見たかったら見れば!?フンッ!


ツンデレを演じるのって難しいですね
3ch行ってきましたw

今回は所属ギルドから2人が初参戦
デビュー戦ということもあり初心者に比較的優しいN方面に行ってきました
先に謝っておくと始まったらほとんど誘導してあげることが出来ず申し訳ありませんでしたー><

若干うろ覚えなんですが初動でNは10hを押さえて中央はCe-9-8を、Sは4hまでと上々の立ち上がり

そこからが少し厳しかったワケですが・・・

中央が3-2と攻めている間に4-8-9とカペラが攻めてきてCeで交戦中
そしてCeを取られたあとは3-2-10と流れるようにカペラ
さらに11hを取られAFもやばいか!?って時に反撃開始

この頃にCHQを占拠していていつの間にやら青くなっているOF
つまり中央にカペラを封じ込める形に

4-9-8と南側のラインを固め10-2-3と徐々にラインを押し上げていきました

Ceではもの凄い数のカペラが湧いていましたけど拠点内部は思ったよりも薄かったです
そして復活FTに絶えず群がるプロキFS・・・
鬼畜すぎるっ!
そして特にてこずる様子もなくCeプロキでゲームセット
10月28日 MAP10月28日 スコア
なんていうか・・・35分で終了だったため与ダメとか低い低い

デビューした2人は仲良く同じスコアで30に届きませんでした><
立ち回り方がわかれば30は稼げるのでめげずに参加してほしいです^^


遊SKYのまた~り雑記
遊SKY(ゆうぞら)さんのブログでDJ☆ハクシンのDJとは何の略か?と色々考えてもらっていたようでした
ウチ的にはただのディスクジョッキーだったんですけど考えてみると面白いのがあるかもしれないですねw
そんなわけで少し抜粋

んでDJ☆ハクシンさん。
このDJはなんの略なのか?みなさん気になるところですよね?
え?ディスクジョッキーじゃないのかって?
ハハハそんなわけないじゃん。そんな普通なわけないじゃんΣ(゚Д゚;)
(という完全な妄想状態で進みます)

てなわけで考えてみたんですけど、
デンジャラス ジャパニーズ
じゃないですかね?
どう危険かというと放送コードギリギリってかむしろアウトの方が多いんじゃね?的に発言しまくる日本人ってことで………

まさか…
ドラッグジャンキー
勘違いしないでください。決して危険な意味ではありません。
ひたすら夢中でドラッグ&ドロップを繰り返す人という意味です!
………Σ(゚Д゚;)ある意味危険だな………

じゃあ…
デデッデー デデッデー テテテーテーテ テレテレテテーテ(マジンガーZイントロ的な…) ジャンジャジャーン(ボスボロット的な…)
でよくね?いいよね?もう…

ふぅ。
ディストラクションジョーカーや!!
これ!これで決定!破壊力抜群な冗談をいつも言っている人ってことで!これに決定!


結構引き出しおおいですねーw

ウチも考えてみましたけど中々いいのが閃きません
結構時間かけたんじゃないでしょうか?

せっかくですし「DJとは何の略か?」の投票をやってみようかなと思います
まずは候補をコメント欄に投稿してもらおうかな、と
その後で投票なんかに移る予定です

見事に1位に輝いた提案者の方には生ライブにゲストとして出演してもらいます!!
え?そんな権利いらねえって?
そんなコト言わずにさぁ

みんなのヒラメキ、待ってるんだぜ!


おしまい
[ 2008/10/28 23:26 ] .CABAL 戦争記事がメイン | TB(0) | CM(6)

DJ・・・・

「ど(D)いて! ジ(J)ャマ!!」
じゃだめですかね・・・・
拠点入り口に立たれてると、攻められないの!!!w
[ 2008/10/29 22:12 ] [ 編集 ]

「D」どうしても

「J」女装にしか興味がない

「ハ」迫害されたって

「ク」くじけたりしないっ

「シ」したいことをしているだけ

「ン」ンコすると、お尻が痛い


アッー!


ごめんなさい(´・ω:;.:...

[ 2008/10/30 11:37 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;)…(つд`)ゴシゴシ…ヽ(´▽`)ノ

ネタなくて妄想したのがこんな風に取り上げてもらえるとは!?アリガタヤ~ヽ(´▽`)ノ

よく考えたら日本語の方でのネタがなかったw
というわけで…

「D」…ど○えもん
「J」…ジャ○アン

………最強キャラですね…。
どら○もんのように便利アイテムを豊富に所持&無償提供、ジ○イアンのような最凶の歌声で戦場を蹂躙する…。

「D」…どないやねん!
「J」…じゃかしぃわ!

…戦場をひたすら突っ込みをしながら駆け巡る………。

本当にすみません;;

それでは、これからも戦争+抱腹絶倒の記事を期待してますw
影ながら応援させていただきますので頑張ってくださいな~ ノシ
[ 2008/10/30 14:58 ] [ 編集 ]

>匿名希望な人様

早速ありがとうございます^^
邪魔だといわれてもそれが仕事ですのでどくわけには参りません!
誇りとプライドにかけてっ!!

>姫川 美楠様

まさかハクシンの部分まで・・・
せっかく考えてもらったのに後半は使用いたしませんw
「シ」まではいいのに・・・最後が少しお下品なところもNGですw

>遊SKY様

ウチもネタに困ってましたので!w
ありがたく使わせていただきました (人-)謝謝(-人)謝謝
ドラ○もんよりもド○ミちゃんの方が知能もあり優秀なのでそっちが良かった・・・orz
[ 2008/10/30 17:04 ] [ 編集 ]

D・・・どうしよう!
J・・・ジイちゃんが息してない!!
☆・・・キラッ

というのはどうでしょう?
ってか意味ワカメ・・・
[ 2008/10/30 21:02 ] [ 編集 ]

>シナプス様

お返事遅くなって申し訳ない><
☆の使い方が斬新過ぎてこれだけでも採用したいw

☆=死兆星だったんですよね、きっと・・・
[ 2008/11/02 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wandertraveler.blog110.fc2.com/tb.php/139-a5ed5a85